四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/11/29 20:51受付終了です🌟



    今からの本指名様
    お誘いありがとうございますimg
    今回もいっぱい舐め舐めするぞimg






    受付終了しましたぁimg

    明日はお休み頂いて
    また金曜日から宜しくお願いしますimg


  • 2023/11/29 17:2122時まで❣️



    先ほどはありがとうございましたimg
    いっぱい出してくれて嬉しかったぁimg
    帰り道気をつけてねーimg



    ゆき待機になりましたimg
    今日はいつもより早い22時までの受付なので
    お早めのお誘いお待ちしておりますimg



    ちなみに今日からグラコロだよimg
    マックの中で一番好きimg



  • 2023/11/29 14:51出勤しました💖



    スタートからのお誘いありがとうございますimg
    沢山ご奉仕させてくださいimg



    次回ご案内が16時30分頃ですimg


    お休み前にいっぱいえっちな事したいimg
    激しく燃えつきましょimg

  • 2023/11/29 12:32ミオクリオン412M様



    本指名ありがとうございましたimg

    立ったままキスやゆきの乳首を舐め舐めimg
    きもちよくてウズウズimg


    ベッドにいって
    ご主人様のアソコをパクリimg

    ゆきが大好きなお汁がimg

    もっといっぱい出してほしくて
    ベッドにごろんしてもらい
    焦らすようにいろんな所を舐め舐めimg


    そしたらいっぱいお汁出ててニヤニヤimg

    ご主人様の体についちゃったお汁も
    残さず舐めましたimg

    その後はゆきの事も気持ちよくしてもらって
    そんな出てる感覚無かったのに
    シーツがべちょべちょになってたimg

    気持ちよかったからしかたないよねimg


    またゆきのターンで
    沢山ご奉仕させてもらい
    最後は二人とも座ってご主人様が前で
    ゆきが後ろから手でシコシコimg

    出るとこガン見img

    えっちかったimg


    プレイ後はくっついていちゃラブimg

    息が止まるぐらいぎゅーってしてもらってたら
    またムラムラしてきたけどアラームimg


    ずっとぎゅーってしてたかったし
    もう一回したかったなimg


    今度は休憩なしでもっかいしようねimg

    いちゃラブもしたいから
    いちゃラブしながらしようねimg


    いつもえちえちな時間をありがとうimg


    それと!
    指つりそうなのを我慢してまで
    ゆきの事気持ちよくしてくれたの嬉しかったimg



  • 2023/11/29 12:28ミオクリオン411S様



    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピースのボタンを少しはずして
    ベッドへ行って沢山虐められちゃったimg


    ご主人様の責めかたが好きすぎて
    ゆきのアソコがとろとろimg


    指で虐めてもらった時に
    なんか危ない感じがしたから
    ワンピースを脱がしてもらったimg

    そしたらやっぱりお漏らししちゃった笑


    スマタも沢山して気持ちよかったねimg


    いっぱい気持ちよくしてもらえてハッピーimg


    今度はご主人様にもゆきのお口で気持ちよくなってもらいたくてゆきのご奉仕タイムimg


    上から順番になめなめimg


    そしてついにご主人様のアソコもimg

    頭もってしてくれて
    ヨダレもいっぱい出て興奮したよimg


    最後は太ももで挟むようにしてスマタimg

    お尻に温かいご主人様のアレがimg

    どいて見てみたら
    お布団にいっぱい出てて
    嬉しくなっちゃったimg


    プレイ後お喋りしてて
    めちゃくちゃ興奮したって言ってもらえて
    とっても幸せ感じましたimg

    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    今回会えてゆきもよかったよimg

    楽しいし気持ちいし最高でしたimg





  • 2023/11/29 12:03ミオクリオン206 I様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋までだっこで連れてってもらい
    ベッドに座らしてもらいましたimg

    ご主人様が用事の電話するから舐めてってimg

    だから音でないように
    ペロペロ舐めまくりimg


    電話が終わってからは
    全開モードでご奉仕できて嬉しかったimg

    ご主人様が立ってイラマフィニッシュimg


    からのすぐ2回戦img

    乳首舐められながら
    手でシコシコが好きって言ってたから
    2回目はご主人様が好きなのでフィニッシュimg

    そして3回戦img

    三回目はまたまたお口でimg


    さすがに連続3回お疲れだったみたいで
    休憩をはさみちょっとしたらまた開始img


    4回目はアラームがなって
    手でした方がいいかなって思ったけど
    くちでもイけるよ!ってimg

    だから乳首触りながら
    ご主人様のアソコを夢中でジュポジュポimg


    そしたら4回目も無事にフィニッシュimg

    いやー
    ほんとすごいimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったimg


    途中でチャレンジしたやつは
    ゆきも初めてだったけど
    ちょっと面白いのと心配と…笑

    ご主人様が
    腕の筋肉ムキムキになったらまたしてみよimg


    楽しい時間をありがとうimg


  • 2023/11/29 11:02今月ラスト出勤




    今月は今日が最後の出勤ですimg

    そして来週からは女の子休暇ですimg


    いちゃラブ虐めに来てねimg


  • 2023/11/29 00:21退勤です🌟



    明日は15時から22時迄の受付ですimg

    明日も宜しくお願いしますimg