四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/11/11 12:51ミオクリオン405O様



    本指名ありがとうございましたimg
    こんなに早く会えるとはimg



    今回も激しいイラマimg
    色んな体勢でしてめちゃ苦しかったけど
    それがまた興奮やばいimg


    いっぱい喉奥ついてもらってフィニッシュimg

    ちょっと休憩してから
    ご主人様のからだを舐めまくりimg


    最終的にはアナルを沢山ペロペロimg


    その後はいちゃラブして
    アソコをまたパクリimg

    2回戦目はスマタもして
    おっぱい叩かれてゆきの興奮MAXimg

    ゆきのヨダレと
    アソコがベチョベチョで
    すごーく気持ちよかったねimg


    最後はまたお口に出してもらってフィニッシュimg

    前回より今回の方が
    いちゃラブできて嬉しかったなimg

    すごーくえっちぃ時間でしたimg

    いっぱい舐めさせてくれてありがとうimg


  • 2023/11/11 12:43ミオクリオン305S様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐワンピース脱いでご奉仕img

    ご奉仕中乳首イジイジされて
    めちゃ気持ちよかったimg

    咥えながらいじめられるの大好きimg


    ベッドに移動して
    ご主人様のアナルをペロペロimg

    アナルヒクヒクしてて
    ニヤニヤしながら舐めてたimg



    そのあとは全身舐めてたら
    気持ちいって反応してくれて嬉しかったよimg


    馬乗りイラマや
    おっぱいやお尻叩いてくれたり
    ゆきのアソコとろとろになってたねimg


    最後はご主人様にお手伝いしてもらい
    お口の中にフィニッシュimg


    帰る時に楽しかったーって
    言ってもらえて嬉しすぎたぁimg

    ゆきもいっぱい舐めれて楽しかったimg

    またタイミング会うときはきてねimg


  • 2023/11/11 12:25ミオクリオン302K様



    本指名ありがとうございましたimg


    ベッドに座らしてもらい
    ワンピースも脱がしてもらってゴローンimg

    恥ずかしいかっこうえっちぃimg


    ご主人様も横になって
    ゆきのご奉仕タイムimg

    色んな所をペロペロして
    アソコも沢山咥えさせてもらい
    ヨダレもいっぱいでてたねimg


    ヨダレまるけの状態でキスは
    えちえちすぎて興奮したimg


    ご主人様もゆきの事いじめてくれて
    スパンキングもしてもらって最高でしたimg


    首絞められながら
    指を咥えたりアソコ咥えたり
    スマタもして感じまくってしまったimg


    最後はお口のなかにフィニッシュimg


    前回フィニッシュできなかったから
    今回できてほんとによかったぁimg


    ゆきの事も気持ちよくしてくれてありがとねimg


    プレイ後のお喋りも楽しかったよimg


    また会いに来てくれるの待ってるっimg



  • 2023/11/11 12:04ミオクリオン402Yくん



    本指名ありがとうございましたimg


    久々ってギューしたあとは
    ヨダレまみれになるまでご奉仕img

    ご主人様も頭激しく動かしてくれて
    おえっていっぱいなっちゃって幸せimg


    ベッドに移動してからは
    ご主人様が好きな先っちょを中心に
    ジュポジュポフィニッシュimg


    休憩中もくっついてお喋りimg


    2回目も沢山咥えたり
    先っちょを手でシコシコしたり
    ご主人様の反応が可愛すぎてきゅんimg


    キュンキュンしてたら
    イクってなってお口でキャッチimg


    最後の最後にご主人様が
    ゆきのアソコを指でイジイジimg

    なんで今!!!笑

    時間無いからムラムラしたままシャワーへimg


    今度はもっと早く触ってもらおimg


    いつもたのしい時間ありがとねimg




  • 2023/11/11 10:41【お礼写メ日記】いつもありがと💞



    口コミ書いてくれてありがとうimg

    こちらこそ
    いつもたのしい時間をありがとねimg


    会うたびにラブラブになってる気がして
    ゆきはとっても幸せですimg


    お仕事大変やけど
    あんまり無理しないようにねimg


    ほんとにいつもありがとうimg



  • 2023/11/11 10:21おはよん💖




    今日はちょっと早起きimg


    今から準備して
    お出かけしてきますimg


    ご主人様もよい休日をimg

    お仕事のご主人様
    無理せず頑張ってくださいねimg


  • 2023/11/11 03:41おやすみ💤




    ご飯も食べてうちの子🐰のお世話も終わって
    今からお風呂入って寝ますimg


    まだムラムラしてるから
    1人でするかも悩むけど眠い…img



    また日記書けるときは書くねーimg


  • 2023/11/11 01:51楽しかった❣️




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    休暇明けえちえちな楽しい日になりましたimg


    明日から3日間お休みで
    次は火曜日からですimg

    15日事前予約してくれた初めまして様img
    お会いできるの楽しみにしてますねimg