仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/25 19:28🩷どぴゅっとシよ?🩷







    土曜日の夜
    お兄様いかがお過ごしですか?🫧




    つむぎは元気に出勤中です🩷



    本日25時までの出勤なので、
    まだまだお誘い待ってます🩷



    えっちなマッサージで
    いっぱいどぴゅっとシましょうね🩷





    つむぎ





  • 2023/11/25 17:28🤍見ちゃいました?🤍





    今日は18時から出勤します🤍


    お店に向かってます〜🤍✨




    今日の朝方、初雪降ってましたね⛄️

    タイミングよく見れちゃいました🤭🤍


    冬到来って感じがして
    なんだかテンションあがっちゃった🤤🤍




    寒くて嫌になるけど、
    雪が降り積もってるあの感じ
    大好きなんですよね〜🥰




    今日もお誘い待ってます💌🩷





    つむぎ





  • 2023/11/25 16:18🩷💌ショパン 本指名 S様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



    お部屋に入った時から
    すごく眠そうなS様😂
    眠そうすぎてつい笑っちゃいました🤭


    首、肩、足の痛みが酷いと…


    丁寧にマッサージさせて頂きましたが、
    少しでも良くなればいいなぁ…😰
    あまり酷い時は病院に行ってね😱


    相変わらず面白いS様だったので
    終始笑いが止まりませんでした🤣


    睡眠時間はたっぷりとってね🥲!
    無理しすぎず、やばそうな時は
    ゆっくり休んでね〜っ😵‍💫💧



    また楽しいお話ししましょうね🥰





    つむぎ





  • 2023/11/25 13:58🩷💌アンジュ 本指名 T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽

    久しぶりのT様〜っ😍
    事前予約してくれてて、
    お互い会えるのが待ち遠しかったですね🤭🩷

    つむぎの新コスプレも追加してくれて、
    とっても楽しくて濃い時間になりました🩷🩷

    制服姿でえっちなコトをしてると、
    やっちゃいけないことをやってる感がすごくて…
    興奮度があがっちゃったね🤭

    スマートワンドも付けてくれたから…
    すごかったよね🫣🩷🩷
    イかされまくって、もうヘトヘトだったよ…🥺


    普段より長い時間を私の為に作ってくれたの
    すごく嬉しかった〜っ😍🩷
    沢山えっちなコトできたし、T様がくれた差し入れを
    一緒に食べながら過ごすのも良かったなあ🤤
    でも時間があっという間すぎてびっくりだったね😱

    あの後ちゃんと活動できたかな??🤭
    ゆっくり休めたかな??🤭
    またトーク送ってくださいね😏🩷 

    次回もえちえち時間を過ごしたいなっ😍🩷🩷




    つむぎ