四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/12 22:02帰宅💖




    今日もありがとうございましたimg



    明日が朝早いので
    今日は21時迄だったけど
    また金曜日からはラスト迄いるので
    沢山のお誘いお待ちしておりますimg



    今日は早く寝なきゃimg



    ではまた更新しますimg


  • 2023/07/12 19:51あとちょっと

    先ほどはありがとうございましたimg
    明日のお礼日記お楽しみにimg





    今日はもうあとちょっとで
    受付終了になりますimg


    明日はお休みなので
    また金曜日から宜しくだよimg


    ゆきのプロフィール的なの日記に書いたので
    時間あるときチェックしてねimg

    これです↓↓↓↓↓↓↓↓




    ではでは
    あと少しですが
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/07/12 18:21ありがとうございます🌼



    今からのお誘い
    ありがとうございますimg
    楽しみだなimg


    次回ご案内が
    19時30分頃ですimg

    ラスト枠になっちゃうので
    最大90分コース迄なら受付可能ですimg


    宜しくお願いしますimg

  • 2023/07/12 17:11赤裸々に…

    暇なので今更だけど
    ゆきの事書いていきますimg


    長くなっちゃったので
    暇な時にでも読んでねimg




    💛好き

    イラマ、首絞め=苦しいの大好き

    スパンキング=いい音すると興奮する
           結構強めにしてもいいんだよ?
           おっぱい叩かれるのもすき笑
           あと大事なところも
           優しくパチパチ叩かれると
           興奮しちゃう

    キス=ディープなキスがしたい

    拘束=一番は紐で縛れるのがすき
       初めて縛られてすごく興奮した! 
       痺れてくる感じがたまらん…笑

    体さわさわ=逆にえっちなマッサージとか
          行ってみたい願望あり笑
          ゾクゾクするのが好きなのだ

    感じてる顔、声=ご主人様が声もれちゃったり
            感じてる顔見るのすき
            ご奉仕しながら感じちゃう


    まだ【すき】あるはずだけど
    今のところ出てこない笑
    出てきたらまた書くねimg



    💛苦手

    噛まれる、噛む=噛まれる痛みは苦手…
            噛むのも怖くて苦手…

    お尻=興味はあるし、してみたい願望はある!
       舐められるのは気持ちい
       指は変な感じでよくわかんない…笑
       おもちゃ使ったり浣腸は完全NGです…
       もし!!開発できたらまたお知らせします笑


    あとは何だろう?

    あっ!
    うんちゃんとかそっち系もごめんなさいimg



    ここからはまだ出会っていないご主人様が
    地味に気になってるかな?ってことを書くねimg



    🚬タバコ=吸います!
         紙タバコです
         もちろん吸わない人の前では
         吸いません!!
         当たり前ですが
         プレイ中も吸いません!
         ご主人様はタバコ吸いながら
         ご奉仕されるのありです!!笑


    🌼タトゥー=プロフにタトゥーありと
          書いてますよね
          ワンポイントとかかなって
          思ってるご主人様が多いですが
          範囲広めです!
          初めましてのご主人様は
          ビックリされるかもしれません😅
          

    🐰顔、体型=顔はかわいいと言ってくれる
          ご主人様もいます
          ありがたいです😭
          限定日記に雰囲気わかるの
          載せてるのでみて下さい!
          体型はちょいポチャぐらい?
          どちらかといえば上半身デブ笑
          このぐらいがちょうどいいと
          ご主人様方に甘やかされております   
          それに甘えまくるゆき…笑




    あと何か気になる事があれば
    オキニトークでお問い合わせくださいimg


    最後まで見てくれてありがとうimg


  • 2023/07/12 14:56濃いの😍



    到着しましたぁimg

    予約はまだ入ってない状態ですimg

    明日はお休みだし
    今日は21時までしか居れないので
    遊びにきてくださいねimg


    ゆきのお口に
    濃いのいっぱい出してほしいなっimg


    ゆきとえちえちな時間過ごしてimg

    全力変態で興奮したいimg




  • 2023/07/12 12:32ミオクリオン206F様




    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらって
    危ないからって心配して頂き
    アイマスクとっていいよって
    すぐとっちゃったimg


    なんだかえっちな事する前に
    アイマスクとるの恥ずかしくなってしまったimg



    ちゅういっぱいしてくれて
    ゆき嬉しかったよーimg


    ベッドでゆきの事いじめてくれて
    乳首すごく感じてしまいましたimg


    アソコ舐めてもらった時も
    すごく気持ちよかったimg


    ゆきもご主人様のアソコをパクリして
    沢山の舐め舐めさせてもらいましたimg


    ヨダレは天然ローションだねimg


    ぬるぬるなアソコimg
    ゆきのお口の中で
    気持ちよくなってもらえてよかったimg


    クチでイクのは初めてかもって言ってて
    ゆきめっちゃ嬉しかったぁimg


    だからね、2回戦も我慢できずに
    結構すぐ開始しちゃったimg


    たつかわかわからないって言ってたけど
    気づけばめちゃ大きくなってて
    ニヤニヤしてましたimg


    舐めごたえのあるご主人様のアソコimg


    二回目はフィニッシュできなくてごめんよimg

    またリベンジさせてなimg


    シャワーでのイチャイチャ気持ちかったimg
    今度はお風呂でもいちゃラブしよ?



    差し入れもありがとうございましたimg


  • 2023/07/12 12:30ミオクリオン403K様




    本指名ありがとうございましたimg


    お部屋に入ってちゅうimg
    乳首も触ってくれて感じるゆきimg


    立ったまま舐め舐めイラマimg

    イラマでも沢山感じちゃって
    気づいたらゆきのアソコが…img


    ベッドにゴローンして
    ゆきのアソコに触れたご主人様が
    なにこれってimg

    すぐ濡れてるのばれちゃって
    めちゃ恥ずかしかったimg


    そのあと気持ちよくいじめてくれて
    今回もお潮がびちゃびちゃimg


    気持ちすぎたimg



    ゴロンのままご主人様が
    ゆきのお口に入れてくれて
    何回も奥までついてくれたのimg

    それでまた濡れちゃって
    またお潮でちゃったimg


    ゆきどんなけ出るん!!笑


    でもご主人様が上手で
    感じちゃうからしたかないねimg


    ご主人様にも
    ゴローンってしてもらってお口でご奉仕img



    最後はゆきが下になるイラマでフィッシュimg


    プレイ後はお喋り
    楽しかった&お腹空いた笑


    ハンバーグ食べたくなったimg


    近々ハンバーグ食べに行ってくるねimg



    今回もえっちで楽しかったimg

    差し入れもありがとぉーimg




  • 2023/07/12 12:03ミオクリオン410K様



    お誘いありがとうございましたimg

    前回はゆきがお休みしてしまい
    会えなかったけど
    また誘って頂いてほんと嬉しかったですimg



    明るい声でお出迎えしてもらって
    お部屋まで案内してくれてソファーへimg

    上にまたがって
    ちゅうしながらゆきの乳首をイジイジimg


    気持ちよくて
    ゆきの下半身がウズいてたよimg

    ご主人様にもガウン?脱いでもらって
    乳首なめなめからのアソコもなめなめimg



    頭もって動かしてくれて
    ゆきの興奮も絶頂の時に喉おくにピューンimg

    でたimg

    めちゃくちゃいっぱいimg


    その後シャワー浴びてベッドimg

    くっついていちゃラブしてたら
    今度はご主人様がゆきのことせめてくれて
    ゆきのアソコ濡れ濡れimg


    ご主人様の舌が柔らかくて
    すごーく気持ちよかったよぉimg


    手でしてくれてるときも
    気持ちかったですimg

    今更だけど
    もう一本指いれてもらえばよかったimg

    今度はおねだりしよimg


    ゆきは寝転んだまま
    お口にご主人様のアレがimg

    苦しい気持ちいで興奮img

    からの立ってイラマでフィッシュimg


    またシャワー浴びて
    お願いして舐めさせてもらったimg

    ありがとうimg



    お仕事忙しそうだけど
    休み休み頑張ってねimg


    また会えるの楽しみにしてますimg


    たのちかったimg



  • 2023/07/12 11:41暑がりの寒がり😭




    いつもエアコンつけたままなんだけど
    今日は寒くて朝起きて
    エアコン消して寝たの
    そしたら室内温度30℃になってたimg

    暑いimg


    今お部屋冷やし中img


    寒がりの暑がりだから
    温度調節ムズいimg




    今日はまだ全枠空いてるので
    いつでもお誘いしてくださいimg





  • 2023/07/12 00:21帰ります🌼




    ゆき帰りまーすimg

    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg



    明日は15時~21時迄img
    最終受付は20時ですimg


    いつもより短い出勤時間だけど
    遊んでくれたら嬉しいですimg


    お誘いお待ちしてますimg