淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 只今待機中 13:02~
  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/05/11 23:07こんばんは?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img5ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`∩)Thank you?
    季節の変わり目に登場されるのがパターン化されてて面白い(笑)そして指で刺激する度にエッチな反応が…お兄様の感度が上がってるぅぅぅ(´。?ω?。 ` )ヤビャァ?痴女ってペロってこねくり回して「気持ちよすぎてヤバイこんな人おらんで」って感じまくってくれるから調子乗っちゃうよぉ(?????? ????? )そんなお兄様を見て私も興奮抑えきれずに気持ちいい事オネダリ昇天???最後は素股でフィニッシュ?お兄様とお話してると世界中の事を覗き見しているような感覚で楽しすぎるワールドだぁね(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thank you?
    トリモチィィィヾ(o?∀?o)ノ??衝撃映像でしたがお兄様に怪我が無くて良かった?お風呂で泡モコギュー(((?*???)???*)ベッドでお兄様を押し倒して弄んで(???▽???)フフフ…ビクンッと感じてくれるともっともっと観たくなるんだもん……後でお兄様から3倍返しの刑にあおうとも辞められない〜止まらない〜痴女心?だって3倍返し返しはご私にとっては褒美?気持ちいいとイクが止まらない??最後は素股でフィニッシュ?お兄様の伝書鳩のような愛情????????役得すぎてニマニマが止まらない( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img10日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThank you?
    バグッてたみたいで心配をおかけしてしまったと同時に感激です(。0?0。)神やん?今日の私はひと味違う?そしてお兄様からの提案凄く嬉しかったぁ?熱いKiss?にパクッと咥えこんでねっとりスローにヌルヌル刺激してお兄様にも気持ちよくしてもらって昇天三昧??ね、今日の私違うでしょ?ポンコツ化が進行中かもしれませぬね(笑)ペチペチスリスリ?最後は側臥位フィニッシュ?変わった体制でしたね(ノ∀`笑)濃ゆいお話に手解きに独特な会話すぎて毎回楽しみでしかないあのお時間?同じ気持ちだぁね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?'-'?)?Thank you?
    お会いしてからというもの暴言連呼しすぎ(笑)でも不器用すぎる優しいお兄様なのはちゃんと知ってるよ〜(∩???∩)?だからお風呂でもソファでもベッドでもジーッと見つめて問診プレイ突入?私の目?に弱いの知ってるもの( *´?`*)?ジーッと見つめながらサワサワ身体をジワリジワリと刺激して息遣いが高鳴ってきたらドロットロにして激しく刺激?ストッパーが外れちゃったらもう何が何だかパニック状態でしたね〜興奮しちゃったぁ( *´艸`)最後はいつもの左3点攻めフィニッシュ?で、爆睡(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3年半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(?'-'?)?Thank you?
    お久しぶりでもちゃんと覚えてるよ〜?
    懐かしいお話に花が咲き乱れちゃいましたね〜?
    お兄様のご希望でお礼日記は簡潔にさせていただきますね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み
    15日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/11 18:06Q.1116お題回答?




    ( 。´?ω?)y─┛?こんばんゎimg



    今日はfrom:ティッシュ必須さんからのお題
    エッチだと思う言葉は何?に回答?


    練乳?

    昨日の夜、苺と食べたから思い立ったぁ
    トロ〜ッとしてて白色で何かエロくない??

    ちなみにね苺に練乳&きな粉をかけて食べると美味しぃんだよ〜和風テイストのオヤツになるの?
    Ψ( 'ч' ☆)??"??"(?´?`?)??"??"チヨッ( ゚д゚)ンマッ?
    ってなるかは、あなたの味覚次第だけどねimg

    苺?が好きだから色んな食べ方を試したんだけど
    お気に入りは苺+練乳+きな粉?









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    ?本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み
    15日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/11 09:19しゅっきーん?13〜23時



    おはよーぅございマースimg


    今朝はまだまだimg
    ネムネム(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZマジデネムイッス


    気持ちいいコトしたら覚醒するかな?
    ?????(*???* )???????( *)???????( *???*)?????

    きっと覚醒しまくっちゃうね?

    だって春は発情の季節だものぉぉぉ(///??///)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    感じすぎちゃう私のエッチな身体
    お兄様に気持ちよくして欲しいな(?ω?`)テレ
    お兄様にもたくさん気持ちよくなって欲しい?
    はるみと一緒に天国にバビュンしてくれる
    お兄様この指と〜まれ(*ノシ???*)ノシ?



    今日も素敵な1日になりますように?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg