淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/05/01 22:03こんばんは?*???

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?






    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(???ノ)ノThank you?
    まさかまさかの、こんなお時間にお会いできるなんて……せっかくのお休みに私に会いに来てくれてありがとうございます(´?□?`。)°凄く嬉しい?お食事しながら色々なお話して〜ビックリ仰天すぎる、お兄様のガバン状態? ?(=???=;)??本間あかん(笑)お風呂に入って身を清めてベッドで、いざエロTime?たくさんKiss?して元気に反り返ってるお兄様の肉棒をパクッとヌルヌル?お兄様ってば喋りまくるからムードが笑いになっちゃう(ノ∀`笑)攻守交替してお兄様にも気持ちよくしてもらって昇天?私をトロトロにして満足して「ゆっくりしときー」って再び?飲み出すお兄様お遊びの仕方がさすがです(笑)今日も楽しく気持ちいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thank you?
    お兄様に与えられた甘い誘惑に我慢できづにパックンエネルギーチャージ全開?*´∇`*?シャキーン?ペロリン誘惑アッハン?Time?お兄様に身を預けてネットリスローに与えられる快感にトロトロ超大洪水(/ω\*)だって隙間からあんなにエッチな事されちゃったら凄く感じちゃう?お兄様にも気持ちよくなってもらって、私もまた気持ちよくしてもらって昇天???やっぱりお兄様は欲張りさんですね?最後は怒涛のスリスリ?フィニッシュ?最後の閉じ込めチッ「( ? ?? )チッ」事件焦っちゃったね生還できて良かった(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thank you?
    お兄様との待ち合わせしてる時、私いつも何かしらモグモグしてる気がする〜そして発見される??( °?° )ハッ??(笑)5月もいきまっせ〜〇〇ずらしの術(*ノ・ω・)ノ⌒?お兄様に悪戯開始?からの余裕でひっくり返される私…お兄様には痴女攻撃が通じないガ━l|l(0Δ0)l|l━ンドS炸裂で焦らされ弄ばれ弱いところばっかり刺激してくれるから昇天三昧???('、3」 ∠ )_?根こそぎピヨらされる前に襲撃??ペチスリフィニッシュ?え??ドS様がノーマルになったレアパターンすぎて新鮮気分(笑)そして、タナボタおめでとうございました(*´艸`)今日も楽しく気持ちいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、60分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    燃え上がっちゃいましたね〜?プレイ終わりのまさかまさかのお兄様のメモ(笑)凄く嬉しかったぁ?楽しみにしてますね(*´艸`)?お礼日記はお兄様のご希望により簡単にしておきます?楽しく気持ちいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたヽ(´ω`)ノThank you?
    洗髪しながら私からの悪戯を恐れて何度も振り向くお兄様(笑)エンドレスシャンプーがトラウマになってるぅ??(???*)?ゆったりお風呂に入ったらベッドでハラハラドキドキ暗闇エロTime?手探りで身体をなぞりながらネットリ絡まるように舌を這わせてたら時折漏れ聞こえる息遣い…エッチィ(/// ^///)?お兄様特有の足がプルプル身体がブルブル興奮MAXサイン?ライトON?して左から怒涛の3点攻めフィニッシュ?フィニッシュするまでのお兄様の悪さはバレてるのに言い訳が園児レベル(`・д・)σ メッ??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    2日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/01 18:10Q.1106お題回答?



    ( こんばんは ???? )??img



    今日はfrom:モフ夫さんからのお題
    脱毛する男性が増えていますが、毛の処理はしていた方がいいのでしょうか?に回答♪


    確かに、お会いした事がある方には
    脱毛まではいかなくても剃ったり??カットしたり
    バリカンでミリ数を設定して整えてるお兄様が多いですね〜(´。?ω?。 ` )そういう、さり気ない身だしなみが出来る男性は素敵だと思う?
    でも整えてない素の男性らしさも素敵だと思う?


    整えてようと整えてなかろうと
    自分がしたいようにするのが1番素敵だと思います?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    2日(火)13時〜23時(up)
    3日(水)お休み
    4日(木)お休み
    5日(金)お休み
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/01 09:21しゅっきーん?13〜22時


    ???? ???????? ???
    ?( ?´??`? )?

    そーいえば今年のゴールデンウィークは
    いつからかな〜ってGoogle先生に聞いたら
    まさかの、とっくに始まってたっていうimg



    ビックリだよネー(∩?∩)(∩?∩)ネー?
    有休とる派がいる想定かな?

    なんしか今はゴールデンウィークだぁね
    テンション上がるぅぅぅ??????

    ヽ(▽・`*ヽ)(ノ*´・▽)ノクルクル〜?
    ∠(*´・▽・`)/シャキーンimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    何する??何したい??
    ??(っ???)???

    アレしてコレして〜ドーップリEROSに
    はるみと一緒にたぁ〜くさん気持ちよくなろ?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg