四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/11/02 22:41あちぃ



    鍋食べたらまた暑くなったimg


    ご主人様の夜ご飯はなんだった?img


    ゆきは明日も鍋だよimg


  • 2023/11/02 15:41明日から3日間の予定🍀🐰🍀




    10時に一回目が覚めて
    二度寝したらこんな時間になってたimg

    久々に目覚ましかけずに
    10時間も寝ましたimg


    スッキリしたような
    ぼーっとしてるような…img





    明日からは3日間出勤で15時~0時迄img

    来週からは女の子休暇入りますimg


    3日(金)
    16時45分頃からご案内可能img

    4日(土)
    16時30分頃からご案内可能img

    5日(日)
    スタートからご案内可能img


    事前予約、当日お誘い待ってますimg





  • 2023/11/02 13:03F1Y様


    お誘いありがとうございましたimg

    まずはご主人様が立ったままイラマimg
    ヨダレがゆきの体や床にベタベタimg


    ベッドではゆきが沢山虐めてられちゃたimg

    ゆきのアソコをくちゅくちゅしてくれて
    気持ち良すぎてお漏らしimg


    責め合いっこもできて興奮したよimg


    馬乗りとか横からとか
    色んな舐めかたできてえちえちでしたimg


    最後はゴロンしてもらって
    お口の中でフィニッシュimg


    プレイ後は色んなお話きけて
    ものすんごく楽しかったimg

    フルーチェすごすぎなimg


    えちえちで楽しい時間をありがとーimg

    三重に来たら遊びにきてねimg


    次は2回!!約束ねimg

    差し入れもありがとねんimg


  • 2023/11/02 12:51キャッスルインK様



    お誘いありがとうございましたimg


    ビジホとゆうことで
    顔合わせてからのアイマスクimg

    玄関入ってすぐのところで
    早速乳首をペロペロimg

    凄く感じてくれててニヤニヤimg

    そしてアソコもパクリimg
    ジュポジュポ沢山舐めた後はベッドへimg

    アナル舐められるの好きって事で
    まずはアナルをヨダレまみれになるまで
    なめなめしてタマタマもヨダレまみれにimg


    舐め合いっこでゆきの事も気持ちよくしてもらい
    その状態でフィニッシュimg

    いっぱい出たねimg


    いちゃラブお喋りの後は
    四つん這いになってもらって
    またアナルなめなめしながら
    アソコもシコシコしてたらアラームimg

    もっと舐めてたかったなっimg


    舐め合いっこの体勢になり
    2回目もお口の中にだしてもらいましたぁimg


    2回目もフィニッシュできてよかったぁimg


    またこっちに来たときは
    お誘いお待ちしておりまーすimg

    楽しい時間をありがとっimg


  • 2023/11/02 12:41ミオクリオン205E様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に入ってとりあえずベッドへimg
    ワンピースを脱いでペロペロご奉仕img


    ご主人様がしたいって言ってた
    馬乗りイラマできてよかったimg

    ご主人様の大きなアソコを
    咥えるのに夢中になってたimg


    ゆきのことも気持ちよくしてくれて感謝img
    ほんときもちよかったimg


    最後は立った状態でのイラマで
    喉奥にピューンimg


    休憩してからは
    ゆきが一方的にご奉仕させてもらい
    またお口にだしてくれましたimg


    イラマがほぼ初だったみたいで
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよimg


    またタイミング合えば
    あそびにきてねーimg

    次もいっぱい舐めちゃうぞimg



  • 2023/11/02 12:32ミオクリオン406H様



    お誘いありがとうございましたimg

    ご主人様がソファーにすわって
    ゆきもご主人様の上にimg

    乳首なめてくれて体さわさわimg

    ゆきも舐めたくなって
    乳首やアソコをなめなめしてベッドへimg


    寝ころんでもらい
    沢山ご奉仕させてもらってフィニッシュimg


    休憩してからもう一回戦img
    こんどはご主人様も沢山虐めてくれて
    気持ちよくしてくれましたimg

    気持ちいままご主人様のアソコを
    おくちにもってきてお口も虐めてもらって興奮img

    お尻もたたいてくれたり
    ほんとにえちえちでしたimg

    興奮状態でまたお口の中にimg


    プレイ後も休憩中のお喋り楽しかったよimg

    差し入れもありがとうimg
    あとまさかのアレもありがとうだよーimg

    また遊んでねimg


  • 2023/11/02 12:03ミオクリオン306W様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらい
    さわさわしてくれて気持ちかったimg


    脱ぎ脱ぎしてからは
    ご奉仕タイムで沢山ジュポジュポimg

    きもちいって言葉にしてくれて
    めちゃ嬉しかったですimg


    頭もって激しく動かしてくれて
    お口の中にフィニッシュimg


    休憩中に色んなお話聞けて
    聞いてくれて楽しかったよimg


    休憩してからは
    アナルやタマも舐めさせてもらい
    もちろんアソコもペロペロimg


    疲れたら休憩しなよって言ってくれありがとうimg
    でもゆきは舐めるの大好きだから辞めないimg


    最後はまた頭を動かしてくれてフィニッシュimg


    プレイもお喋りも楽しかったimg


    こんどはフィニッシュする前に
    アソコもなめなめしてみたいなimg




  • 2023/11/02 04:01オネム




    ご飯を食べ終わり
    ペットちゃん遊ばせ中img

    眠すぎるimg


    まだゲージの掃除と
    ゆきのお風呂がのこっている…笑


    早く動こうimg

    それにしても寒い

    また風邪引かないよーにしなくっちゃimg






  • 2023/11/02 02:21退勤🌟




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    明日のお礼日記読んでねimg


    今帰宅中でーすimg

    明日はお休みでまた金曜日よろしくですimg

    事前予約も待ってますimg