仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/05 17:08🩷ここから先は手伝って?🩷





    お兄様の手で
    つむぎの服を脱がせてくださいっ



    ごほうびSPAでは
    90分コースから一緒に脱ぎ合いっこが
    できます🩷



    シャワーに入る前の
    とっても興奮する瞬間🩷



    つむぎが好きな時間でもあります⏰




    ベットの上で気持ち良くなる為の
    大切な前戯…🫧




    濃い時間を過ごしましょうね🩷








    つむぎ









  • 2023/11/05 14:08🩷📷流行のAI写真🩷✨






    最近撮った写真を
    可愛いAI加工してみました〜🤤🩷



    色んなアプリがあるけど、
    皆何のやつ使ってるんだろ〜って
    気になる😳(笑)



    この写真、
    つむぎの雰囲気出てるな〜って
    思うんだけど、、、🤔


    お会いしたことあるお兄様
    どう思いますか?🤭(笑)



    オキニトークで教えてっ😍




    つむぎ




  • 2023/11/05 12:18🩷昼間に全裸マッサージを…🩷





    本日19時までの出勤です🩷


    お昼から居るのは珍しいので、
    お兄様からのお誘い待ってます🩷



    白いえっちな衣装を着ながら
    マッサージをするのですが、

    破廉恥OPを付けると

    全裸になっちゃいます…🫣



    つむぎのカラダを
    上から下まで、
    隅々じっくりと見れちゃいます…🩷



    OPなしでも、すっごくえっちですが
    気分転換で付けてみると
    新たなエロの発見に繋がる時も
    ありますよねっ💡✨



    ご参考までに🩷







    つむぎ


  • 2023/11/05 11:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/11/05 08:48🩷ナニ、スる?🩷




    おはようございます🩷


    世の中は3連休最終日✨

    お兄様のご予定は
    どんな感じでしょう?🤭💭



    つむぎは珍しくお昼から出勤します🩷


    日中からえっちなコトできるのって、
    すごく興奮しますよね…💭



    一緒に気持ち良くなりたいなっ🤤




    素敵な1日になりますように🩷





    つむぎ




  • 2023/11/05 02:38🩷💌レディ N様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    初ごほうびSPAデビュー記念日🩷✨
    お会いしてからの破廉恥追加
    ありがとうございましたっ😍🩷
    普段より倍えっちな時間になりましたね🤭🩷


    N様の優しい手付きが気持ち良くて、
    いーっぱいオイルを塗ってもらっちゃった🤭🩷
    つむぎのえっちな声でN様が
    すごく興奮してて、お互い気分が高揚しまくり…🩷

    次はスマートワンドで
    責め合いっこしちゃう…?😏🩷


    N様の身体ガチガチだったから、
    定期的にマッサージは受けないとですよっ😤(笑)

    明日は、お話ししてたあそこに行くのかな〜?✨
    沢山楽しんできてね🤭🩷

    また元気なお顔を見せに来てねっ🩷
    素敵な時間をありがとうございました🎁🩷✨



    つむぎ





  • 2023/11/05 00:18🩷ご奉仕シたいっ🩷






    3連休も終わりが
    近づいて来ましたね…😵‍💫


    まだ終わってほしくない〜〜って
    思っちゃいます🥺




    3連休最終日の明日も出勤します✨


    5日 (日) 12:00~19:00

    9日 (木) 19:00~24:00

    11日 (土) 15:00~19:00

    12日 (日) 12:00~19:00




    明日以降のシフトは
    こんな感じです🩷



    事前予約お待ちしてますっ💌🩷




    つむぎ