四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/12/15 17:32受付終了しました🌼



    本日は受付終了しましたimg
    沢山のお誘いありがとうございましたimg


    今からの本指名様
    もうすぐいくよimg
    いちゃらぶいっぱいしよーねimg




    明日は15時~22時(最終受付21時)

    宜しくだよimg


  • 2023/12/15 17:2112月末までの予定❣️



    見てくれたご主人様もいると思いますが
    今月分の予定出てますimg


    年末は忙しいご主人様も沢山だと思うので
    予定組みやすいように早く出したよんimg

    予定にゆきも入れてくれたら嬉しいなimg







    クリスマスは月曜日で定休日だけど
    23日、24日はいつも通り出勤するので
    会いに来てくれたらゆきの寂しさ埋まります笑

    クリスマスなにも予定がないゆき…img

    25日も何もないから
    実家でケーキでも食べようかなimg


    ちなみに年始早々…女の子休暇予定img

    年始の予定は
    アレが終わりましたら更新しますimg



  • 2023/12/15 14:51出勤しました💞



    スタート枠のお誘い
    ありがとうございますimg
    初めての極嬢楽しんでねimg




    次回ご案内が16時30分頃からですimg

    お誘い待ってるよんimg


  • 2023/12/15 12:41ミオクリオン203N様



    お誘いありがとうございましたimg


    お部屋まで案内してもらい
    うわぎも掛けてくれてプレイ開始img


    ご主人様の体を舐めてアソコもパクリimg

    頭もって動かしてくれたりして
    ゆきも興奮したよっimg


    ベッドでも逆シックスナインで
    激しく動いてくれてゆきヨダレまみれimg

    苦しくて途中自分のヨダレで溺れそうになったりしたけどそれがまたたまらんかったですimg


    そしてお口の中にいっぱい出してもらってフィニッシュimg


    プレイ後は沢山お喋りして
    すごーく楽しかったよんimg

    色んなお話ししたねimg


    気付けは結構時間たっててビックリimg

    もう一回したかったからベッドへ誘導img


    今度は寝転んでもらいご奉仕img

    2回目はアナルもタマタマも舐めて
    アソコもジュポジュポ奥までご奉仕img


    ご主人様がゆきのアソコ舐めたいってimg
    だからシックスナインで気持ちよくしてもらいながら
    腰も沢山動かしてくれて喉奥にピューンimg


    その後は時間までくっついてお喋りimg


    プレイ中チャイムなったり
    電話なったりとハプニングもあったけど
    凄く楽しい時間でしたぁimg

    180分すぐ終わっちゃったなimg


    今度はちゅうもいっぱいしようねimg


    差し入れありがとだよimg





  • 2023/12/15 12:32ミオクリオン308U様



    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドで少しご主人様を待ち
    いちゃらぶスタートimg



    先にご奉仕させてもらって
    舐められたこと無いってゆうてたアナルもペロペロimg

    その時は気持ちいかなぁ?って
    不安だったけどあとから聞いたら
    以外とよかったってimg

    また今度も舐めようimg


    タマタマもアソコもベタベタになるまで舐めて
    気持ちよくなってもらって
    ゆきの事も気持ちよくしてもらい幸せーimg


    その後は立ってもらったり
    馬乗りイラマだったり凄く激しくて
    興奮しっぱなしだったよimg


    首もしめてくれるから
    ほんとやばかったimg


    馬乗りイラマの状態でフィニッシュimg


    プレイ後はくっついてお喋りimg

    いちゃらぶもできてよかったimg



    次はおっぱいも叩いてねーimg



  • 2023/12/15 12:03ミオクリオン311T様



    お誘いありがとうございましたimg

    ソファーに座らしてもらい
    ワンピース着たままゆきの乳首やアソコをイジイジimg

    ソファーで虐められるのも興奮するねimg

    ベッドに移動してからワンピース脱がしてもらい
    引き続き虐めてもらってアソコがとろとろimg


    ゆきのターンがきて
    ゆきもいっぱいご奉仕img

    凄く気持ち良さそうにしてくれるから
    うれしくなっちゃったimg


    スマタしながら
    イチャラブしたりして
    最後はまたお口でimg


    いっぱい出たimg


    くっつきながらお喋りして
    またペロペロご奉仕img

    2回目も大きくなって安心img


    いく時はお手伝いしてもらってフィニッシュimg


    2回いけてよかったぁimg

    またお時間できたら会いに来てねimg


    差し入れもありがとうございましたimg


  • 2023/12/15 10:03今日の空き枠😊




    今日はなぜか早起きimg

    お洗濯しよかなimg




    今日の空き枠ですimg

    20時からラストまでお誘い頂いてるので

    15時~20時頃まで
    一緒にいちゃらぶできるよimg
    最終受付は19時前ぐらいかな?

    詳しくはお店にお問い合わせお願いしますimgimg




  • 2023/12/15 04:11【お礼写メ日記】楽しかったぁ☺️💖



    口コミありがとうimg

    最後までちゃんと読んだよimg


    ゆきも楽しんでご奉仕させてもらってるから
    ご主人様にもほんとに感謝よっimg


    また一緒に楽しくえっちぃ事しようねimg


    オキニトークもありがとっimg


  • 2023/12/15 01:21ありがとう❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    たのしいーく過ごせて
    嬉しかったですimg





    明日の22時半からの本指名様
    お誘いありがとうございますimg
    明日はいっぱき舐めさせてねimg



    明日はスタートから20時迄は空いてますimg

    宜しくねimg