淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/08 22:07こんばんは?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?





    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(*´?`)?Thank you?
    お兄様の甘フェイスなのかオーラなのか……やっぱり力が抜くちゃう私? ????数え切れない程、何回もお会いしてるのに不思議ぃ"((∩´?`∩))"?お兄様の身体をに上から下へと舌を滑らせ敏感ポイントは念入りにペロペロ?私も気持ちいいことオネダリして昇天???しちゃったら痴女スイッチ暴走???スリスリフィニッシュ?からのエンドレスに痴女って気持ちよくしてもらいながらノンストップスリスリ6回フィニッシュ?さすがです(´。?ω?。`)たくさん昇天してくれて凄く嬉しすぎるぅぅぅ?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きフルーツティありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、130分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThank you?
    寡黙なお兄様?ってドキドキしてたけど見守られているような錯覚に陥りそうなくらい優しい???敏感とお聞きしたのでソファでサワサワ?お風呂で泡モコ洗体「気持ちいい」ってギンギンに感じてくれるからテンション上がっちゃうの〜?(*???*)??ベッドでも自由に痴女ってパクッとヌルヌルに?私も気持ちよくしてもらって合間合間にお兄様のご希望のアレじゃなく大量放出???エンドレス?エロくアレンジしちゃったけど興奮してくれて良かったぁ?最後はスリスリ3点攻めフィニッシュ?「今まででフ〇ラ1番上手い3枚舌があるみたい」って裏るしすぎる(??´??`??)テレテレ??次回は約束のアレね?擦りまくっちゃうぞ?そしたら2回戦成功するかな?(*´艸`)楽しみ?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノThank you?
    あんなボケをかましてくれるとは(笑)さすが超ド級HENTAI様です?赤いライトでムードバッチリ?乳首鈴に鏡越しに淫語で攻めまくるとお兄様のお兄様がビクンビクン大喜びしちゃうんだもん?持参の秘密兵器スースーさせたら女王様まっしぐらでM性感にパンストローションで根元からグ〜ルグル大車輪◎「おかしくなる??」ってお兄様の叫びに更に回転?まさか本当におかしくなっちゃうなんて…(?°?°?)??休憩挟んで今度は手首スナップ鬼頭攻めでフィニッシュ?そのまま雪崩こんで寝息が…良い寝顔でした(*^^*)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thank you?
    KI・TA・KO・RE??超敏感お兄様を目の前に、触れる前から妄想が止まりません(∩????? ? ??? ∩?) ジュルル?深呼吸ならぬ自由に戦闘態勢を整えたら、お兄様をベッドへ(っ? )??=????ブォンッとなげ押し倒して剥き剥きターイムッ??触れる度の、舐め上げる度の激エロな反応にニヤニヤが止まらない?我慢出来ずに私も気持ちいい事オネダリしら、そのまま快楽漬けにされて蛇口が空っぽになるまで昇天???パラダイス?あの舌使い本当にダメ?ヤビャすぎる(?+△+ ? )?最後は怒涛の3点攻めフィニッシュ?ヤられる前にヤる(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    9日(火)13時〜23時(up)
    10日(水)お休み
    11日(木)13時〜23時(up)
    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/05/08 18:01Q.1113お題回答?



    こんばんニャン(´??ω??`)img



    今日はfrom:エルさんからのお題
    快眠の為にしていることはありますか?に回答♪



    最近抱き枕かったの〜?


    このグレーのやつー?

    寝てる時の体勢なんかなσ(・ω・`)?
    右太もも付け根がダル重〜くて
    とうとうツリだしたから買っちゃったぁ

    ?今って、??????いっぱい種類ありすぎて1週間悩んだすえに真っ直ぐのよりウネウネしてる方が自由自在に身体にフィットするかな〜可愛いし?
    って???? °? ? ?°? ???結果、正解?

    脚ツらなくなったし何よりめっちゃ寝付きが良き
    ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...もぅ手放せない???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    9日(火)13時〜23時(up)
    10日(水)お休み
    11日(木)13時〜23時(up)
    12日(金)お休み
    13日(土)お休み
    14日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/05/08 09:18しゅっきーん?13〜22時



    ゚ .(ノ*・▽・)ノ*.おはようございますimg


    長〜〜〜〜〜い連休GWがあけたねー
    今年は、さすが人の流れが混み混みだったぁね
    ?ネー( ? )( ?)ネー?

    連休明けで身体がダル重ーの
    お兄様ファイトです(*???*)?????

    まだまだお休み、これからお休みのお兄様は
    ごゆるりとお楽しみくだされ〜(??????????)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    連休明けは性欲満タン無限大?
    触れて舐めて舐められ
    気持ちいコトいーーーーーっぱいしたーい?
    はるみと一緒に天国へバビュンしよ?



    今日も素敵な1日になりますように?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg