淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 21:01~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/05/02 23:28こんばんは?*???

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?





    imgお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノThank you?
    選んでいただけた理由がシンプルすぎて逆にビックリドストレート??(???*)痴漢のように身体をサワサワしていたら、敏感さんだったので遠慮なく痴女一直線?たっぷり身体中に舌を這わせながら刺激して、感じてくれてる姿に息遣いに興奮して我慢できづに私も気持ちいい事おねだり?気持ちよすぎて何度も昇天???しちゃった(?ω?`)攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?お話Time?挟んでに2回戦も再び押し倒し痴女祭り?そしてお兄様の口からでた喘ぎげ声に混ざった「いやふ……」アレはいったいどんな意味だったのでしょうか……めっちゃツボ(ノ∀`笑)イキにくいって仰ってたけど2回も気持ちよくなってくれて良かったぁ?楽しく気持ちいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(??? )Thank you?
    癒しアンテマタタビヒャッホイ?(´▽ `?)?〜?どこをどぅ触ってもエッチな反応を奏でてくれるから、ついつい「もっと舐めるぅ」って身体中を延々とわむしゃぶりたくなっちゃうんですよね〜お兄様ってば人たらしならぬ、はるみたらしですね(´∩ω∩`*)ンモゥ?お兄様にもエッチな刺激されてずっとゾクゾクしっぱなしでエンドレスにイクイク???トロットロ状態(/// ^///)さすがの相性?無我夢中で攻めて責められフィニッシュ?を迎えた頃には2人とも逝きかけながら放心状態(笑)最高に濃厚で気持ちよすぎですぅ(*´艸`)今日も楽しく気持ちいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    お久しぶりです?待ち合わせ場所で一瞬2人で見つめあっちゃいましたね〜怪しい(*´艸`)相変わらずワイルドなお兄様?でもお話したらめちゃくちゃ優しくて仏並(´。?ω?。 ` )そんなお兄様をエッチに誘惑して気持ちい事おねだり?優しく舐められ激しく刺激されて1回イッちゃったらエンドレスに昇天パレード???あんな攻め方されたらイクが止まらないの(/// ^///)お兄様にも気持ちよくなってもらって、また気持ちよくされてたっぷりヌルヌル楽しんで最後は素股でフィニッシュ?おひとり様飯?ファイトです( ? )??(笑)楽しく気持ちいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(?´? `??)Thank you?
    お久しぶりです?嬉しすぎて待ち合わせ場所でお兄様に後ろからしがみついちゃったぁゴールデンウィーク万歳?(?)??いっぱいKiss?して身体をま探りながら刺激して「やっぱエロイ最高や」って凄く感じてくれるから色んなエッチな事したくなっちゃうんだよね?お兄様のやらしい舐め方に身体でも脳でも感じすぎちゃってイクイクが止まらない大惨事???まったりイチャイチャも挟んでいっぱい気持ちいい事して最後は鬼頭フィニッシュ?兄様めちゃくちゃ頭良い??今度のお休みにアソコ行って購入してきまする〜(o´?`o)楽しく気持ちいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    お久しぶりにお会いしたら待ち合わせ場所で既に召されかけてて思わず爆笑(ノ∀`笑)ホテルに入ってからも気を抜くと消えるんじゃないかというぐらいに召されかけてましたが、お風呂に入ってスッキリ、ベッドでパクッ?とヌルヌル弄んでたらエロによる覚醒を果たしたお兄様の口からようやく絞り出でた言葉が「相変わらず上手?」暫く覚醒していましたがフィニッシュ?により、めでたく天へ召されました(???▽???)???お疲れなのに会いに来てくれて凄く嬉しかったぁ?明日から存分にゴールデンウィークをご堪能くださいませ?今日も楽しく気持ちいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    8日(月)13時〜22時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/02 18:05Q.1107お題回答?



    (ノ)ω(ヾ)コンバン…?(*???*)?ワァimg



    今日はfrom:ちゅ〜るさんからのお題
    最近感動したことは何ですか?に回答♪


    スマホを5年半くらい使ってて
    液晶焼けとか色々発生してて液晶が恐ろしく赤くなってて殆ど画面見えずらくなってたんだけど
    いや、殆ど見えてなかった……色もよくわからんかったしimg

    この前、機種変更したら
    恐ろしく液晶が綺麗すぎて
    超感動した(´。?ω?。 ` )?


    色合いとかスタンプの動きとかわかりずらかったのに、よくあんなスマホで写メ日記の写真加工したりスタンプ作ったりしてたな……
    私SUGEEEEEEE??って何か感動しちゃったよ
    ?????? °? ? ?°? ?????








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    8日(月)13時〜22時(up)









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/05/02 09:20しゅっきーん?13〜23時



    - ?? ?? ??-Good morning???? ??-??



    チラホラお休みっぽい人と????
    シャキーンッ?とお仕事してる人
    人通りが激しめね〜?ワーオッッ\( ・▽・ )/?

    実はお出かけ以外にも私の
    ゴールデンウィークの楽しみの1つ
    子供の日の柏餅??。



    今年も食べるぅぅぅ(??v?)?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?

    マッサージするみたいに
    やらしくネットリ濃厚に?
    攻めて責められイッてもイッても
    ずぅーーーーーっと気持ちいい楽しい時間を
    はるみと一緒に過ごそ?
    一緒に新たな性感帯さがしてみる?(?´?`?)?



    今日も素敵な1日になりますよう(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg