四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2023/12/04 21:21きたく🏠️

    実家でご飯食べて帰ってきましたimg


    ズボンじゃなくて
    カーディガンとスカートを買ってしまいました笑


    ほしいズボンがなかったけど
    満足できる買い物できてよかったimg



    そーいえば
    朝女の子の日になりましたぁimg

    早くきてよかったimg

    金曜日から出勤する予定ですimg

    ハッキリしたらまた出勤出しますねimg



  • 2023/12/04 12:51ズボン👖



    今日は定休日ですimg

    お問い合わせ
    オキニトークはまた明日からimg





    去年お気に入りのズボンを
    酔っ払ってこけた時に
    ストーブでちょっと焼けてしまって
    はけなくなったので
    新しいズボン買いに行こうかなimg


    もうそろそろ忘年会時期img
    皆様も飲みすぎ注意ねimg


  • 2023/12/04 12:41ミオクリオン306K様



    本指名ありがとうございましたimg


    2度目まして嬉しかったimg

    前回は沢山虐められちゃったので
    今回はゆきのご奉仕多めimg


    最初はゆきが虐めてもらってたけど
    ゆきの番になって沢山舐め舐めimg


    全身感じるって言ってたから
    前だけじゃなくて背中も舐めて
    アナルも舐めてみたらすごく反応よくて
    テンション上がったimg


    背中もアナルも初めて舐めてもらったって
    喜んでくれて良かったよimg


    新発見できたみたいimg


    その後はご主人様のアソコも
    いっぱい舐めてからのシックスナインimg

    ゆきも気持ちよくなって
    夢中でご奉仕してたら急にイクってimg


    お口にいっぱいimg


    こないだは中々イけなくて
    お手伝いしてもらったけど
    今回は早めのフィニッシュimg


    ゆきで気持ちよくなってもらえてよかったimg


    そのまま舐め続けて小さくなったところで
    くっついてお喋りimg


    前回とはまた違うプレイができて
    とっても楽しかったよんimg



    あっ
    ボディストッキングの存在知らなかったみたいだから
    きっちり営業もさせてもらいましたimg

    期待してますimg



    お見送りの時の
    ハグとちゅう嬉しかったimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2023/12/04 12:32ミオクリオン306K様



    本指名ありがとうございましたimg

    二日連続での事前予約嬉しかったよimg
    土曜日は体調不良であえなかったけど
    すぐまた日曜日に予約してくれて
    絶対治すぞ!って気持ちがたかなった!

    ほんとにありがとimg



    お部屋に案内してもらってからは
    激しくちゅうしたり乳首イジイジされて
    コリコリになってたねimg


    ご主人様の乳首も舐めると
    気持ちいよって言ってくれて嬉しかったimg

    そのままアソコもジュポジュポご奉仕して
    ベッドへいってからはゆきのことも虐めてもらい
    アソコがトロトロにimg


    責めて責められを繰り返して
    逆シックスナインで気持ちいのと苦しいのと
    興奮しまくりだったぁimg


    最後は馬乗りイラマで
    喉奥に沢山だしてもらって幸せimg


    プレイ後は
    会ってなかった期間のお話聞けて
    すごーくたのしかったなimg

    いつもより長い時間とってくれたのに
    ほんとあっとゆうまのお時間でしたimg


    また落ち着いたら会いに来てねimg


    えちえちで楽しい時間をありがとimg



  • 2023/12/04 12:04ミオクリオン312 I様



    本指名ありがとうございましたimg

    優しく案内していただき
    ベッドインimg


    ご主人様のアソコをパクリimg

    いつもの激しいイラマで
    ゆきの体にヨダレがダラダラ
    アソコもくちゅくちゅで
    すごく興奮しましたimg


    ゆきのアソコを触ると
    気持ちよすぎて大きい声でちゃったimg

    恥ずかしかったけど
    我慢はできなかったよimg


    ご主人様がゴロンして
    またゆきのご奉仕の番img


    お口のなかに沢山出してもらいましたimg


    いったんお風呂に一緒に入って
    涼みながらベッドでいちゃらぶ2回戦img


    いっーぱい舐め舐めできて幸せだったimg

    2回目はご主人様にたってもらい
    喉奥いじめてもらってからのフィニッシュimg


    初めて2回目フィニッシュできて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg

    ご主人様も頑張ってくれてありがとうimg


    そして今回も
    いっぱい差し入れありがとうだよimg


    プレイ中も気遣ってくれて
    本当にうれしかったぁimg


    いつもありがとーimg





  • 2023/12/04 00:51【お礼写メ日記】いつも❤️



    いつも口コミ書いてくれてありがとうimg


    しかも毎回嬉しいことばっかりimg

    でもね…
    くっついたら離れたくなりますって…笑

    書き間違えだよね?笑

    ゆきは離れたくないimg


    次はいよいよ出会って10回記念img

    楽しみだよimg