大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

雅 きょうか 28歳

  • 2024/04/21 23:53らすと




    ラストのギリギリ滑り込みしちゃう?

    ⊂( ^ω^)⊃セフセフ



    最後にまってるのだ!???

  • 2024/04/21 22:102回目の再会なRへ??

    2度目ましてなR??ありがとうーーーーー!!!

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    前回クチコミ書いてくれたのも嬉しかったし、また会えたのも嬉しいのだー!!!!????

    前回楽しすぎてあっという間に時間過ぎちゃったから、時間も伸ばしてくれて嬉しかったけど今回もびっくりするぐらいあっという間だったね…!

    ??

    Rとのイチャイチャしてる時間楽しくてキャッキャしちゃう(*´ω`*)

    スーツでキマッてる姿にさらに興奮しちゃった( ?∀?)

    またスーツもオシャレな私服もみせてね!

    寂しいからまた会いに来てね?


  • 2024/04/21 20:37お出かけしたい!

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪


    きょうかは、自称 快楽園のえっちなお姉さん担当なので、当然できちゃうのだ!
    (*`ω´*)ドヤッ



    目の前でウィンク?したら、キミもきっときょうか推しの仲間入り??


    待ってるのだ??


  • 2024/04/21 17:193秒前!



    顔面騎乗3秒前??????


    キミは何秒耐えれるかな??



    きょうかと勝負する?!???



    勝てる自信へし折っちゃうね???


    お誘い待ってるのだ!??

  • 2024/04/21 16:39せっかくの



    日曜日なのに、お天気あんまり、、、、??????


    しょんぼりなのだ( ´・ω・`)



    そんな日はお家に引きこもる????




    最近、お家に行ってないから、呼んでくれるお兄さん募集なのだ??
    仲良しさんのおうちも行きたいよ??


  • 2024/04/21 12:16惜しかった!

    きょうか推しになーーれって以前の動画見てくれた??
    笑笑


    自分で撮りながら少し笑っちゃってるところあるんだー(?? )ニヤリ



    ひめ、、、チャンネルで新たなイベント始まったので、ポチポチ
    (???^._.^)???
    して- -プレゼントで順位が決まるの!!



    きょうか推しのお兄さんぜひ応援してくれよなっ




    デュエルスタンバイ!\(`д´)ゝ

  • 2024/04/21 08:32仲良しTちゃんへ??

    仲良しTちゃん、、、、!!!

    いつもいつも素敵な時間をありがとう??

    今回はいつも以上に真剣にお手紙°???°書いたから読んでくれてると嬉しいな??

    ( *´?`* )

    古参きょうか推しでいてくれてすっごく嬉しいよ(?´ω`?)は ??