四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/11/26 12:51ミオクリオン312S様




    本指名ありがとうございましたimg

    まずはぎゅーっていっぱいして
    お部屋に連れてってもらいソファーへimg


    ワンピース着たままで
    太もも舐めてくれたり体さわさわimg

    すごーくえっちかったimg



    半分脱いだところで
    乳首をペロペロも興奮したimg


    全部脱がしてもらい
    ベッドへいってゆきのターンimg


    今回こそはと思い
    沢山舐めまくりシコシコimg


    ご奉仕しながらも
    ゆきのことも触ってくれるから
    おっぱい鷲づかみされた時
    興奮しまくってもっと強くっておねだりimg



    img

    今回は無事にシコシコフィニッシュimg



    そのあともずっといちゃラブで
    ゆきのこと気持ちよくしてくれたり
    スマタしながらちゅっちゅしてたらアラームimg

    毎回時間過ぎるの早いimg



    帰りにくしゃみいっぱいしてごめんねimg

    そして今月だけで3回も会ってるのねimg
    言われてビックリしちゃったimg

    会いに来てくれてほんと幸せよimg


    差し入れもありがとうねimg




  • 2023/11/26 12:41ミオクリオン405M様



    本指名ありがとうございましたimg

    お部屋まで連れてってもらって
    ハグしてそのままゆきが虐められ…img

    乳首をつままれゆきのアソコのウズウズが止まらなくて
    乳首もどんどん敏感になっちゃって
    ちょっとふれるだけでやばかったimg



    ベッドへ行き引き続き虐めてもらい
    アソコさわってほしいなっておねだりしたけど
    ダメって焦らされてしまいもっとウズウズimg


    ゆきのターンになり逆襲img

    いっぱい舐め舐めしてたら
    いつもの可愛いご主人様の声がimg


    スマタもして二人で気持ちよくなり
    めちゃくちゃ興奮したよimg

    今回はいつもと違う体勢でもして
    最後はスマタでフィニッシュimg


    ご主人様のタマタマに沢山でてたimg

    ゆきのアソコにいっぱいかと思ったのにimg
    ゆきにはちょっとだけimg


    いつも口だけどたまにはスマタでフィニッシュもエッチくてよかったねimg


    いよいよ次会うときは10回目だねimg

    拍手でお祝いしようねimg





  • 2023/11/26 12:21ミオクリオン302T様



    本指名ありがとうございましたimg

    今回もラブラブ調教で興奮したよimg


    ご主人様の言った通りに
    ご奉仕をさせてもらい
    言葉攻めや恥ずかしいこと言ったり
    えっちな声もいっぱいimg


    どんどんご主人様色になってきてるかなimg

    どおimg


    ご奉仕中にペチペチされるの好きimg

    ご主人様はいっぱい叩いて
    ゆきのえちえち度を高めてくれてるimg


    背中とかも舐め舐めして
    スマタしながらのちゅうも最高でしたimg


    最後は馬乗りイラマでフィニッシュimg


    途中アラームかけ忘れてたのに気づいて
    いい感じのムード壊しちゃってごめんねだよimg


    気を付けますimg



    また会えるの楽しみにしとくねimg



  • 2023/11/26 12:11アテッサ209T様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関入ってすぐ
    激しくキスをして体をさわさわimg

    ワンピースのボタンをはずして
    乳首を激しく舐められて
    すぐにえちえちモード全開img


    ベッドに押し倒され
    後ろから体やアソコを舐めて
    仰向けにしたと思ったら
    すぐにご主人様のアソコがお口にimg

    こんなの大好きimg


    ゆきも負けじと
    ご主人様の体を舐めまくり
    最後はシックスナインでフィニッシュimg



    もっと責めたいけどいい?って聞かれ
    即答でいいよって言ったら
    またまた激しく責められちゃって
    ゆきのアソコがとろとろimg

    2回戦もシックスナインでお口にimg


    ずっと元気なアソコみたら
    舐めたくなっちゃってまたペロペロしてたら
    3回目もイっちゃったねimg


    ほんと楽しかったimg
    また虐めてきてほしいなimg


    ゆきのこといっぱい誉めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg



  • 2023/11/26 11:02今日はお休み


    おはようimg

    今日はお休みで
    明日は定休日でお休みですimg


    寝る前に載せた動画みてくれたかなimg

    ゆきの事見て
    ムラムラしてもらえると嬉しいですimg


    ではまた更新できる時はしまーすimg


  • 2023/11/26 01:41楽しかったぁ💞



    初めまして様、仲良し様
    遊んでくれてありがとうございましたimg


    楽しい1日でしたimg


    寝る前に限定動画載せるからみてねimg