大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/04/09 23:18M性感楽しめる度○○点??

    そういえば…

    レア動画が色んなところに少しずつ限定であるのって知ってた?

    今日はめちゃくちゃ濃ーい動画をご紹介?

    カ、、クブツなんだけど、そこにきょうかのプレイ動画が最初から最後までぎーっしり載ってるんだよー!!??

    もはやAVと言っても過言ではないね!(笑)

    きょうか推しのお兄さんでも知らない人が多いから、これで古参の仲間入りだねっ?( ???? )

    会った時に感想くれると嬉しいな( *´?`* )?


  • 2024/04/09 21:57BAD BOY



    わるいこはだーれだ?( 'ω')



    お仕置きされたくてわざと怒られるようなこと、しちゃうんだねぇ、、、?



    そんな、変態な性癖、きょうかにさらけ出しちゃえっ!?




    お礼?です??

    口癖えっ○したい、Tへ?

    仕事からの飲み会終わりに会いに来てくれてありがとうー!??

    終始悪い子で、怒られたい派だったね笑笑笑

    遊べる範囲のお店でルールを守ってね!??

    きょうかお姉さんは、優しいけど(笑)、あんまり度が過ぎると怒られても知らないぞーっ!笑

    次回はもっとお利口さんにしてくださいっ!笑


  • 2024/04/09 16:58きょうか推しはあつまれ!!

    お兄さんこんにちは??????*

    えっちなお姉さんこと雅きょうかです?

    きょうかお姉さんに会えないけど、もっともっと応援したいってお兄さん、、、!

    実は、、、

    できちゃうんだよー!!

    ヒメ、、、、チャンネ、ルならできちゃうんだー!

    ここだけの動画もあるからぜひぜひ見てねっ?

    定期的にイベント動画たくさん?してるんだけど、そこのイベントでプレゼント?を送ってくれると、、なんときょうかの順位が変わっていくの!??

    今までは10位以内に入れたこともあったから次回は5位以内を目指したいなって思ってる…??

    ぜひ応援- ??? ??-待ってるね?


  • 2024/04/09 15:31ふわふわもくもく

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪


    きょうかは………ないよっ!?



    実は、、、、タバコ?1度も吸ったことないんだ笑笑



    でも、隣で吸うのは平気だから気にしなくて大丈夫??



    最近のシーシャバーってめちゃくちゃオシャレな夜カフェ?って感じだし、入ってみたくなるけど、ぼっちはちょっと怖そうだね笑



    …というか、シーシャってニコチン入ってるの?

    色んな味があるってのは聞いたのだけど、、、???



    オシャレ空間にきょうかお姉さんが入れる日が来るのか!?否か!?笑笑笑



    乞うご期待笑笑笑


  • 2024/04/09 11:25ハードル

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪


    幸せは、色んなところからたくさん感じるよっ!

    幸せを感じるハードルは低い方がもっと幸せになるっておばあちゃんが言ってた!笑




    美味しいご飯を食べた時、

    道端で猫を見かけた時、

    可愛い洋服やピアスを買えた時、

    お出かけして、非日常を感じたり、綺麗な風景に出会えた時、


    素敵なお兄さんに出逢えた時、、?



    小さなことから大きなことまで、きょうかは色んなことで幸せだなって感じるの??
    (*´`)?



    お兄さんも、きょうかと一緒に新たな幸せ発見してみる???




    今夜は18-1時にいるよー!
    お誘い待ってるね??


  • 2024/04/09 01:51ふぁいなる?




    ラストに会ってくれるお兄さん、、、大募集なのだ!????


    きょうかお姉さんは今もムラムラ??