仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/03 22:38🍑いっぱい見て?🍑🩷





    お誘いありがとうございました🩷


     
    この後も空き枠🈳ございますので、
    まだまだお誘い待ってます🩷✨




    つむぎのお尻を
    沢山見て欲しい…🩷🩷



    見るだけじゃなく、
    オイルでトロトロにさせて
    いーっぱい触ってね🫣🩷





    つむぎ






  • 2023/11/03 20:09🩷えっちなご褒美あげよっ🩷





    3連休初日
    いかがお過ごしでしょうか?✨


    街中は人が多くて、
    所々で交通渋滞が起きてるみたい🚗



    お休みの日は
    沢山自分を甘やかせてあげてね☺️🩷



    えっちなご褒美も沢山あげよ…?🤭




    つむぎがじっくり癒してあげます…🩷




    スッキリしましょうね🤤🩷





    つむぎ





  • 2023/11/03 18:48🩷イキ我慢大会🩷





    今日も元気に出勤中🩷



    25時まで居ます🐳🩷




    トロトロオイルと

    マシュマロボディに包まれながら

    沢山気持ち良くなってね…🩷



    イジワルしちゃうから、
    我慢必須だよ😈🩷



    すぐにイくのはだーめ🩷






    お誘い待ってます😍




    つむぎ



  • 2023/11/03 18:00出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/11/03 17:31🩷🍌ぶっ〇け天国🍼💦






    このあと18時から出勤します🩷


    今日は25時まで居るので、
    お誘い待ってます💌🩷



    にゅるにゅるオイルエステで
    お兄様のことをたーっくさん
    気持ち良くさせちゃいますねっ🩷✨



    つむぎのおっぱいに

    お兄様のアレ、

    たっぷり出してくれる…?







    つむぎ




  • 2023/11/03 12:26🩷人気No.2🩷えちえちエプロン🩷✨




    最近密かに人気な


    えっちな裸エプロン🩷



    オイルを垂らすと
    どんどん透けていきます…🩷

    言葉では説明できないけど、
    えちえちだからお兄様に見てほしいなぁ…


    ¥1000なので、
    気分転換に頼むのもアリだよっ😍🩷


    他のコスプレも
    只今増やそうとしてるところです…🤫🩷



     

    お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪


    女豹着たいかも🐯🩷

    それか、透けてるメイド服🫣🩷


    外国だからって責めすぎ??🤭





    つむぎ





  • 2023/11/03 08:48⚡️まだまだ、足りない…🫣





    おはようございます♡



    と言っても、
    お休みのお兄様が多いかな?🤔



    お休みの日は
    つい寝過ぎてしまいますよね🥺

    あれ、私だけ?🤔💭




    寝足りなさすぎて
    もっと…もっと…と
    欲深くなっちゃいます🙂⚡️




    お兄様にもこの気持ち
    わかって欲しいなぁ…😒(笑)




    たまには、お昼くらいまで
    寝ちゃうのもアリなのでは?🤭🩷





    つむぎ








  • 2023/11/03 02:48🩷💌メイフラワーホテル S様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    初ごほうびSPAのご利用ありがとうございました⭐️

    最初はすごく緊張されていたようですが、
    だんだん緊張もなくなってきてましたね🫧

    見つめていると、照れながら笑ってる顔が
    とても可愛らしかったです⭐️
    眼鏡を外せば照れないということに気付いたところも
    可愛かったですよ🤫🩷


    GLAY愛がすごいS様のお話が
    とっても興味深く、面白かったです😳🩷
    数曲しか知らなかったので、教えて頂いた
    おすすめソングをこれから聴いてきます🎧🎵✨
    明日のライブもしっかり楽しんできてください😍
    明日の感想聞けないのが悲しいっ🥺

    えっちなマッサージも
    楽しんで頂けて嬉しかったです🤭🩷
    新たな気持ち良さを知ってくれたら嬉しいな🎵

    また仙台に来る時は、
    是非お顔を見せにきてください🤫🩷
    またGLAYのお話聞きたい🤭

    今日はゆっくり休んでね🩷✨





    つむぎ





  • 2023/11/03 00:28🍼たっぷり、どぴゅっと…🩷






    日付変わって今日から
    世の中は3連休ですね⭐️



    お仕事のお兄様も、
    お休みのお兄様も、
    頑張ってる自分にご褒美を
    あげてくださいね🩷✨



    ちなみに、つむぎは3連休期間は
    出勤予定です🩷

    詳しくはスケジュールチェック
    お願いします☑️




    明日に備えて沢山寝てね🩷






    つむぎ