四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/07 13:54来週の予定






    来週はimg回も出勤できるーimg



    うれしーimg



    12日は21時迄なので
    お早めにお誘い下さいねimg






  • 2023/07/07 13:08ミオクリオン306H様



    お誘いありがとうございましたimg


    すぐにベッドインimg

    オプションのハケと電マで
    いじめてくれてめちゃ感じたimg


    普段からいきにくいゆきを
    おもちゃでせめたり手でしてくれたり
    めちゃくちゃ頑張ってくれてるのにも
    嬉しくなっちゃって無事にゆきも
    いくことができましたぁimg



    沢山気持ちよくしてくれて
    ほんとにありがとうimgimg



    せめてくれてるとき
    ご主人様のアソコがおくちにimg

    めちゃ苦しくて
    それでも興奮してしまったimg


    いっぱいなめなめさせてもらって
    最後は手でシコシコしてお口でキャッチimg



    プレイ後は色んなお話もできて
    楽しかったですよーimg


    オプション&差し入れ
    ありがとうございましたimg



  • 2023/07/07 12:47ミオシティ605Y様



    お誘いありがとうございましたimg


    玄関ですぐにいちゃラブ開始img

    くっついてからだ舐めてることが
    もうえっちすぎて興奮しちゃったimg


    ご主人様の声ももれて
    すごくえっちかったですimg


    お部屋に入って
    ソファーにゆきが座って
    体中せめてくれて
    アソコもなめなめ気持ち良かったよimg


    そのあとついにimg
    舐めてってimg

    ずっと舐めたかったから
    沢山舐めちゃったimg

    一回目はソファーでフィッシュimg



    ベッドでくっついてたら
    また舐めたくなって2回戦img


    2回目は1回目よりも
    ずっとずーっと舐めさせてくれてて
    ご主人様の反応もよくて
    嬉しくなっちゃったよっimg


    初お尻舐め気持ちいって
    喜んでもらえてゆきもハッピーimg


    二回目もお口で無事にいけてよかったimg


    また会いに来てくれたらうれしいなっimg


  • 2023/07/07 12:21ミオシティ602Y様




    お誘いありがとうございましたimg



    初めましてでドキドキだったけど
    ご主人様が気さくな方で
    最初から最後まで楽しかったimg


    久しぶりの極嬢だったみたいで
    どんどん思い出してきてたねimg


    ワンピース脱がしてくれてる時
    ほんとに面白かった笑
    めっちゃ笑っちゃったimg



    ご主人様が立ったまま
    ゆきは座ってご奉仕img

    イラマ気持ちいってゆってくれて
    嬉しかったなぁimg


    ベッドに移動してからも
    沢山舐めさせてくれて
    ゆきのこともいじめてくれて
    気持ちすぎて潮ふいてしまったimg


    舐め合いっこも
    気持ち良かったよimg


    あとね!
    舐めてるときに
    首しめられるの興奮したぁimg


    お口に沢山出してくれてありがとうimg


    プレイ後のお話も楽しかったimg


    またタイミング合えば
    会いに来てくださいねーimg


  • 2023/07/07 12:04ミオクリオン405Y様




    昨日はありがとうございましたimg
    玄関に入ってちゅーぎゅーimg
    すぐ舐めたくなっちゃって
    ワンピース脱ぐ前にアソコをぱくりimg
    ヨダレが垂れそうだったから
    ワンピース脱がしてもらって
    お部屋でもすぐぱくりimg
    ヨダレだらだらで
    ゆきのからだもベタベタにimg
    ベッドではゆきもいじめてもらって
    からだサワサワも舐め合いっこも
    すごーく気持ちかったimg
    首しめてくれたり
    お尻叩いてくれてありがとimg
    首しめるの怖い言ってたけど
    もっともっとってゆきが言ってたら
    強くなってきて興奮したimg
    最後はゆきがゴロンして
    ご主人様が上になってお口に入れてくれて
    いっぱいついてフィッシュimg
    時間いっぱいまで
    なめなめできて嬉しかったですimg
    また四日市店も宜しくねimgimg


  • 2023/07/07 11:02楽しみっ💕



    今日お誘いして頂いた
    本指名様、初めて様ありがとうございますimg


    会えるのが楽しみ過ぎて
    すでにウズいてますimg







    空き枠ですが
    本日21時~になりますimg

    0時まで受付てるので
    宜しくお願いしますimg




  • 2023/07/07 03:41ありがとうございました💕




    沢山のお誘いありがとうございましたimg

    今日もご主人様のおかげで
    えっちい日にできたよーimg



    お礼日記お楽しみにimg



    タイミングが合わずに
    ご案内できなかったご主人様
    またお誘い頂けると嬉しいですimg
    いつかお会いできるの楽しみに待ってるimg





    明日も15時~ラストimg


    明日は事前予約を頂いてるので
    ご案内できるのが
    21時前ぐらいになると思いますimg


    宜しくお願いしますimg