仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/10 21:24🩷小動物系女の子は好き?🐇🩷




     


    つむぎちゃんってうさぎみたい🐇




    ってよく言われるんですが…



    犬系女子ならぬ、
    うさぎ系女子は好きですか?🐇💨



    お題:飼ってるネコが可愛すぎて仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪



    私も実家にネコちゃんが居るので、
    その気持ちめちゃくちゃ分かります🥺


    ネコ吸いをずっとしちゃうの🥺(笑)



    お家に癒しがいると、
    中々出れないですよね〜😮‍💨





    つむぎ




  • 2023/11/10 12:28🩷念願の〇〇活🩷



    こんにちは🩷

    午前までのお仕事お疲れ様でした🧸✨


    つむぎは本日お休み頂いております🙇🏻‍♀️




    今日は《推し活》をしてきます🫣🩷


    アニメの推しさんに
    会いに行ってきますっ🥹



    ジャンプ系アニメが大好きなんですが、
    お兄様はどういうアニメが
    お好きですか??😳



    アニメ好きな方とお話ししたいです😆🩷



    ちなみに涙脆いので、
    泣けるシーンがくると
    涙と鼻水でダラダラになります😂(笑)




    好きなアニメ教えてねっ😚





    つむぎ





  • 2023/11/10 10:58🩷💌リズコート T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    3時間も待っててくれて
    本当にありがとうございましたっ😳🩷
    そんなに待っててくれてるとは知らず…
    嬉しかったです🥺🩷

    T様は笑顔が可愛く、
    お話がとても面白かったです🤣

    お互い爆笑しすぎでしたね😂
    プレイ後も「すごく楽しかった」と
    言って頂けて、とっても嬉しかったです🥹✨

    時間経つのがあっという間すぎて、
    「もう終わり!?😳」と
    お互いびっくり、、、🫣

    マッサージも気に入って頂けて
    嬉しかったです🤭🩷

    また疲れた時は是非呼んでくださいっ🥰
    ご指名ありがとうございました😍🩷




    つむぎ





  • 2023/11/10 08:25🚨まさかのパトロール💧🚨






    おはようございます♡♡




    昨日の夜に載せた
    えっちな限定写真が、
    まさかのサイトパトロールされちゃった🥹



    何が悪かったのかな〜と考えてるけど
    よく分からないっ😂



    また改めて載せ直すので、
    その時は要チェックです✨✨




    今日も1日がんばりましょうね🩷✨





    つむぎ




  • 2023/11/10 03:08🩷退勤してます🩷





    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🩷✨




    久しぶりの出勤でお兄様方を
    癒せることができて、
    私自身とても楽しかったです😚🩷



    シャワーを浴びてベットにいるんですが
    寝落ちしちゃいそうっ🤣



    お礼日記は起きてから書こうかな🥹



    明日はお休み頂いてます🫡



    おやすみなさい🌙💤






    つむぎ





  • 2023/11/10 02:28🩷💌ブラスト K様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



    久しぶりのごほうびSPAのご利用
    ありがとうございましたっ🩷✨


    お会いした時から最後まで、何度も
    《可愛い》と褒めて下さってたのが
    すーっごく嬉しかったです😍
    特に、私の《目》が好きだと言われ…
    嬉しすぎて照れまくりでした🫣🩷
    ベタ褒めされまくりで、心臓がバクバクだったよ🤣


    「今日来てよかった〜〜」って言ってたのが、
    嬉しすぎて…🥺ありがとうっ🩷

    えっちなマッサージもオイルマッサージも
    気持ち良さそうに受けてくれるので、
    とってもやりがいがありました😆🩷
    また是非マッサージさせてください🩷

    わんちゃんの写真も可愛すぎた〜〜🐶✨
    また可愛い写真見せてねっ😍🩷

    これからお仕事大変な時期になっていくみたいですが、
    疲れた時は呼んでくださいね😵‍💫
    またオキニトーク送るので、暇な時に返信
    よろしくお願いします🤫🩷

    ご指名ありがとうございましたっ😚🩷




    つむぎ