淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 19:02~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/05/22 22:12?お礼日記??

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(???)Thank you?
    今日もツユだくに盛り上がっちゃいましたね〜?凄く気持ちよかったぁ?〇〇〇完全復活、安心しました- ??( ?^?^?)b???お兄様の御希望によりお礼日記は簡潔にしておきますね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?▽??)Thank you?
    こんなに早くまたお会いできるなんてご褒美ですか?キャ─(??? ? ??)─ッ嬉しすぎて舞い上がりすぎちゃった?テンションMAX発情して秘密の性感帯をペロペロ、調子のってお兄様の感じてる姿を堪能してたら3倍返しされて昇天三昧???あの舐め方はゴッドすぎます(?-?)何故あんなにもウネウネと動くのか…最高新記録???飛距離2m?目標4mって、これ以上快楽漬けにされたら私理性破壊しちゃって消滅しちゃう_:(‘Θ’ 」 ∠):_(笑)最後は素股でフィニッシュ?あの奇跡の食べ物は私一生飽きないよ(??????? )?今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img11日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(//∇//)Thank you?
    〇〇〇〇の中で日本一の〇〇〇様??に、はるみ先生のテコテコの原理お役に立てて嬉しぃ(笑´w`)ねっとり優しくトロけるようなの御希望通りにムード満点にお兄様をコマそうと企んでたのに、逆にコマされ抗えずに気持ちいい刺激を与えられるたびに昇天イキすぎ注意報発動???イけばイク程に大洪水?売り切れ?になるまで搾り取られました???? ?? ????テクニシャン?最後は怒涛のペチスリフィニッシュ?そしてあのポンコツはるみの事件ファイルね?以後、心配と過ちを繰り返さないよう気をつけます(〃ω〃)ゝテヘ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thank you?
    待ち合わせ場所?での阿吽の呼吸がもはやツレのレベル(笑)でも向かい合うとドキドキするんだよね(?ω?`)?しかーも??汗かく季節なのにめっちゃいい香り…はるみホイホイですね(笑)ホイホイ罠にかかりクンクンしながら全身ペロペロしながら感じてる姿を堪能?今日も絶好調にフェロモン爆発してましたね?お兄様にもネットリフェザーに気持ちよくしてもらってエンドレス昇天???気持ちよすぎてもっともっとってオネダリしながらスリスリ悪戯は忘れない(???▽???)?最後は質の良い脱力感フィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img次回の出勤予定img

    23日(火)13時〜23時(up)
    24日(水)お休み
    25日(木)お休み
    26日(金)お休み
    27日(土)お休み
    28日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/22 18:09Q.1027お題回答?




    おコンバンハ( ?? ・?・) ? ?


    最近の小さな悩み
    全公開の写メ日記が勝手にマイガール??にされてしまう……今日の朝のやつとかも怪しいの写ってないんだけどなぁ〜ワカランティウス?( ・?・ )??

    img



    今日はfrom:仰向け派さんからのお題
    寝るときの体制は何派?に回答♪



    眠りに入る時は抱き枕かかえて横向き?

    途中目が覚めたら、うつ伏せの状態が程ど

    朝起きたら、うつ伏せor横向きで丸まってるor正座したまま上半身ペッタリ倒しながら枕ちゃんと使ってるけど不思議な体制

    そして抱き枕どっか行って行方不明img


    多分、総合的にうつ伏せ派だと思う
    そして寝相悪い子(*????*)(V)?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    23日(火)13時〜23時(up)










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/05/22 09:40しゅっきーん?13〜22時



    おはよーぅございまーす(* ∂ω∂*`)?

    最近ね、食欲が戻ってシャトレーゼの
    かりんとう饅頭が美味しすぎて困ってます
    カロリー爆弾?( ??? )???oh......



    誰か0カロリーという都合の良い
    かりんとう饅頭作ってたも?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?


    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    いっぱい舐めたい舐められたい?
    身体が痺れるくらいのネットリ濃厚な気持ちいい
    エッチな秘密なこと、はるみと一緒にシヨ?




  • 2023/05/22 09:19しゅっきーん?13〜22時




    おはよーぅございまーす(?? ? ?)????



    最近ね、食欲が戻ってシャトレーゼの
    かりんとう饅頭が美味しすぎて困ってます
    カロリー爆弾(?°?? °??)oh......



    誰か0カロリーという都合の良い
    かりんとう饅頭作ってたも?


    img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    いっぱい舐めたい舐められたい?
    身体が痺れるくらいのネットリ濃厚な気持ちいいエッチな秘密なこと、はるみと一緒にシヨ?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみ