四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/09 13:02ミオクリオン312Y君




    本指名ありがとうございましたimg


    今回も始めに
    立ってもらってイラマimg


    いつもね、
    激しく頭動かしてくれるから
    舐める前からワクワクしてるのimg



    いつも
    激しくしてくれて感謝img



    そしてお口にいっぱいのアレがimg


    ベッドに二人でゴロンして
    何cmかはかるあぷりで遊んだ笑

    めちゃ面白かったねimg


    イチャイチャもゆきに付き合ってくれてありがとうimg

    Y君可愛いからついついimg



    2回戦は
    お口でなめなめしてから
    手で弱いアソコをシコシコimg


    反応が好きすぎるimg


    癒されたimg



    最後はお口に出してもらって
    またイチャイチャお喋りimg


    お風呂も入れて
    ちょっと早めに入っていちゃラブimg


    今日ゆきワガママすぎたかなimg


    これからはもっといい子目指しますimg



  • 2023/07/09 12:41ミオクリオン312A様



    本指名ありがとうございましたimg


    お部屋に入って
    ソファーでちゅーいっぱいimg


    ちゅーですでに気持ちいimg


    ご主人様の首とか耳舐め舐めしてたら
    もっとえっちな気分にimg


    ベッドにいって
    ゆきのことせめてくれて
    手でゆきのアソコいじめてくれて
    めちゃくちゃ気持ち良かったぁーimg


    手でするの上手すぎるimg



    そのあとゆきが乳首舐めたり
    体舐めたりしてご主人様のアソコもimg



    奥までいっぱい舐めさせてくれて
    ありがとうございましたimg



    最後は手でシコシコして
    お口でうけとめたけど
    最初のピューンが間に合わなかったimg


    ごめんよimg



    プレイ後はくっついてお喋りimg


    こちらの都合で
    短い時間になっちゃったけど
    会いにきてくれて嬉しかったimg

    今度は2回目もしたいなっimg





  • 2023/07/09 12:21ミオクリオン403K様



    本指名ありがとうございましたimg


    2月ぶり!!!!!img


    お部屋まで案内してもらって
    早速ワンピース脱いでベッドへimg


    ご主人様が大好きなイラマimg


    寝転んでもらってするのと
    舐め合いっこでするのと
    ゆきが寝転んでするのと
    3つやった中でゆきはやっぱり
    3つめが好きだったimg

    逃げにくい状況で
    ご主人様についてもらうのが
    一番興奮するimg


    それプラス
    喉の奥まで入るimg



    ご主人様は何がよかったか聞くの忘れてた笑

    次会えた時に聞こimg




    三番目のイラマで
    沢山お口にだしてもらってフィッシュimg


    プレイ後のお喋りも楽しかったよimg


    久しぶりに会えてよかったimg

    次回も楽しみに待ってますimg


  • 2023/07/09 12:04ミオクリオン501M様



    お誘いありがとうございましたimg


    お店も初めてと言うことで
    色々気をつかって頂き
    ありがとうございましたimg



    おっぱい触るときも
    触っていい?って聞いてくれて
    優しくもみもみimg


    ゆきをベッドに寝かせて
    前も後ろも体中舐めてくれて
    癒し&気持ちよかったですimg


    気持ちよくしてもらってから
    次はゆきのばーんimg



    初めてのイラマだったみたいで
    満足してくれてよかったimg


    2回戦もチャレンジしたけど
    フィニッシュできなくてごめんねimg


    でも色々なたいせいで
    イラマできてよかったですimg



    次は2回目ももっと頑張りますimg


    またお時間合えば
    会いに来てくださいimg


    差し入れもありがとうございましたimg





  • 2023/07/09 11:21おはよん🌻




    今週も沢山のお誘いありがとうございますimg

    本指名様、初めまして様との時間を
    これからも大切にえちえちにしたいなって
    改めて思いますimg


    また来週からも
    宜しくお願いしますimg





    お礼日記書き終えたら
    日記がいつもより更新できないと思うけど
    隙をみて書いていきますねimg



  • 2023/07/09 00:21ありがとうございました💕



    今日もありがとうございましたimg




    明日、明後日お休みで
    次回火曜日からの出勤ですimg

    予定チェックしてくださいねimg



    お休みの2日間は
    日記更新できないかもですimg

    すみませんimg


    おきにトークは返せると思います!

    月曜日は定休日で届かないので
    火曜日に返しますねimg


    ではまた火曜日宜しくお願いしますimg