大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/04/07 22:48週末もおわり。



    本業終わって自宅?へ向かってるよー??
    (:? ? )≡≡???????????



    夕方からの出勤って、1日会社いるのとあんまり変わらないくらい疲れちゃう笑笑


    立ち仕事は足腰疲れちゃうから仕事落ち着いたらマッサージ行きたいな?



    みんなはおやすみゆっくり出来た???
    きょうかと同じお仕事のお兄さんはお疲れ様っ!??


    明日からまた1週間スタートだね!
    学生さんは新学期かなー?(´・ω・`)


    来週もきょうかと一緒にがんばろーねっヾ(・ω・)ゞ


    会いに来てくれるの待ってるよ?



    4/8(月)23.5-2時
    4/9(火)18-1時
    4/10(水)おやすみ
    4/11(木)22-2時
    4/12(金)18-1時
    4/13(土)おやすみ
    4/14(日)おやすみ


    予約してくれると、きょうかお姉さん喜びます?*゜?




  • 2024/04/07 18:04お出かけ日和




    お散歩日和な、週末だったね??(*´艸`)



    普段出来ない事して、楽しくてあっという間だったな?




    休日って感じを楽しめた?



    きょうかとの時間も、そんなふうに思ってくれたら嬉しいな( *´?`* )??




    来週も出勤するので会いに来て欲しいな?

  • 2024/04/07 15:01ポカポカ



    めちゃくちゃ暖かくてびっくりしてるよ!!!


    今日は暖かくて眠くなっちゃうね????




    きょうかお姉さんは今から仕事してくるね!!??
    眠くて今すぐ寝たいけど、我慢、、、、?

  • 2024/04/07 09:48朝から




    おはよー!!?
    昨日は完全オフ日!ゆっくりできたよー?


    あんなにゆっくりしてたの久しぶりすぎて自分でもびっくりしたよ((((;゚Д゚))))




    今日は夕方から仕事だけどそれまでのんびりまったりするよ?



    見たかった映画、朝から見に来てる?


    楽しみだなっ!




    来週もキミに会えるの楽しみにしてる?



    4/8(月)23.5-2時
    4/9(火)18-1時
    4/10(水)おやすみ
    4/11(木)22-2時
    4/12(金)18-1時
    4/13(土)おやすみ
    4/14(日)おやすみ


    事前予約してくれるとめちゃくちゃ喜んじゃうっ?

  • 2024/04/07 00:05夜桜




    今日は久しぶりの完全オフ日。

    まったりゆらゆらのんびりしてたらもうこんな時間。



    キミに会ってる時間もあっという間に過ぎちゃうね( ´・ω・`)



    楽しいじかんってあっという間。


    その一瞬の時間を大切に過ごしたいな??




    今日はゆっくり休んで明日からまた頑張るね??