四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/12/09 23:21受付終了しました☺️




    今からのフリーのご主人様img
    ゆきがいきますので宜しくですimg
    仲良くしましょうimg




    本日は受付終了しましたimg

    お誘いありがとうございましたimg



    次回出勤は火曜日ですimg

    宜しくお願いしますimg


    土曜日は最終受付21時!
  • 2023/12/09 20:26ラスト枠😊



    今日は残すとこラスト枠のみとなりましたimg


    遊んでくれた初めまして様、本指名様
    ありがとうございましたimg
    明日のお礼日記みてねimg

    そして今からの本指名様
    正直今日会えないと思ってたから
    すごく嬉しいimg
    会うのたのしみだよimg






    次回ご案内が
    22時45分頃からですimg

    明日から2日間お休みだから
    ヘトヘトになりたいですimg

    ラスト枠のお誘い待ってるねimg



  • 2023/12/09 15:03今日の予定💞



    15時台からの新規様
    お誘いありがとうございますimg
    初めての極嬢気に入ってもらえるといいなimg
    ワクワクで向かいますねimg


    20時台からの本指名様
    お誘いありがとうございますimg
    昨日ぶりだねimg
    嬉しすぎるimg
    今日もいっぱいイチャラブしようねimg




    空き枠ですが
    17時頃~20時30分(受付19時30分頃まで)
    22時45分頃~0時までの受付ですimg


    詳しくはお店に電話してねimg


    楽しくえっちな日にしましょimg



  • 2023/12/09 12:41ミオクリオン411A様



    お誘いありがとうございましたimg

    玄関はいってから
    荷物とかをおいてくれて
    イチャラブスタートimg



    ご主人様とのキスがよすぎて
    クチ離したくなくなったimg

    ずっとしてたいぐらいimg


    ご主人様の乳首やアソコもなめなめして
    お部屋に案内してもらいソファーでもご奉仕img


    ベッドではゆきの体も舐めてくれて
    アソコ舐めてもらい指が入ったとき
    すごーく気持ちよくて感じまくっちゃったimg


    スマタもして
    気持ちよかったよimg


    最後はローションつけてシコシコフィニッシュimg

    ずっと大きいままのアソコ…
    すごすぎるimg

    2回目しよ?って聞いたらOKもらえたので
    またローションつけてシコシコimg
    乳首も舐め舐めしてフィニッシュimg

    プレイ後もずっと触らしてもらってましたimg

    いっぱい触らしてくれて
    キスも沢山ありがとうimg


    お喋りも楽しく
    えちえちな時間でしたimg


  • 2023/12/09 12:07ミオクリオン412S君




    本指名ありがとうございましたimg

    いつもより長く時間つくってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったよimg

    会いたかったってぎゅーとちゅーimg
    幸せ感じたimg


    ソファーでゆきの事気持ちよくしてくれてから
    ワンピースも脱いでベッドへimg


    ベットではいちゃラブご奉仕で
    いっぱい舐め舐めできて嬉しかったimg

    シックスナインで
    二人で気持ちよくなってスマタもして
    最後はローションヌルヌルで手でシコシコimg

    お口でキャッチでフィニッシュimg

    今回もフィニッシュできてよかったぁimg


    プレイ後はヌルヌルを落としにシャワーへimg

    その後もずっとイチャラブで
    気づけばアソコを虐められお潮が…img

    ゆきのたまりにたまったムラムラが爆発して
    わけわからんくなるぐらい興奮しちゃってたimg

    S君がゆきのこと責めるの上手すぎるせいだimg


    アラームなってもう時間?ってなったねimg
    もっとイチャラブくっついてたかったし
    もっと虐めてほしかったなimg

    ムラムラしたままシャワーへいき
    お見送りの最後の最後までイチャラブありがとimg


    また早く会いに来てねimg

    差し入れいつもありがとだよimg




  • 2023/12/09 10:21早起き☀️



    9時すぎに目が覚めてしまったけど
    二度寝できず…img


    ご主人様は今日の予定決まってるimg
    まだなにしようかなってお悩みのご主人様は
    ゆきとえっちな事するってゆうのも
    予定にいれてほしいなimg


    お仕事のご主人様は
    お仕事終わりに癒されにキテネimg


    明日はお休み頂いて
    明後日は定休日でお休みですimg

    お休み前にムラムラ解消したいよーimg


  • 2023/12/09 02:11性欲


    帰宅してご飯たべたよimg

    おなかいっぱいでねむねむimg

    やけど1人でしたいimg
    昨日から信じられやんほどムラムラしてて
    ゆきの性欲どうなってんやろって思うぐらい笑


    とりあえずペットちゃんのお世話して
    お風呂に入ってきまーすimg