四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/11/17 21:34【お礼写メ日記】うれしい😆💕


    嬉しい口コミありがとうございますimg

    ゆきも気持ちよくなっちゃって
    だーーいぶ癒されたよimg


    今度はもっともっと舐めさせてねimg

    また会えるの
    楽しみにまってるねーimg


  • 2023/11/17 21:21待機になったよ💛




    先ほどはありがとうございましたimg
    楽しかったねimg
    また明日のお礼日記読んでなんimg




    ゆき待機になったよimg

    今日もクタクタになりたいなぁimg


  • 2023/11/17 18:51次回ご案内💞



    次回ご案内が
    20時45分頃からですimg


    寒いから一緒に熱くなろimg


    19時台からのご主人様
    もうすぐ会えるの楽しみにしてるーimg



  • 2023/11/17 15:03遊ぼ❤️



    出勤しましたimg

    スタートから空いてまーすimg

    既にムラムラしてるから
    お誘いしてほしいなimg

    舐めたいし舐められたいimg


  • 2023/11/17 13:02ミオクリオン401S様


    本指名ありがとうございましたimg


    お部屋に入ってから
    ゆきのちくびをイジイジimg

    ムラムラ舐めたくなって
    ゆきのご奉仕タイムimg


    舐めてるときも乳首イジイジするから
    興奮してついつい激しくなめなめimg


    ベッドに移動して
    ゆきのアソコを気持ちよくしてくれて
    気づけばとろとろにimg


    最後は手とお口でジュポジュポフィニッシュimg


    プレイ後色んなお話しできて
    たのしかったよーimg


    乾燥注意だよimg


    またタイミング合えば
    会いに来てねーimg


  • 2023/11/17 12:41ミオクリオン310M様



    お誘いありがとうございましたimg

    早速ペロペロimg

    ベッドでは喉奥をいっぱい虐めてられて
    興奮しまくるゆきとご主人様img


    馬乗りイラマすごくえっちかったimg


    体勢を変えて
    ご主人様がベッドに座って
    ゆきは床に座りご奉仕img


    首絞められながらイラマで
    ゲーしちゃったimg

    涙も鼻水もヨダレもたくさん出てて
    ゆきの顔ぐちゃぐちゃimg

    それを見てえろいって言ってるご主人様は
    ほんとにゆきと一緒で変態さんだなって
    嬉しくなっちゃったよimg



    最後は喉奥に沢山出してもらいフィニッシュimg


    プレイ後くっついてお喋りimg

    イラマは興味があって初だったってビックリimg

    楽しんでもらえたみたいでよかったimg

    またイラマの気分の時はお誘いしてねimg





  • 2023/11/17 12:33ミオクリオン401S様


    昨日はありがとうございましたimg

    恥ずかしがってるのを見るのが好きなご主人様で
    立ったままゆきに1人でさせて
    すごーーーーく恥ずかしかったimg

    でもそれがすきなご主人様…img


    舐めたいっておねだりして
    ご奉仕タイムimg


    ベッドに移動しても
    ゆきのこと虐めてくれて感じちゃったimg


    いちゃラブしながらご奉仕もして
    お口の中へフィニッシュimg


    プレイ後のいちゃラブも
    すごく楽しかったねimg


    スパンキングも音と痛みで興奮して
    大きい声でちゃってたimg


    2回目大きくなったのに
    フィニッシュできなくてごめんねimg

    今度は2回できたらいいなぁimg



  • 2023/11/17 12:05ミオシティ502Y様



    本指名ありがとうございましたimg


    最初にちゅうをして
    ゆきのお尻もさわさわimg

    ワンピース脱いで乳首も舐められ
    びくびく感じましたimg



    ゆきもご主人様の体を舐め
    アソコを咥えて何回も奥までついてもらい
    ヨダレまみれimg


    ゆきがソファーに座って
    ご主人様がゆきの喉奥いっぱい虐めてくれて
    ヨダレまみれのままキスしたり
    手でゆきのアソコくちゅくちゅしてくれたりと
    めちゃくちゃ興奮したぁimg


    ベッドではゆきが好きな
    背中も舐めてくれて嬉しかったなimg


    気持ちよくしてもらってからは
    ご主人様にも気持ちよくなってもらえるように
    色んなところを舐め舐めしたり手でシコシコimg


    最後はお口にいっぱい出してもらったimg


    プレイ後はいつもみたいに仲良くお喋りimg


    いつもえっちで興奮する時間をありがとimg



  • 2023/11/17 11:02【お礼写メ日記】いちゃらぶ💞



    口コミ書いてくれてありがとうimg

    ずっと一緒にくっついて
    いちゃらぶしてたかったねimg


    今度はこないだ以上に
    いちゃラブできたらいいなimg


    次会えるのも楽しみだimgimg


  • 2023/11/17 10:51おはよー❤️



    ゆきの今週は後2日img

    そろそろ来週の予定も出すので
    チェックしてねーimg



    今日は
    15時~18時スギまでと
    20時45分頃~0時までの受付ですimg


    いっぱいえっちな事して楽しみましょーimg