仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/28 19:28🩷もう、出ちゃった、、、🩷






    本日18:00~24:00まで
    出勤してます🩷


    11月の出勤は今日が最後です🤭


    雨降ったり、風強くなったりで
    激さむな日ですね🥶❄️



    一緒に温め合いながら
    過ごしてくれるお兄様待ってます🥺🎀




    そういえば、12月のシフト出てます🩷






    つむぎがいる日はこんな感じ🪄✨



    大体夜が多いって思ってもらえると…🙆‍♀️



    時間帯はつむぎのHPを見て
    把握してくれると嬉しいです🥹


    オキニトークで出勤リクエストも
    是非送ってくださいな🩷
    お日にちによっては合わせられます🐶




    シフトの把握よろしくお願いしますねっ🔥





    つむぎ





  • 2023/11/28 17:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/11/28 17:18🩷向かってます🩷






    お外が寒すぎて
    足先が冷える〜〜っ🥶



    温かい飲み物買おうかな🍵




    ゆっくりお店に向かってます🚶‍♀️🩷



    温かいお部屋で
    一緒にぬくぬくしたいな〜🩷




    18時から出勤します🥰🩷





    つむぎ




  • 2023/11/28 12:18🩷実は弱いコト🩷





    こんにちは♡


    午前までのお仕事お疲れ様でした🌱
    温かいものを食べて
    身体が冷えないようにして下さいね☺️



    先日差し入れを頂いたんですが…





    つむぎの好きなものばかりで
    嬉しかった〜😍🩷🩷


    「ジムに行ってるし
    甘い物ダメかと思って…」



    そこまで考えてくれてることに
    感動しちゃうっ🥹



    お茶もカフェラテもお菓子も大好き〜😍


    何でも好きだから
    甘いものを見るとつい買っちゃったりする…


    甘い物の誘惑に弱い…😱




    差し入れくれたH様
    ありがとうねっ🥰🩷





    つむぎ






  • 2023/11/28 08:18🫧メンテナンスが大事🩷🫧





    つむぎのトレードマーク(?)の
    ピンクの髪色🩷


    派手髪好きなお兄様に
    好評頂いてます🤭🩷






    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪

    定期的に美容室に行ったり、
    ヘアミルクを使って
    傷まないようにしてます😖


    猫っ毛なので、ヘアケア系は
    色々と探しちゃう🥹


    お兄様はどうですか?☺️




    つむぎ





  • 2023/11/28 07:18🩷👣良いニーハイの日👣🩷






    おはようございます🩷


    本日、11月28日は


    いいニーハイの日


    らしいですよ🤭



    ニーハイを履く事がないので、
    写真がないんですが、、🥺



    実際に見にきてください🩷(笑)





    つむぎ






  • 2023/11/28 04:48🩷💌ビジネスホテル K様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    初ごほうびSPAのご利用
    ありがとうございました😚🩷
    K様が想像してたエステより
    もっとえちえちすぎて喜んでくれてましたね🤭🩷


    私自身のことを沢山褒めて下さって
    すごく嬉しかったです😍

    「顔は童顔だけど、身体はエロいのがたまんない」って
    言ってくれたのが嬉しくて覚えてます😆🩷

    K様好みのカラダでよかった🤭
    お尻も沢山褒められて嬉しかったなあ🤤🩷
    いっぱい触ってくれたので、
    気持ちよくなっちゃいました🩷

    最後は理性との戦いで…🔥

    また仙台来たときは是非遊んでください🩷
    次回はもっと気持ちよくなりましょうね🤭✨
    ゆっくり休んでくださいね☺️
    ご指名ありがとうございました🩷




    つむぎ






  • 2023/11/28 03:48🩷💌GEM H様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    リクエスト下さってたHさま🩷
    貴重なお時間を私の為に作ってくれて、
    ありがとうっ😍🩷
    わざわざ他県からこちらまで来てくれて…
    本当にありがとうっ🥺🩷


    お会いした時に、少し照れていて
    可愛かったです🤭🩷
    「写真で想像していたより、可愛い」と
    言ってくれたのがすごく嬉しかったです🥹🩷🩷

    オイルマッサージも
    えちえちマッサージもたっぷり楽しんで貰えて
    よかった😍🩷🩷
    勢いよくどぴゅっとシてくれて見てて
    嬉しくなっちゃいました🤭🩷

    今日の出来事はH様にとって
    色々と初体験だったかな?🤭
    いい思い出になったようで、安心しました🫣🩷

    飼っているワンちゃん🐶のお話や、
    ワンピースのお話、H様の地元のお話等…
    沢山聞けて楽しかったです🤤🩷
    まだまだ話し足りなかったなというのが
    正直な気持ちですが…🥺
    また今度じっくりお話しましょう🤭🩷


    地元のお土産楽しみに待ってますね🤤🩷🩷
    食べれるの楽しみすぎるっ😚🩷(笑)
    またいつでもトーク送ってくださいね🤭
    ご指名ありがとうございましたっ😍






    つむぎ





  • 2023/11/28 00:28🩷退勤しましたっ🩷







    本日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございましたっ😚🩷



    楽しい時間を過ごせて
    幸せです😚🩷



    お礼日記チェックしててね🧸🩷



    日付変わって今日も出勤します❣️



    11月ラスト出勤です😍




    18:00~24:00まで✊🏻🩷




    お誘い待ってます💌🩷





    つむぎ