四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/11/05 22:41戻りましたぁ💖



    先ほどはありがとうございましたimg
    いっぱい舐めさせてくれて感謝ですimg
    明日のお礼日記みてねimg





    ゆき戻りましたimg

    今日は静かな日でまだまだ元気ですimg

    よろしくお願いしますimg


  • 2023/11/05 17:41遊ぼっ




    お口が寂しがってますimg

    ご主人様のアソコ咥えさせてほしいなimg
    色んな所ペロペロさせてねimg


  • 2023/11/05 15:03出勤しました💕



    今日は予約がないので
    いつでもすきな時にお誘い頂けますimg

    明日からは女の子休暇で
    えっちな事できないのかと思うと
    ムラムラムラムラムラしてしまいますimg


    休暇前にムラムラ飛んでくぐらい
    ゆきとえちえちな時間を過ごしてくださいimg


    お相手よろしくお願いしますimgimg


  • 2023/11/05 13:02ミオクリオン403K様



    昨日はありがとうございましたimg
    オプションも感謝ですimg



    ドSなご主人様で
    ワンピースを脱ぐと立ったまま
    電マ&指で虐められ
    ちゃんと立ってってimg

    気持ちよすぎて
    脚がガクガクなってしまったimg


    手枷もつけて
    お尻をバチバチしたり
    指を口のなかに入れられ興奮img

    首しめながらのイラマも
    苦しくてヨダレもダラダラimg


    電マほぼあてっぱなしで
    途中で電池きれちゃったけど
    その後ご奉仕も沢山できてよかったですimg


    いい子だねとか
    イラマしてる時大丈夫?って
    言ってくれて嬉しかったよimg

    ドSからのギャップimg


    最後はお手伝いしてもらい
    お口でキャッチimg

    フィニッシュ後に
    よく頑張ったね、ありがとうってimg
    こちらこそありがとうだよimg



    時間ギリギリで
    バタついちゃってごめんねimg


  • 2023/11/05 12:41ミオクリオンT様



    お誘いありがとうございましたimg

    部屋にはいってすぐいちゃらぶimg
    服脱ぎ脱ぎして密着img


    体を舐めアソコもペロペロimg

    反応してくれるし
    言葉にもしてくれるし嬉しかったimg


    ベッドではアナルもタマも
    いっぱいなめなめできてハッピーでしたimg

    太もも舐めたらやばいってimg

    気持ちよくなってもらえて良かったimg



    奥まで咥えたり
    先っちょペロペロしたりして
    ご主人様がイキそうってなったのに
    タイミングがずれてしまい
    フィニッシュできずimgゴメンねimg

    最後は手でシコシコしながら
    乳首をペロペロimg


    ご主人様もゆきの乳首イジイジするから
    ビクビクなっちゃってうまく手が動かずimg

    でもちゃんとフィニッシュできて安心img


    プレイ後はいちゃラブお喋りimg


    楽しかったぁimg

    またタイミング合う時はあいにきてねーimg

    いっぱいほめてくれたり
    ありがとうございましたimg



  • 2023/11/05 12:31ミオクリオン312M様



    本指名ありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらいハグちゅうimg

    ワンピース脱がしてもらって
    乳首をイジイジimg


    ベッドに移動してご奉仕してるとき
    やっぱりご主人様の反応かわいくて
    いつもニヤニヤキュンキュンしてしまうimg


    ゆきの事も沢山いじめてもらい
    スパンキングされながら
    ご主人様の脚をはさんで腰動かしたり
    えっちな声いっぱいでちゃったり
    恥ずかしいけど我慢できなかったimg


    スマタも気持ちかったねimg

    馬に例えてしてたの面白かったimg
    口がやっぱり1位でしたなimg


    いっぱいいちゃらぶご奉仕した後は
    お口の中にビューンimg


    今回で8回目ってすごいねimg
    10回記念は何か特別なことしたいねimg

    何がいいかご主人様も
    考えておいてねーimg


    差し入れもありがとうimg






  • 2023/11/05 12:12ミオクリオン203 I様


    お誘いありがとうございましたimg

    すぐにアイマスクとっていい?
    初めての極嬢なのにいいのかなと思ったけど
    ご主人様にはアイマスク必要なかったみたいimg


    そしてオキニトークでもやりとりしてた
    イラマを早速してフィニッシュimg

    1週間もオナ禁してくれたみたいで
    1回目は早かったねimg


    ベッドに横になりいちゃラブして2回戦img
    逆シックスナインとか横からとか
    色んなイラマをしてまたお口にimg


    体さわさわしてくれて
    すごーく気持ちよくて感じちゃったimg

    それでまた舐めたくなり3回戦目スタートimg


    3回目も体勢色々かえて
    イラマでフィニッシュできましたimg


    三回もすごすぎるimg

    オナ禁したかいがあったねimg


    またイラマしたーい!
    って時は呼んでねーimg


  • 2023/11/05 10:55おはよう😄❤️



    いつも通り起きれましたimg

    意外と眠くないimg



    今日も元気に出勤しますimg

    ご都合よければ遊びにきてねimg


  • 2023/11/05 01:51帰ります😊



    フリーのご主人様
    先ほどはありがとうございましたimg

    そして今日遊んでくれたご主人様も
    楽しい時間をありがとうございましたimg

    明日のお礼日記読んでねimg




    いちゃラブ楽しかったなimg

    明日はスタートからご案内可能なので
    いつでもお誘いしてくださいねimg