四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/12/30 14:51出勤だよ🐙



    出勤しましたぁimg


    本指名様
    17時台からのお誘いありがとうございますimg
    今年最後悔いの無いように
    いっぱいイラマしてねimg



    本日の空き枠

    18時40分頃~22時30分
    最終受付21時過ぎ頃


    コース時間によっては
    後2人ぐらいご案内できるかな?

    早い者勝ちだよimg

    ゆきのこと奪い合ってimg
    (奪い合ってほしいってゆう願望)…笑



    今日ご予約してくれたご主人様方
    宜しくお願いしますーimg


  • 2023/12/30 12:52ミオクリオン502M様



    本指名ありがとうございましたimg

    また会えて嬉しかったimg

    ゆきとのプレイ忘れられやんって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤimg

    ゆきもご主人様のイラマ忘れられないimg


    前回と同じように
    喉奥虐められ言葉責め?も興奮するimg


    喉奥にご主人様のアソコを当てたまま
    首絞め何回もおえってなっちゃったimg


    化粧も前半ですでにボロボロで
    アイマスクとる時はずかしかったけど
    取ってからのが激しくて
    鼻水垂れ流しでヨダレもすごくて
    化粧なんてどうでもよくなってたimg


    ゲーもしちゃったけど
    それに興奮するご主人様…img

    ぐちゃぐちゃのゆき見て
    えろいっていってくれるから
    それも嬉しかったなimg


    体勢変えたりもして
    最後はソファーで喉奥フィニッシュimg

    今回も激しかったimg

    またタイミング合う時は
    ゆきのこと虐めにきてねimg


  • 2023/12/30 12:32ミオクリオン206E様



    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg


    とりあえずご主人様の一服タイムで
    その間お喋りさせてもらい
    吸い終わったところでベッドへimg


    いきにくい&立つかわかんないと聞きふあん!笑

    でもちゅうしたり
    乳首とか体舐めてたら大きくなってたimg

    嬉しすぎる~img


    全部感じるって言ってたから
    沢山ご奉仕させてもらいましたぁimg


    アソコもよだれまるけimg


    オプションのおもちゃの存在忘れかけてたから
    次はゆきも虐めてもらって珍しくゆきも一回いけたimg

    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    その後は引き続きご奉仕
    奥まで咥えたり先っちょジュポジュポimg


    でもやっぱりなかなかいかず
    お手伝いしてもらってもいかずでアラームimg


    それでもフェラ上手やしまた呼びたいゆうてくれたからゆきはテンション上がりましたimg


    また来てくれるの待ってるねーimg

    お喋りも楽しいし
    プレイも楽しかったよimg

    差し入れもありがとねーimg

  • 2023/12/30 12:21ミオクリオン403Eくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今回は頑張ってSになろうとしてくれてたけど
    やっぱりなりきれてなくて面白かったimg


    ゆきがご主人様を舐めると
    すぐ可愛い反応でもっともっとってなるimg

    でもスパンキングしてくれたり
    馬乗りイラマしてくれたり嬉しかったよimg

    興奮もしたし気持ちよかったimg


    色んな体勢でなめなめできて
    えちえちだったねimg


    今回はフィニッシュできなかったのショックだったぁimg

    今年最後だったのにごめんねimg


    いくの我慢しちゃったからっていってたけど
    今度は我慢しないで出しちゃおimg


    ゆきのこと虐めれてよかったって
    ゆうてくれて嬉しかったimg


    そしていつも差し入れありがとうimg


    今年もありがと
    来年もよろしくねimg

  • 2023/12/30 12:03ミオクリオン412Y様



    本指名ありがとうございましたimg

    久々だったけど印象強かったから
    ゆきちゃんと覚えてましたimg

    なぜならお互い首しめし合うってゆう
    なかなか無いシチュエーションだったからimg


    今回も沢山ご奉仕させて頂き
    ゆきのこともさわさわ気持ちよくしてくれて
    嬉しかったぁimg


    いつも首は舐められたりするの
    くすぐったいけど今回は気持ちいのが勝ってて
    ゆきもビックリだったよimg


    中盤で首しめのリクエストが…

    今回も恐る恐る絞めさせてもらったけど
    やっぱりする方は怖いね笑
    されるのはすきなんだけどなimg

    でも途中から
    絞められて感じてるご主人様みてたら
    興奮してきてちゃってスマタしながら絞めちゃったimg


    乳首をなめなめしながら
    手でシコシコしてたら急にピューンって
    ゆきの肩に精子が飛んできたimg

    いくって教えてくれなかったから
    めちゃビックリしてしまったimg

    出るとこ見たかったよimg

    今度はちゃんと教えてねimg


    えちえちな時間をありがとだよimg

    お正月休みゆっくりしてねーimg



  • 2023/12/30 10:02ついに



    おはよー!!!


    今日でついに今年最後の出勤ですimg

    あしたで今年も終わりimg


    今年最後の出勤は休憩なんていらないぐらい
    激しくえろく燃えるようなえちえちタイムにしたいぞimgimg

    えっちな事をとことん楽しむimg

    ご主人様も気合い入れてキテネimg


    次回ご案内は
    16時45分頃からですimg



    来週から女の子休暇に入るので
    年始の予定はアレが終わり次第更新しますimg



  • 2023/12/30 00:41明日ラスト!!

    退勤しますimg

    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとうございましたimg

    明日のお礼日記みてねーimg


    いよいよ明日が今年最後の出勤です!


    よいお年を~って言いに来てねimg


    ではまた明日img