淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/18 23:24?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?






    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました?(???*)?Thank you?
    今月またお会いできるって思ってなかったから凄く嬉しい(´。?ω?。`)?さっそくお風呂で汗を流しながらモッコモコに泡洗体?密着しながらも間に腕を滑らせ全身を使ってお兄様の身体を刺激?ギンギンに反り勃ったBIGモンスターが大暴れすぎて個別に意志を持った生き物みたいヮ(゜д゜)ォ??主張がお激しい(笑)浴槽でM字でスリスリ水中フ〇ラでヌルヌルフィニッシュ?お食事しながらお話Time?でエネルギーチャージした後は問診プレイで羞恥心を煽りながら痴女三昧?「また体が痺れてるー??」ってパニくるお兄様が大好物ですハァハァ*´Д`*)ハァハァ?射精管理しながらたっぷり痺れる程に気持ちよくなってもらって最後は激しく3点攻めフィニッシュ?お時間までマッタリイチャイチャしながらゆったりお話Time?でも中身は超濃ゆいというね(ノ∀`笑)さすが長いお付き合いですね???濃すぎる(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノThank you?
    お兄様からフェザータッチ??が好きってヒントを頂き、触れて刺激して少しエロイチャした後はお風呂で泡モコ洗体?前からも後ろからも刺激してベッドでもネットリスローにヌルッヌルにしながらお尻に爪回転?「さすがわかってる??合わせ技ヤバイ??フ〇ラレベルが上級者」ってめっちゃ褒めてくれるんだもん??鬼頭攻めも含めて私もたっぷり楽しんじゃった?攻守交替してお兄様にもネットリ気持ちよくしてもらって昇天パラダイス???攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?次回は〇〇〇〇ローション約束??楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました(?´? ? `??)Thank you?
    大阪へいらっしゃいまし〜?=3??????んもぅ本当いつも急なんだからウリウリ(?´∀`)っ)∀`*)嬉しぃ?ルンルンHOTELへGOGO・:*三( o'▽')o綺麗綺麗に準備を整えたらEROパーティ?後ろから捕獲されて気持ちよくされてトロントロンになっちゃったらもぅ抗えない(??????????)?指で舌でされるがままに快楽堕ちして昇天三昧???もぅダメ?って叫んでるのにお兄様ってばノンストップなんだもの(?+ω+ ? )??事件みたいになるし頭カランカラン鳴ったの私初めてだよ?(笑)お兄様にもパクッといっぱい気持ちよくなってもらって再び押し倒され、押し倒し返してもぅコロコロ何が何だか(ノ∀`笑)フィニッシュ?後は正に嵐のあとの静けさ(笑)オヤツタイム???でエネルギーチャージしながらお話とEROSをループし続けて気付けばお兄様寝落ち??喋りながら寝れるの毎回凄いですね(笑´w`)??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツ、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み
    22日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/18 18:09Q.1123お題回答?




    こんばんはぁ( ?? ・?・) ? ?



    今日はfrom:伝説の尻星人さんからのお題
    お尻ためにしてるケアってある?に回答♪



    朝晩で1日2回はお風呂に入るんだけどね
    超乾燥肌だから乾燥で痒くならないように
    お風呂の時に

    お風呂の中で全身にオイルぬりぬり〜?
    あがってから全身にクリームぬりぬり〜?

    してる.。*゚\(。・▽・。)/゚*。.


    めんどくさがり屋さんだから他は何もしてない
    けど10代や20代じゃないし、そろそろしないといけないかなぁ(。-`ω-?)ウーン

    お尻に効果的かつ、めんどくさがり屋でもできる何かがあれば教えてたもれ\(* ´ ? ` *)/?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み
    22日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/18 09:20しゅっきーん?13〜23時



    ゚ .(ノ*・▽・)ノ*.おはようございまーす?.*・゚


    めっきり暑くなりましたね〜
    お風呂上がりに冷房つけちゃった???????
    ジンワリ汗ばんで身体がペタペタするのぉ
    ペタァ〜_(:??」∠)_??img


    最近、たまごボーロにハマッてて
    チョイチョイつまんでしまってます?



    そーいえば、たまごボーロって地域によって名称が違って大阪は乳ボーロって言うけど何でだろ( ?)?img






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    何する??何したい??
    濃厚に絡まり合って感じて溶け合って
    忘れらないEROSな楽しい時間
    はるみと一緒に過ごそ?
    いっぱい舐めて欲しい?
    いっぱい舐めてもいいですか??



    今日も素敵な1日になりますように
    (?*? ?*)。o????????





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg