大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/04/17 21:35ざらついた



    少しザラつきのある写真もなんだかエモい?


    きょうかお姉さんのリンクまとめサイト?作ったよ?



    動画から限定イベント、きょうかのおねえさんの他媒体のが全部まとまってわかりやすい!ヮ(゜д゜)ォ!


    ぜひチェックしてね?


    この後もお誘い待ってるのだ?

  • 2024/04/17 18:56到着!




    涼しい夜だね???
    きょうか出動なのだ!!!?



    今夜は25時までいるのでお誘い待ってるね(?´ω`?)??


  • 2024/04/17 17:18うさぴょん?






    おなかいっぱいで眠たくなってきてる、、、、???


    美味しいご飯食べたあとは幸せ、、、、????




    今はお茶してカフェ来てくるよー!??


    思ったより暑くてアイスティーが美味しい???




    やはり、コーヒーより紅茶派なきょうかお姉ちゃん??


  • 2024/04/17 09:37ないしょっ




    おはよー!?
    昨夜は楽しい時間をありがとう???


    楽しくてあっという間に時間って過ぎちゃうよね?


    長い時間にしてくれるとたーくさん色んなこと出来ちゃうし、ゆったりも出来たり、いろんなプレイ出来ちゃうから楽しいんだっ(≧∇≦)??


    でも、その分帰り際も寂しくなっちゃう??


    2人だけの内緒の時間作りたいな( *´艸`)



    今夜19-1時で大丈夫会えるの待ってるね????

  • 2024/04/17 02:03雨宿り




    雨が降ったり止んだり、雷も鳴ったり、、、、、


    雨でびしょ濡れになってない、、、?



    きょうかと一緒に雨宿りしちゃお?


    きっとキミのアソコもびしょ濡れになっちゃうかも、、、、???

  • 2024/04/17 00:16ネタ

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    好きなのは、、、、、、鯛の昆布締め!
    あと芽ネギが好き!



    って、なんだか渋いのかな?笑?



    でも、きょうかお姉さんはえっちな身体だけど舌はお子ちゃまなのでわさびは苦手、、、、?



    ほーーーーんの、ちょっっっっっとしか食べれないんだ笑?




    意外?





    思った通りだった?
    笑笑?