大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/04/02 21:48あーんして




    口移しってなんだかえっちいよね、、、。


    唾液を含みながら、キミの口へと運びたいなぁ。



    上手に受け止めれたらご褒美あるよ?



    この後もお誘い待ってるね????

  • 2024/04/02 21:24ハジメテノ



    初めて、みなみちゃんと対面??


    ハジメテの2人の3Pはいつになるかなっ??


    楽しみにしとくっ??
    わくわく!?


    みなみちゃんとの初コラボは来週から??
    っ(。???。)?




  • 2024/04/02 16:02バキバキ!?




    一昨日、がんばったジムの成果が、昨夜から出始めて筋肉痛??( ¨? ??)


    がんばった証だから、少し愛おしくも感じちゃう笑




    呼吸管理や、イクの我慢させられてるお兄さんの顔を思い出すと同じく愛おしく思えちゃうね?




    頑張って我慢してる子は、ご褒美たっぷりによしよし?しちゃいたいっ(? ?>?

    20時から快楽園で待ってるね?

  • 2024/04/02 14:01フェチ




    春になってきて暖かくなってきたね??

    近所の山?には?桜がすこしずつ咲き始めてお花見できるのももうすぐでワクワクしてるっ??



    暖かくなってくると薄着になってくるからどんな吹く着るか悩んじゃうね??
    もちろんきょうかは薄着派です笑笑笑笑




    でもキミの視線?意外とバレてるよん笑笑



    これ以上見たいなら、、、会ってみちゃう???



    骨抜きにされても文句ナシだよっ??笑

  • 2024/04/02 08:06お知らせ- ?? ??




    お知らせだよー!!
    実は、きょうかお姉さんのランクがBRONZEになりました?


    3月は、本業のイレギュラーが多く、深夜出勤ばかりでみんなと会える時間が本当に少なかったなぁって実感してるっ?
    4月からは以前よりかは会いやすくなる予定です?





    きょうかを推してくれてるお兄さんには、このままきょうかを推してくれると嬉しいな( *´?`* )??


    そして、未来のきょうか推しのお兄さんも、興味を持ってもらえたら嬉しいな??



    ランクが変わったただけできょうかは、ありのままな変態でえっちなお姉さんに変わりないので、会いに来てくれたら嬉しいな?


    今夜は18-1時の出勤だよ!
    新年度会いに来てくれるの楽しみにしてるね???