仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/15 18:39🩷彼女にしたい女の子🧸🩷






    気付いてくれたお兄様が居たら
    嬉しいんですが…








    嬉しすぎてシェアしたくなっちゃった🧸🩷



    つむぎのことを
    彼女だと思ってえっちなコトしよっ?🤭




    癒しパワー全開で
    ご奉仕させて頂きますっ😏🩷





    つむぎ






  • 2023/11/15 17:18😵‍💫緊張しちゃう〜っ😵‍💫💦






    こんばんは🌙



    今日はお休み頂いてますが、
    エステ講習を受けてきます💆‍♀️✨



    月1講習なので、覚えてるか心配😵‍💫💦



    でもお兄様に気持ちいいマッサージを
    受けて欲しいので、
    頑張って来ますっ✊🏻✨✨



    いってきます🩷💨






    つむぎ





  • 2023/11/15 12:30🫧されると嬉しいコト🫧







    カウンセリングシートを
    書いて頂くのですが…



    たま〜に、
    嬉しい出来事があるんです💡✨



    それが、こちら💁🏻‍♀️




    ご要望欄に、文章が書かれることがあって…



    書いてくれる方が中々居ないので、
    たまに書いてくださる方がいると
    すごく嬉しくなります🤭



    そうやっていじめられたいんだ…


    そういうのが好きなんだ…


    等、色々知れることがあるので
    嬉しくなっちゃうんですよねっ🤭🩷



    そんなお話でした😆(笑)






    つむぎ






  • 2023/11/15 10:48🩷ペロペロは得意範囲👅🩷






    つむぎに乳首ぺろぺろされたら
    沼っちゃうよ😈🩷



    得意なことの中に

    乳首責め

    があります…👅🩷



    乳首責めが大好きなお兄様には
    是非体験してみて欲しいっ🩷

    いっぱいぺろぺろさせて?👅





    お題:七五三シーズンだけど千歳あめ全部食べれた?に回答♪



    かなり前なのであまり覚えてないけど…😵‍💫



    甘くて食べきれなかった記憶が🤔💭


    沢山ぺろぺろしながら食べてました🤭🩷






    つむぎ






  • 2023/11/15 08:18🩷濡れ濡れにシないと👅🩷







    おはようございます♡


    本日お休み頂いてます🧸🫧



    さて、本日11月15日
    なんの日かご存知でしょうか?😳



    🍬のど飴の日🍬



    らしいです🩷



    最近暖房をつける事が多くなってきたので
    乾燥に気を付けないとですね🥹




    のどは常に濡れ濡れにしておこっ🩷




    今日も1日頑張りましょう✊🏻✨






    つむぎ












  • 2023/11/15 05:28🧸もう起きた??🧸







    珍しい時間帯に日記更新してみました📝





    この時間、もう起きてるよってお兄様
    おはようございます☀️



    寒くて朝起きるの辛いのに…
    偉すぎますっ😭✨



    起きれた自分を
    褒めてあげてくださいね🥺




    無理しすぎずに頑張ってね😊✊🏻✨





    つむぎ





  • 2023/11/15 04:38🩷💌ドーミーイン 本指名 O様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    久しぶりに会えたO様🩷
    また仙台に来てくれたの嬉しすぎるっ😊
    お仕事大変なのに、合間をぬって
    会いにきてくれたの嬉しすぎるよ〜🤭


    つむぎに会うのを楽しみにしてくれることを聞いて
    ニヤニヤが止まりませんでした😆🩷

    初バニーちゃん追加もありがとうっ😆🩷
    見た時に「可愛い!」と褒めてくれて、
    「頼んで良かった」って言ってくれたの嬉しい😍

    今日もたっぷり出ちゃったね🤭🍼🩷
    また仙台きて、時間ある時は顔見せに来てくださいね🩷
    お土産の煎餅めちゃくちゃ美味しかった🩷
    ペロリだったよ〜😆🩷
    またお仕事頑張ってね🤭🩷





    つむぎ





  • 2023/11/15 01:34🩷💌ラカーム Y様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:



    紳士的でお優しいY様😍🩷
    お会いしてから、
    以前オキニトークでやり取りしていたことが
    発覚してびっくり😳!
    ずーっと私に会いたいと思ってくれてて
    日記見てずっと悶々してたって聞いて、
    すっごく嬉しくなりました😍🩷


    脱ぎ合いっこの段階から興奮が止まらず…🩷
    アソコもどんどん大きくなってなので、
    すごく楽しくなっちゃって悪戯が止まりませんでした🤫


    シャワー中もえっちなY様の姿を見て
    私の興奮が止まりませんでした🫣🩷
    弱いトコロを見つけちゃったので、
    たっぷり何度も責めさせて頂きました🤤🩷


    ベッドの上でもえちえちタイムは止まらず…🩷
    時間たっぷり、ぐちょぐちょにシちゃった🤭🩷

    スマートワンドも付けてくれたので…
    つむぎも沢山気持ち良くなれて嬉しかった🥺🩷


    お仕事がひと段落したら
    また遊んでくださいっ🤭🩷🩷

    《ダントツの気持ち良さ》を
    次会う時まで忘れないでね?🥺

    ご指名ありがとうございました😍





    つむぎ







  • 2023/11/15 00:28🩷退勤しましたっ🩷







    本日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました🩷✨




    オプション追加して下さる方が多くて
    とっても嬉しい🤤🩷




    オプションがあるだけでも
    えちえち度が増すので
    気になっている方は是非お試しください🤤





    明日はお休み頂いてます🐼


    次回の出勤は

    11/16 (木) 19:00~24:00

    と、なってます🩷




    事前&当日予約お待ちしてます💌🩷







    つむぎ