仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/01 22:21ねえ、シよ?







    ベットの上でえっちなコト、


    一緒にシたいな…




    お兄様の気持ち良くなってる姿

    つむぎに見せて?





    ムズムズしちゃうね…♡





    つむぎ






  • 2023/11/01 19:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/11/01 18:3011月もよろしくね🐰🩷






    お店に向かってます〜💨




    筋トレ終わりだからか、
    ちょーっと眠気が襲ってきてて
    電車乗ってるのがある意味辛い😵‍💫(笑)



    でもお兄様に会えれば
    そんな眠気も吹き飛ぶので、
    会いに来てくださいっ🥹🩷




    11月初出勤❕🩷
    初めて奪いにきてね🤤🩷



    11月も、本指名のお兄様や
    初めましてのお兄様に出会えることを
    楽しみにしてますっ😍




    今月もよろしくお願いします〜っ🕊️✨






    つむぎ






  • 2023/11/01 17:19のんびりしがちなので…😵‍💫







    あっという間にこんな時間⏰⚡️



    YouTubeやアニメを観ながら
    準備をするので、
    時間経つのが早く感じます🥹




    出勤前にどこかのカフェに寄ろうかな?

    テイクアウトしていこ〜っ🤤🩷



    ちょっと寒くなってきたから
    ホットにする😮‍💨





    つむぎ






  • 2023/11/01 15:58ふわふわおっぱいに埋もれて…🩷





    ジム終わって帰宅してました🏠🩷



    今日も汗ダラダラ〜!💦

    シャワー浴びてから出勤します🤭




    最近お外が温かくて気持ちいい🤤


    お散歩にピッタリな気温ですね🕊️



    お兄様も気分転換に
    かるーく運動してみるのもアリですよ😍




    準備してきます〜🫶🏻✨







    つむぎ




  • 2023/11/01 12:38エロ尻の持ち主🍑




    午前までのお仕事お疲れ様でした🍑



    つむぎはこれからジムに
    行ってこようと思います🏋️✨



    エロいお尻と褒められることが多くて…



    とっても嬉しい🤤🩷



    今日もお尻を鍛え上げてきますねっ😏



    そのあと19時から出勤します🫧




    つむぎ



  • 2023/11/01 00:58出ちゃってる…🫧







    11月のシフト出ちゃってます🩷




    1日から居るので、
    お兄様のことを癒させてください🩷



    11月最初のお兄様は
    どんな方なのでしょうっ🫣



    楽しみすぎますっ🤤🫧




    お誘い待ってます💌🩷




    つむぎ