四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/17 22:21明日出勤




    明日は出勤img



    昨日あんなに気持ちよくなって
    えっちぃ事いっぱいできたのに
    すでにもうムラムラがやばいですimg



    今日一人でするか悩み中img



    明日も15時~0時迄img

    お誘い待ってまーすimg


  • 2023/07/17 14:03とけるー




    いやー
    暑すぎてやばいですimg


    こんな日は家からでたくないねimg



    アイス食べよimg
  • 2023/07/17 12:51ミオクリオン305Y様




    本指名&おもちゃコース
    ありがとうございましたimg


    一緒にシャワーを浴びて
    アイマスク付けていじめてもらったimg



    ご主人様のアソコも舐め舐めimg

    でも今回はゆきがせめられっぱなしで…
    おもちゃも一気に全部使いしたねimg



    まずは乳首のおもちゃimg
    初めてだったけどアレ気持ちいねimg

    手枷も付けて
    ゆきのアソコにバイブを挿入img


    優しく動かしたり激しくしてみたり
    すごく興奮しちゃったimg

    スパンキングラケットでペチペチされて
    電マもあててもっと興奮img
    めちゃくちゃイってしまったimg


    ご主人様のアソコ舐めながら
    ゆきがバイブで一人でするのも
    恥ずかしいのと気持ちいのと舐めたいのと
    ワケわからんくなって
    でもそれがまたよかったimg



    ゆきの事いっぱいいじめてくれてありがとうimg

    おかしくなりそうでしたよimg


    ご奉仕する時間が少なくなってしまって
    ご主人様に出してもらえなくてごめんだよimg


    それでも感じてるゆきを
    見るのが楽しかった、好きだからいいよって
    なんて優しいのだimg

    でも次は先にご奉仕させてねって約束したimg


    次会える日が楽しみよimg


    時間ギリギリで
    最後バタバタしてごめんねimg
    あと片付け手伝ってもらって
    ありがとうございましたimg



    差し入れもたくさんありがとうimg


    楽しかったぁimg



  • 2023/07/17 12:33ミオクリオン410T様



    お誘いありがとうございましたimg


    激しいキスをたくさんして
    乳首をいい感じにぎゅーってimg


    ご主人様の乳首も舐め舐め
    アソコも激しくイラマimg


    おえってなっても
    とめないで動かしてくれて
    正座してイラマしてたから
    ヨダレがゆきの太ももの間に
    水溜まりみたいになってるのがわって
    すごくえちえちでしたimg


    ベッド移動する時に
    タオルで拭いてくれて
    優しさにもキュンキュンしたよimg


    立ってすぐ移動するのかと思いきや
    ゆきのアソコもしっかりいじめてくれて
    感じちゃいましたぁimg


    ベッド行ってからは
    ご主人様の色んなところを
    ベロベロ舐めまくりimg


    顔から脚まで、背中もお尻も
    ぜーんぶ舐めて楽しかったimg


    ゆきもアナル舐められちゃって
    気持ちよかったですimg


    またご主人様にゴロンしてもらって
    アソコをパクリimg


    急にきたらしく
    イクっていっぱいお口にimg


    気配まだ無かったのに
    ほんとに急にだったね笑


    プレイ後は
    ソファーでまったり、楽しくお喋りしてたけど
    やっぱり舐めたいゆきはおねだりしてナメナメimg



    どんどん大きくなってきて
    もう一回激しくイラマimg

    2回目もイってくれて
    嬉しかったですimg



    お喋りも上手ですごく楽しかったimg


    また会えるの楽しみにしとくねimg





  • 2023/07/17 12:21ミオクリオン408O様




    お誘い&ごっくんオプション
    ありがとうございましたimg


    お部屋に案内してもらって
    ハグからのちゅうimg


    乳首イジイジしてくれて
    びくびく反応してしまうimg

    きもちいimg


    ベッドへ行って
    ご主人様の乳首舐めてる時
    ゆきの乳首もさわってくれるから
    きもちくて舐めるの止まっちゃう時あったけど
    ご主人様がちゃんと舐めてって
    ゆき頑張ってなるべく舐め続けたよimg

    きもちいとそっち優先になってしまうimg


    アソコも舐めたくなりおねだりimg

    いっぱーい舐めさせてもらったけど
    ご主人様のアソコが大きいから
    奥まで咥えられなかったぁimg


    でもきもちいって感じてくれてて
    ゆき嬉しかったですimg


    立った状態でもいっぱい舐めさせてもらって
    激しく動いてもらっちゃったimg


    ゆきの脚ヨダレでベタベタなったimg



    責めていい?って言ってくれたので
    ゆきもたくさん責めてもらい
    気持ちよくなりすぎてましたimg


    指2本がいいって
    おねだりもきいてもらって
    ゆきのアソコからくちゅくちゅ聞こえて
    それでまた気持ちいのと興奮がimg


    ゆきが寝転んだまま
    お口にご主人様のアソコを咥えて
    ジュポジュポフィニッシュimg

    そしてごっくんimg

    もう飲んだの?ってびっくりされちゃった笑
    美味しくてすぐ飲んでしまった笑
    今度はもっと堪能しますimg


    シャワー浴びて服着てから
    ちょっといちゃいちゃしてたら
    また大きくなってて1分ぐらい
    舐めさせてもらっちゃったimg

    おっきくなったまま部屋を出て
    お見送りの最後の最後までずっといちゃラブimg


    お喋りも楽しくていっぱい笑ったし
    ほんとに楽しいお時間でしたimg


    また会いに来てくれるのまってるよーimg


    差し入れもありがとうございましたimg



  • 2023/07/17 12:04ミオクリオン307Y様



    本指名ありがとうございましたimg

    久しぶりすぎて顔みるまで
    思い出せなかったけど
    アイマスク外すまでドキドキしてたimg



    ソファーに座らせてもらって
    乳首をソフトタッチでイジイジ舐め舐め
    触れるか触れないかぐらいって
    すごく感じちゃうのなんでやろimg


    ゆきのアソコも舐めてもらって
    気持ちよくさせて頂きましたimg


    次はベッドに座って
    ご奉仕タイムーimg


    ご主人様のアソコを
    奥まで咥えてそこでも感じるゆきimg


    舐めてる間
    体をさわさわしてくれて
    舐めながら感じてたimg


    ベッドに横になって
    またゆきのこといじめてくれて
    首も絞めてくれるから興奮も増しましたimg


    沢山責めてもらってからは
    交代してイラマたくさんimg

    頭もってご主人様が
    いっぱい腰動かしてついてくれたimg


    ヨダレも出る出るimg



    そのまま喉奥にピューンとフィッシュimg


    喉にあたるのがわかってえっちかったimg



    プレイ後
    お喋りめちゃ楽しかったよimg


    また7ヶ月後か
    イラマされたい気分の時は
    会いに来てねーimgimg

    もう3回目は
    どんなけ期間あいても忘れないからねimg


  • 2023/07/17 03:41おやすみなさい



    ゆきと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    今週も楽しく過ごせて嬉しいですimg


    明日は定休日なので
    オキニトーク、お問い合わせは
    火曜日からになりますimg



    来週も宜しくお願いしますimg