淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/05/15 22:08?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thank you?
    今日はお兄様のご要望でソフトSMプレイ?弄びながら準備を済ませてお兄様をセッティング?拘束して自由を奪い卑猥に問診して羞恥心を煽りながら気持ちいい事は焦らしに焦らして寸止め?でも、お兄様ってば、いつものように「気持ちいい可愛い気持ちいい可愛い」って喋れてるから理性がまだまだ余裕な御様子…スピード上げてスリスリ煽りながら素股でフィニッシュ?2回戦はやっぱり物足りないよね〜いつものようにM性感にパンストローション鬼頭攻めパーティ?開始????たっぷり弄びながら鬼頭回転フィニッシュ?お兄様がパニックになるお姿んもぅ素敵(´。?ω?。 ` )最後はグルグルフィニッシュ?私両手使うの滅多に無いからワチャッてた(ノ∀`)ヤビャァ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThank you?
    いつもお会いする時間じゃなかったので見つけた瞬間フリーズしてしまいました( ?_?)「meですか?」って(笑)まるっと準備を済ませてさっそくお兄様に吸い付く?身体をネットリ舐めてパクッと頬張り、お兄様の舌でひと舐めされたら腰砕け…身体が痺れるんだよぉぉぉ('、3」 ∠ )_はるみ被害者の舌は神すぎる?そのまままいぺに舐められ昇天エンドレス???売り切れになった時にはベッドに池溜まりが…ドン引きしてたけどアレお兄様のせいだからね(笑)お兄様にも再び気持ちよくなってもらって最後は素股でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(??ω??)/Thank you?
    数日お会いしてなかった間にゴゲました?日サロに行ったのかと思いました……天然おコゲやびゃぁ(笑)フェザータッチで全身サワサワする度に身体を大きく浮かせてながら「オウファッ(о[]о)??」って起き上がってくるお兄様がめっちゃ面白すぎてついつい遊んじゃったけど何か感度も少し上がっちゃってましたね〜(*´艸`)?逆襲とばかりにひっくり返されて舐められペチスリされ昇天三昧???ピンポンで狙い撃ちするの禁止(???д?)σメッ??溢れ盛れすぎるぅ(笑)最後は素股でフィニッシュからの2回目フィニッシュ?(* ?)?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*???*)?Thank you?
    ヤバミだ(´?∀?`)ファー?さすがドラ猫愛護協会の会長(笑)お風呂でネットリ絡まる泡タコ?ベッドで秘技??猫舐めプレイ?(*ΦωΦ*)??「やめろゃぁぁぁぁぁ??」って暴れるお兄様を固定して続行?だって本気で嫌がってたら男性の腕力で防げるはずだもの(*´艸`)発狂してたのにムクムク元気で…HENTAIですね?パクッと頬張りながら天然ローション放出ヌルヌルもてあそでお兄様の興奮合図で最後はいつもの左側からスリスリ3点攻めフィニッシュ?からの、おやすみなさいヨシヨシ( ´。?▽?)ノ"(´-?-`)Zz(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    16日(火)13時〜23時(up)
    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/05/15 18:06Q.1120お題回答




    コンバンハァ┃*´??`*)ノ。:*?*:。



    今日はfrom:デビル民泊さんからのお題
    お仕事で困ってる事はありますか?


    ある
    困ってるってる程じゃないけど


    使わせていただいているホテルのメソッドになってるお部屋img

    下がお風呂で螺旋階段を上った先がベッドルームになってる部屋があるんだけど、そのお部屋に当たるとちょっとツラミなのです
    螺旋階段って普通の階段と違って息切れするimg
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?





    img次回の出勤予定img

    16日(火)13時〜23時(up)
    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2023/05/15 09:21しゅっきーん?13〜22時


    おっはよーぅございまーす?(*´?`*)?img


    最近、雨ばっかりでお肌が潤うわぁぁぁ
    ?(??v?)???

    でも、髪の毛がバサバサするのぉぉぉ
    癖毛の運命だねimg








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    雨よりあなたに濡らされたい??????(??????)?
    ゾクゾク濡れてエッチな刺激されて濡れて
    たくさん気持ちいいことしたいから、お兄様にもたくさん気持ちよくなって欲しい?
    はるみと一緒に湿っとり気持ちよくなりましょ?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg