仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/09 22:08🩷もっと気持ち良くなろ🩷






    このお時間までのお誘い
    ありがとうございました🩷✨



    退勤時間も迫ってきてますが、
    まだまだお誘いお待ちしてますっ💌🩷




    たっぷり癒しちゃいますっ🩷


    沢山気持ち良くなってね?🧸🩷





    つむぎ





  • 2023/11/09 19:48🩷全身気持ちいいメンズエステ🩷





    今日も元気に出勤してます🩷


    19:00~24:00まで居ます🧸🩷



    女の子休暇終わりの出勤なので
    ドキドキしてます🩷✨



    ムラムラがすごいので、
    お兄様にえっちなマッサージを
    させて欲しいなっ🥺




    お兄様が気持ち良くなってる表情を見るのが
    私のムラムラ解消に繋がります…😚🩷




    お誘い待ってます🩷








    つむぎ



  • 2023/11/09 18:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/11/09 18:18🩷食い込みおっぱい🩷







    19時から出勤なので
    お店に向かってます〜🩷💨




    寒すぎて、足先がやばいっ😵‍💫



    お兄様の手で足先温めて〜🤣(笑)



    コンビニで温かい飲み物
    買おうかな。。🥹




    一緒に暖かいの飲もっ?🤤🩷





    つむぎ




  • 2023/11/09 17:28🩷極上の癒しのひとときを🩷








    出勤に向けて最終準備中💭



    昨日はなんだかあんまり眠れなくて…

    絶賛眠気MAXなつむぎです🥱
    (良くないよね…😵‍💫)



    けど、お兄様にお会いすれば
    この眠気も吹き飛ぶ予感😏🩷



    吹き飛ばして〜っ😆🩷




    お兄様にはた〜っぷり癒しを
    お届けします🩷




    忘れられない癒しタイムを
    是非味わいにきてください😏🩷






    つむぎ





  • 2023/11/09 12:28🩷もう終わっちゃったけど…🩷





    昨日、11/8は、

    ✨良いおっぱいの日✨

    だったらしいですよ😳🩷



    全然知らずに、
    普通に過ごしてました…(笑)



    なので、つむぎのおっぱい写真を
    お届けです📷🩷✨



    昨日はお休みで居ませんでしたが、
    今日は19時からいるので
    おっぱいを堪能しに来てください…🩷





    つむぎ





  • 2023/11/09 10:39🩷溢れんばかりの…🩷






    ぷるるんっなおっぱいは
    いかが?🩷




    この写真で着てる衣装を
    コスプレに増やそうかと考え中💭



    透け透けベビードールだけど、
    お兄様はこういうの好きっ?😳




    よければオキニトークで
    教えてね😚🩷


    それとも
    直接お話ししに来る?🤭
    すごく嬉しいけどっ😍





    つむぎ





  • 2023/11/09 08:28🩷懐かしき~ぽこ✖️たて~🩷





    《ぽこ×たて》


    という番組知ってる方いますか?🤣


    最近その名前をSNSで見かけたので、
    懐かしくなっちゃいました🤭


    なかなかに、
    えっちな内容でしたよね🫣🩷



    今は動画とかもうないのかな?🤔



    知らないお兄様には
    是非見て欲しいけど…😂




    懐かしいお話でした🌱(笑)





    つむぎ




  • 2023/11/09 00:28🩷お得🉐に遊んでネ🩷






    お得に遊べる🉐


    イベントクーポン確認してねっ🩷✨



    料金表のところから見れます⭐️



    少しでも多くのお兄様に
    お会いしたいっ🧸🩷



    口コミも頂けると励みになりますっ🥺🩷



    楽しい時間を過ごしましょうね🩷





    つむぎ