四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/07/27 20:21今週




    明日もお休み頂きますimg

    会いに行こうと思ってくれたご主人様
    本当にごめんなさいimg



    日記は書ける時に書くので見てくださいimg



  • 2023/07/27 17:41ごめんよ

    先程はありがとうございましたimg
    今回も楽しく過ごせてえっちかったですimg
    また明日お礼日記書くねimg






    急ですが用事ができたため帰りますimg

    明日も出勤できるかわからないので
    また明日お知らせしますねimg

  • 2023/07/27 15:04出勤💕





    スタートからのご主人様img
    今日も沢山舐めさせてねimg


    次回枠から空いてますimg


  • 2023/07/27 12:51ミオプラザ212Y様




    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピース脱ぐ前に
    ご主人様のアソコをパクリimg


    ヨダレが垂れそうだったので
    ワンピース脱いでもっかいなめようと思ったけど
    ご主人様がせめてくれたぁimg



    スパンキングも首絞めも
    したことないって言ってたけど
    上手だったからビックリimg



    おっぱいも沢山叩いてくれて
    アソコもほどよくペチペチimg


    興奮しすぎて
    喘ぎまくってしまったimg


    スパンキングでご主人様も興奮してくれて
    延長するって言ってくれて嬉しかったimg


    もっとせめたくなっちゃったってimg


    延長して続き開始img


    ゆきももっと舐めたかったから
    舐めさせてもらって激しいイラマimg

    ガンガンついてくれて
    ヨダレまみれでフィッシュimg


    シャワー浴びてからも
    ビシバシスパンキングimg


    ご主人様のアソコがまた立派になってたので
    舐め舐めしてたらアラームがimg


    えっちくて楽しい時間はほんとに早いのねimg


    楽しかったimg


    またタイミング合えば来てねimg

    ほんとに延長もありがとだよimg






  • 2023/07/27 12:41ミオクリオン305Y様



    本指名ありがとうございましたimg
    今回は束縛セットのオプションもありがとimg


    早速首輪を付けて
    手枷も付けてえっちぃ姿にimg


    首輪のチェーン?が冷たくて
    からだにグルンってされた時
    冷たーいってなったけど
    それもなんだかえっちくてよかったimg


    興奮したimg


    乳首やアソコもせめてくれて
    気持ち良かったよimg


    ご主人様のアソコくわえてるときも
    首輪や手枷つけてるの思ったら
    もっともっと興奮しちゃったimg



    スマタも色々試してみて
    全部えちえちで気持ちかったねimg


    ゆきのヨダレでローションより
    ぬるぬるスマタだったimg



    またお口でご奉仕してたら
    急に出たからビックリしちゃった笑


    プレイ後は一緒にお風呂につかって
    どうやってしたら二人でいい感じに入れるか
    やってたのが今思ったら面白くなってきたimg


    また今度リベンジしよimg



    次会えるのも楽しみにしてるーimg


  • 2023/07/27 12:31ミオシティ805Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入ってまずはソファーでimg

    二人とも脱ぎ脱ぎして
    ゆきから先にせめさせてもらいましたimg


    乳首からアソコへ舐め舐めimg


    ゆきのヨダレでコーティングimg

    ついでにソファーも笑


    ご主人様もゆきのことイジメてくれて
    すんごく感じましたimg

    ベッドへいってからも
    イジメてくれて乳首舐めるのもうまくて
    アソコがビクビク反応してしまうimg


    足の指もあまがみ&舐め舐め
    くすぐったかったけど
    それもすごくえっちかったよimg



    気持ちよくしてもらってから
    またゆきのご奉仕タイムimg


    ソファーで舐めた時より
    大量のヨダレがでましたimg

    ぬるぬるべちょべちょimg



    ゆきのアソコをイジメてもらってるあいだ
    ゆきもご主人様のアソコをシコシコimg

    ゆび2本入れてもらって
    気持ちいって興奮してたら
    出るってなってゆきの太ももにいっぱいimg


    沢山出てたimg


    プレイ後はまったりお喋りたのしかったimg

    また会いに来てくれたら嬉しいよimg


  • 2023/07/27 12:04ミオクリオン301M様



    お誘いありがとうございましたimg


    ご主人様は唾液ダラダラが好きだったみたいで
    いっぱいゆきから唾液がでると
    興奮するって言ってくれてゆきも興奮してたimg


    奥までくわえると
    ご主人様の声がもれてそれでもっと興奮img


    反応してもらえると
    やっぱりゆきも嬉しくなるねimg



    ヨダレダラダラのままのキス
    えっちくて気持ち良かったなぁimg



    時々心配してくれてありがとうimg

    でもゆきは苦しいの好きだから
    これからは気にせず頭もって奥までついてねimg


    ご主人様がゆきのアソコに触れた時には
    もう濡れ濡れで何か恥ずかしかったimg


    最後は見せあいっこで
    ゆきのお口に出してもらったimg


    くっついてお話してたら舐めたくなって
    ご主人様のアソコをまたヨダレまみれにimg


    2回目はいけなかったけど
    満足してくれたみたいで良かったimg


    今度はもっと激しいの期待してますimg


    いっぱい舐めさせてくれてありがとうimg



  • 2023/07/27 11:03早起き




    今日ね
    目覚ましなる10分前ぐらいに起きたのimg


    ちょっと早起きできたimg




    今日は16時半頃からご案内可能でーすimg

    お誘いお待ちしておりまーすimg


  • 2023/07/27 02:11きたくー💕



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    えちえちな日になって良かったですimg


    ではまた明日img