淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/16 23:04?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´?`?)Thank you?
    お久しぶりです?今日も私フリーダム化?お兄様はサラリと受け入れてくれるから息ピッタリ(笑)さっそくお兄様に気持ちいい悪戯を仕掛けて良すぎる反応を堪能?攻守交替してあまりの気持ちよさに昇天???お兄様ってば貪欲に堪能しまくってくれるんだもん昇天繰り返しまくってもずっと疼く私の身体(?ω?`)テクニシャン?再度お兄様に気持ちよくなってもらって最後は素股でフィニッシュ?そして最後のアレに驚きが半端なかって私的にめちゃめちゃツボでした| ?)))'`,、'`,、行った感想また聞かせてくださいませね〜???今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪



    img6ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    ?言お久しぶり?????です?2回目の再会?凄く嬉しい\(???*)/?そして日課にしてくれてるなんて照れる(*ノωノ)ポッ?出会い頭から既にマシンガンのように繰り広げられていくテンポのトーク力??パーフェクトに面白すぎて爆笑しすぎてお腹ツッてた(ノ∀`笑)oh...でもエッチな雰囲気になると恥ずかしいって口数少なくなっちゃうお兄様に自由にパクリついてヌルヌルたっぷり刺激?お兄様にも気持ちよくしてもらって軽イキしちゃったらもぅ止まらない?気持ちいい事オネダリして昇天三昧???最後は素股でフィニッシュ?からの面白トーク連発(笑)もはやもぅギャップ萌えです(ノ∀`笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thank you?
    お久しぶりです?前回のお兄様からのリクエストちゃんと覚えてるからね?女王様になりきって淫語を放ちながらハードプレイ?って意気込んでたのに、お兄様ってば吸いながら舐めるんだもん(/// ^///)絶妙なタッチで舐められ続けて身体が溶けるぅ??(???????????数え切れない程に何回も昇天しちゃった???鍛えられ方がさすがすぎます(笑)気持ちいい事いっぱいオネダリ堪能しちゃった( ???))?お兄様にのもヌルヌルにしながらペロペロ素股でスリスリフィニッシュ?最後はちょっとハードプレイ楽しめたね〜(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img10ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    うわぁぁぁぁぁいお久しぶりです?相変わらず全身から滲み出るお優しいオーラに思わずヘニャ(??? )? ???????????ってなっちゃう(笑)でもその実態はHENTAIさんなんだもん…素敵すぎて大好き?全身をくまなく舐められてまだ昇天してないのに?が…んもぅね本当に舌使いが気持ちよすぎです(?ω?`)テクニシャン?お兄様の全身もくまなく舐めパクッとヌルヌルに刺激して顔面騎乗に69?でもお兄様の舌が動く度に我慢出来ずに昇天三昧???一滴残らず吸い尽くされて売れ切れ?もぅ何が何だか状態(笑)最後はバック素股でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(ノ)゚∀゚(ヾ)Thank you?
    見てしまうとダメとは(。0?0。)神様ですか?そしてご馳走は遠慮なく食しまするよ?だって大好物だもの?そして新舐め術??思いつきなわりに効くでしょ??( *´?`*)フフーン?お兄様がいつもと少し違う反応をしてくれる度に私の痴女心も高鳴ってヌルヌルがドロドロになるまで奥まで咥え込んじゃった(σ?σ)??お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天パラダイス???音まで聞こえる程に勢いよすぎちゃって恥ずかしい(/ω\*)お兄様のせいだ(笑)最後はいつもの3点攻めフィニッシュ?だったかな(* ?)?不思議感覚(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/05/16 18:04Q.2121お題回答?



    ? ???? ??????????



    今日はfrom:かずーんさんからのお題
    行為中に声が盛れてしまいます。男性の声漏れをどう思われますか?に回答♪


    ありがとうございます
    ?(*???)イダダキマス?


    って思います?


    「よいではないかぁ〜よいではないかぁ〜?」
    ってエロ殿みたいになるよ私(???▽?? )?img


    声を漏らしてくれればくれる程に私も興奮して濡れちゃう((,,- -,, ///…?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/05/16 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはようございます(pω`ゞimg


    今朝はまだまだネムネムな、はるみです
    ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)マジデネムイッスimg


    ちょうど良い気温だと気が抜けるから
    いっその事、暑いくらいがいいかもしれない

    夏は大嫌いだけどimg






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    逆にいい夢見させてくれる?(?????)キュルーン?
    何する??何したい??
    発想次第で気持ちいいは無限大∞?
    はるみと一緒に色んな気持ちいいこと
    いーーーーーっぱいシヨ?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg