四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/12/10 23:41タクシー



    少し前に帰宅img

    歩き回った1日でしたimg

    帰りタクシー乗ったら
    3回目のおじちゃんでなんかテンション上がって
    ずっとお喋りしながら送ってもらいました笑


    お目当ての物も買えたし満足img


    明日はゆっくりしよっimg


  • 2023/12/10 12:51ミオクリオン410T様



    昨日はありがとうございましたimg


    ご主人様が立った状態でのイラマ
    すごく興奮してくれたみたいで嬉しかったimg

    ベットではお互い舐めあいっこしたり
    ゆきのアソコを指で気持ちよくしてくれて
    ゆきもすごく興奮したよimg


    ご主人様が興奮MAXになり
    1回目はそのままお口でフィニッシュimg


    休憩してからもう一回img

    2回目はあんまりしたことないって言ってて
    いけないと思うってimg

    イラマしたことないとも言ってたから
    2回目は色んな体勢でチャレンジimg


    これまた興奮してくれてよかったimg


    最後はちょっとだけ出たけど
    中途半端になっちゃったぁimg

    ごめんねimg


    中途半端だったのにご主人様が
    これから2回目もいける希望ができた!
    って言ってくれて嬉しかったぁimg

    ほかにも嬉しい事いっぱい言ってくれて
    ありがとうだよーimg


    またゆきでよければ
    2回戦挑戦しに来てねーimg


    楽しい時間をありがとうimg


  • 2023/12/10 12:38ミオクリオン411S君



    本指名ありがとうございましたimg

    2日連続で会えて
    めちゃめちゃ嬉しかったよimg



    お仕事終わりに急いできてくれたみたいで
    とりあえずご主人様の一服タイム🚬

    その間ゆきはご主人様の上にのって
    おふざけしたりちゅっちゅしたりたのしかったimg


    ベッドではゆきも沢山いじめてもらっちゃって
    またお潮がimg


    ご主人様はほんとに
    ゆきのつぼわかってらっしゃる笑


    そのあともイチャラブいじめてもらい
    ゆきばっかり気持ちよくなってしまったimg


    アラームがなってしまい
    今回はフィニッシュできずごめんだよimg

    次はいっぱい舐め舐めさせてねimg


    2日連続できてくれてありがとうimg
    差し入れもいっぱいありがとうだよimg


  • 2023/12/10 12:21ミオクリオン502J君



    本指名ありがとうございましたimg
    また来週ねって言葉信じててよかったimg

    扉開けてもらったら
    ゆきが逆側に立ってて
    わちゃわちゃなってごめんねだよimg


    無事にお部屋へimg


    まずは立ったままゆきがご奉仕
    ベッドに座って激しくイラマimg


    すぐに興奮したimg


    ベッドにゆきがゴロンして
    馬乗りイラマや逆シックスナインでのイラマimg

    いろんな体勢してえちえちやったなimg

    最後は激しくしてお口の中へimg


    ちょっと休憩してから
    ご主人様の体を舐め舐めして
    大好きなアナルもいっぱい舐めて
    そのままアソコもパクリimg

    どんどん大きくなってくのがわかって
    嬉しかったよっimg


    そして二回目もお口の中へimg


    プレイ後はくっついて
    いろんなお話できて楽しかったし
    ご主人様の事も少しは知れてよかったimg


    次はいつ会えるかなぁimg
    楽しみに待っとくimg


  • 2023/12/10 10:21ゆきはお休み



    今日はお休み頂いて
    明日は定休日でお休みですimg


    ねむねむだけど準備して
    お出掛けしてきますーimg


    日記は書ける時に書きますimg


  • 2023/12/10 01:21ありがとう❤️



    今日もえちえちな1日
    ありがとうございましたimg


    とっても楽しかったimg


    明日のお礼日記みてねっimg