四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/12/25 20:51🍰




    クリスマス感が全くない!笑

    でも実家でケーキ食べてきましたimg

    クリスマスっぽいことしたのそれだけかなimg


    おうち帰ってきたので
    ちょっとダラダラしますimg


  • 2023/12/25 14:02今週の予定💞

    今日は定休日ですimg

    お問い合わせやオキニトークは
    また明日から宜しくですimg



    今週ですが28日17時からだったのが
    15時からに変更になりましたimg



    明日はお誘い頂いてるので
    17時30分頃からのご案内になりますimg

    後は空いてるので
    事前予約、当日お誘いお待ちしておりますimg


    年始の予定は女の子の日がくるので
    終わり次第また報告しますねimg




  • 2023/12/25 12:52ミオクリオン303Sくん


    本指名ありがとうございましたimg

    約束通りクリスマス一緒に過ごせて嬉しかったよimg
    ゆきも復活できてよかったimg


    今回はすぐにベッドへゴローンって
    転がされて?からださわさわimg

    きもちーimg


    乳首も優しくペロペロされたりで
    気持ちいし癒されたimg


    そろそろゆきの番?❤️って聞いて
    交代してもらいご奉仕タイムimg


    ゆきが舐めるとこ全部感じてくれてるのわかるから
    ご奉仕しててすごーく楽しいよっimg

    ご奉仕中もさわさわするから
    うまく舐めれなかった時もあったけどねimg

    シックスナインもしたけど
    やっぱり感じすぎちゃって
    途中サボっちゃってごめんねimg


    その後は色んな体勢でスマタして
    二人とも興奮状態でフィニッシュimg

    おっぱいの方まで飛んできてびっくりimg


    時間凄くピッタリで
    イチャラブくっつこうとしたらアラームimg

    悲しかったimg


    でもお見送りの最後の最後まで
    イチャラブできたからよかったぁimg


    差し入れもいつも以上に沢山ありがとうimg


  • 2023/12/25 12:41ミオクリオン408W様



    本指名&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg

    ちょっとお久しぶりだったから
    びっくりなのと嬉しいのとワクワクだったimg

    そしていつも頼んでくれる
    ボディストッキングimg


    会った瞬間ハグとキスで
    お尻もペチペチスパンキングimg


    今回はゆきのアソコも
    ペチペチ虐められちゃって大興奮してたよimg


    沢山虐めてもらったあとは
    ごろんしてもらってゆきのご奉仕img

    沢山舐めてもらったし
    手でも気持ちよくしてくれたから
    もうなにもしないで気持ちよくなってもらえるよう
    ゆきもいっぱいジュポジュポ
    手でもシコシコ、ヨダレもダラダラで
    フィニッシュimg


    珍しく時間が余ったから
    そのあとは二人で漫画の話で盛り上がり
    めっちゃ楽しかったぁimg


    ゆきのが先に石仮面当ててやる!笑


    お仕事忙しいのに
    合間みてきてくれてありがとうimg


    休める時には
    しっかり休んで体力戻してねimg

    差し入れもありがとだよーimg



  • 2023/12/25 12:21ミオクリオン411R様



    お誘いありがとうございましたimg

    ミジュマル!!!
    マイガールさんでミジュマルのアイコンずっと気になっててやっと会えましたimg

    嬉しかったimg


    立ったままご奉仕させてもらい
    ベッドへいってからも沢山なめなめimg

    シックスナインでフィニッシュimg


    そのあとお喋りしながらくっついて
    大きくなってきたところでイチャラブスマタimg


    出るとこガン見したけど
    2回目なのに凄い勢いよく出てて
    笑っちゃいましたimg

    ほんとにすごかったimg


    3回目できるかなぁ?って
    またゆきの体にスリスリしてたら
    大きくなって無事に三回目もいけたimg


    3回目はさすがに少なかったけど
    短時間でこんなに出せるのはほんとにすごいimg


    次もいっぱい出してもらおうimg


    お喋りもめちゃくちゃたのしかったよimg
    お写真も見せてくれてありがとだよimg



    ミジュマルimg
    またきてねimg


  • 2023/12/25 12:03ミオクリオン202S様



    お誘いありがとうございましたimg

    まずは立った状態でのいちゃらぶで
    ご心配様の乳首を舐めるとすごく反応よくて
    いっぱいなめなめしちゃったimg


    ゆきの事もたくさん触ってくれてて
    アソコがうずきまくりで腰が動く動くimg


    やっと触ってもらって
    気持ちよくてちゃんと立てず
    ゆきは必死だったよimg


    ベッドに移動してからも
    ずっとイチャラブでいろんな所を舐めさせてもらい
    それこそやっとご主人様のアソコ舐めてれハッピーimg


    ずっと我慢してたimg
    ゆきえらい!笑



    舐めあいっこしたり指いれて気持ちよくしてくれたりとめっちゃえちえちでしたimg


    最後はスマタでフィニッシュimg

    ゆきの体にいっぱいついてるかと思えば
    ご主人様のほうにいっぱい精子ついてたimg


    プレイ後は一緒にお風呂で暖まれてよかったimg


    またお時間合えば会いに来てねんimg

    差し入れもありがとうございましたimg

  • 2023/12/25 03:51さっそく💄



    早速塗ってみたimg

    つけてみたら色はそんなに無いけど
    ラメがキラキラでかわゆいimg

    だから好きな口紅を先に塗って
    その上からつけたらめちゃキラキラでいい感じimg

    写真ではあんまり伝わらないのが悲しいimg

    だからティッシュにつけてみたimg



    よく見てimg

    青紫っぽいラメがキラキラーimg


    大切に使わせていただきますimg
  • 2023/12/25 03:11ついつい

    TVerでM-1を見始めてしまったimg

    夜更かししすぎないように
    キリのいいところでお風呂に入ろうimg


  • 2023/12/25 01:21ありがとうございました💝



    楽しいイヴをありがとうございましたimg


    お礼日記は明日ですimg



    久しぶりの出勤で
    すごーくたのしかったなimg


    来週からまた楽しくえっちなお遊びしようねimg