四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/12/16 22:52ありがとうございました❣️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    待機時間なくえちえちな時間過ごせて
    ほんとに​​嬉しかったです​​​​​img



    次の出勤は火曜日ですimg

    事前予約もまってるねーimg


  • 2023/12/16 15:32ラスト枠😊



    16時30分からのお誘いありがとうございますimg
    ドキドキわくわくで会いに行きますねimg


    次回ご案内が
    20時頃からですimg

    ラスト枠埋めてほしいなimg


  • 2023/12/16 15:02出勤だよ💞


    本指名様お誘いありがとうございますimg

    きょうも調教楽しみにしてるねimg


    次回ご案内が
    16時30分頃ですimg


    21時までお誘い待ってますimg


  • 2023/12/16 12:51ミオクリオン311S君


    本指名ありがとうございましたimg


    まずはソファーに座っていちゃらぶimg
    サワサワ気持ち良すぎるーimg


    ご主人様がタバコを吸い終わったら
    ゆきは上に座ってキスとかハグして
    アソコもスリスリimg


    興奮状態でベッドへいき
    そのままゆきの事気持ちよくしてくれたimg


    ゆきも舐めたいっておねだりして
    今度はゆきのターン💞


    乳首をペロペロした後は
    アソコを舐めさせてもらい
    奥も先っちょもご奉仕img


    シックスナインもきもちかったねimg



    最後はお手伝いしてもらい
    ゆきの体にいっぱいピューンってimg

    エロすぎたimg


    今回もあっとゆうまに時間すぎちゃって
    寂しくなっちゃったimg

    いつも最後の最後まで
    イチャラブしてくれてありがとうimg


    差し入れもいっぱいありがとうねimg



  • 2023/12/16 12:42ミオクリオン203T様



    お誘い&ごっくんOP
    ありがとうございましたimg

    M嬢は初とゆうことで楽しんでもらえて良かったですimg



    イラマに興味があったみたいで
    早速舐め舐め奥までさせてもらいましたimg

    頭も動かしてもらって
    気持ち良さそうなご主人様の様子が
    アイマスクしててもわかって嬉しかったよimg


    ベッドでも体やアソコを沢山舐め舐めimg

    そして初のイラマいきimg


    部屋が寒くてプレイ後は二人くっついてまったり休暇img


    その後はご主人様がしてみたいことを聞き
    色々また違う初体験もしてもらい
    途中勉強会みたいになってたねimg

    楽しかったimg


    2回目も無事にジュポジュポフィニッシュimg


    お風呂で一緒に暖まれて
    色んなお話しもできてよかったimg


    これから色々試してみてねimg


    またゆきにも会いに来てくれると嬉しいよimg


  • 2023/12/16 12:33ミオクリオン202J君



    本指名ありがとうございましたimg

    時間作ってくれてありがとうだよimg


    早速ご主人様のアソコを舐めさせてもらい
    我慢できなくてすぐに奥まで咥えちゃったimg

    そしたらご主人様も頭もって
    激しく奥までついてくれたimg

    めっちゃ嬉しかったimg


    ベッドに行っても
    馬乗りイラマとか色々体勢変えて
    喉奥でフィニッシュimg


    ちょっと休憩して2回戦img
    背中をぜーんぶなめてお尻や足もimg

    アナル舐めながらアソコをシコシコimg

    仰向けになって
    ご奉仕してたら出そうってimg
    またお口にいっぱいimg

    思ったより時間があったから
    ちょっと長めの休憩して3回戦img

    3回目も舐め舐めご奉仕してスマタもimg

    最後はまたまたお口でフィニッシュimg


    初めて3回も出たねimg

    いっぱい出してくれて
    ゆきもハッピーでしたimg

    お仕事大変やけど
    体調壊さないぐらいで頑張ってimg


  • 2023/12/16 12:03ミオクリオン310S様



    お誘いありがとうございましたimg

    アイマスクしてえっちな事するの
    気に入ってもらえたみたいで良かったimg



    ハグを最初に沢山して
    ご主人様がベッドに寝転び
    ゆきがまたいでバスローブ?のボタン外して
    上半身をペロペロimg
    凄く敏感で声ももれててえっちかったimg

    ゆきもワンピース脱いで
    ご主人様の太ももやアナルを舐めて
    タマタマもアソコもヨダレまみれにimg


    どこ舐めても反応がいいから
    楽しくなっちゃうimg


    ご主人様のリクエストで
    色んな体勢でイラマimg

    ゆきの事も触って舐めてくれて
    感じながらご奉仕img


    最後はまた寝転んでもらって
    イラマフィニッシュimg

    そのあとも舐め続けてたらアラームimg

    もっと舐めてたかったけど
    しぶしぶシャワーへimg


    ゆきの事もお店の事も
    ほめてくれてありがとうimg

    凄くうれしいimg


    今度は2回目もフィニッシュしようねimg


  • 2023/12/16 11:21きっちり💤


    目覚ましなるまで爆睡できましたimg


    明日はお休み頂いて
    明後日は定休日でお休みですimg


    今日は15時~22時まで空いてるので
    お誘いしてくれると嬉しいなっimg

  • 2023/12/16 04:21おやすみ🌟

    寝る準備完了img


    早起きだったのもあるけど
    めちゃ眠いimg


    明日は目覚まし前じゃなくて
    目覚ましで起きたいなimg


    それではまたあしたimg


  • 2023/12/16 03:41【お礼写メ日記】わーい😆❤️



    めちゃめちゃ嬉しい口コミ書いてくれてありがとうimg

    ご主人様のNo.1になれて嬉しすぎるimg

    2回目フィニッシュできるか不安だったけど
    気持ちよくなってもらえてゆきもよかったimg

    お話しも色々聞かせてくれて
    初めましてだったけどご主人様の事知れて嬉しかったよーimg

    絶対次はキスも沢山しようねimg