四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/11/19 12:41ミオクリオン312S様



    本指名ありがとうございましたimg

    またこんなに早く会えるなんてimg
    嬉しすぎたimg



    ご主人様が後ろからいっぱいさわさわ
    乳首もイジイジしてくれてびくびくimg


    寝転んでもらい今度はゆきの番img

    今日はゆきのがいっぱいご奉仕するぞーimg
    って気合い満々だったけど
    全身舐めてアソコをなめなめしてたら
    またご主人様のターンにimg

    そのまま気持ちよくなっちゃって
    虐められ続けるゆき…img



    そしたらアラームなって
    急いでゆきのターンにimg

    でも時間が足りず
    フィニッシュできなかったぁimg
    次はゆきのターン多くしてねimg


    最後までいちゃラブ楽しかったよimg


    お部屋出る前に
    寂しいって言ってくれて
    キュンキュンでしたimg


    次はいつ会えるかなぁimg



    差し入れもありがとーimg


  • 2023/11/19 12:04ミオクリオン407T様



    本指名ありがとうございましたimg



    ローションでゆきのアソコをぬるぬるにして
    キスしながら指でくちゅくちゅimg


    ご主人様がソファーに座って
    ゆきは乳首を舐め舐めimg


    言葉責めやえっちな事言ったり
    興奮しっぱなしでしたimg


    アソコもご奉仕してベッドへimg


    ぬるぬるのゆきのアソコと
    ご主人様のヨダレまるけのアソコを
    すりすりスマタimg


    その後は
    ご主人様の背中やアナル舐めたりimg

    きもちぃって言って
    感じてくれてたの嬉しかったimg



    最後はお口でジュポジュポして
    いっぱい喉奥に発射img


    いつも会いに来てくれてありがとうimg


    今日も幸せでしたimg



  • 2023/11/19 09:41ゆき本日お休み



    おはよんimg

    まだ目が完全に開けれてないけど
    日記かいてます笑


    今日はこの間買った洋服を着て
    お出かけしてきまーすimg


    楽しみだなimg


  • 2023/11/19 00:41退勤❤️




    今日遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    明日から2日間お休みで
    また火曜日から宜しくお願いしますimg