中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/01/15 19:59 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(o´ω`o)
    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました


    12:00ご予約の本指名さま
    先月は60分しかあいてなくてあっという間にお別れで
    寂しかったけど今日はお時間いっぱい取ってくれて
    嬉しかったよありがとう(˶ˊᵕˋ˵)今日は時間を気にせず
    いちゃいちゃできたし、一緒にお風呂も気持ちいい
    って喜んでもらえて良かった‪(*ˊ ˋ*)‬また入ろうねっ
    また会えるのも楽しみにお待ちしています(∩´∀`∩)


    75分コースのお兄さま
    2時間も待っててくれてありがとうございました(;_;)
    めちゃくちゃ話面白くてすぐにあ、これ75分じゃ
    足りないな~って思いました!笑 いっぱい笑わせて
    くれたり可愛がってくれたり、一緒に気持ちいい時間
    過ごしたりあっという間でしたが素敵な時間でした
    また遊びに来てくれるの、楽しみにしてますね\/


    16:00ご予約の本指名さま
    会えるの生休明けだと思ってたから嬉しいよぉ‪(*ˊ ˋ*)‬
    最近爆弾投下しまくってたから遂にお返しがwww
    わたしの支えになってくれてるように、わたしも心の
    支えになれる存在でありたいと思いました(˶ˊᵕˋ˵)
    釣り楽しんできてねぇっ⸜(* ॑ ॑* )⸝せっかく(?)なので
    後半も待ってて良いかな(*´罒`*)笑

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*´`*)
  • 2023/01/15 18:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤してます️


    よろしくお願いします\(^q^)/
  • 2023/01/15 18:23 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱

    最近Twitterに出勤ツイートしているのですが、
    今日忘れていたのでこっちに書きます✍

    昨日は新規さん2名本指名さん3名
    ありがとうございました

    今日はのんびりしそうですが、
    溜まってるお礼日記書きながら待ってます✊

    26時までいます·͜·

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/01/15 16:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日は2回目のお兄さんdayだったなあ
    しかも直近でお会いした方多くて嬉しい
    初めましてのお兄さんもありがとうございました
    13日のお礼日記です✨

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    鬼頭が弱いお兄さんでしたね❤︎️
    いっぱい感じてくれる姿にキュンキュンでした
    やっぱり弱いところを攻めるのは楽しくて仕方ないですね
    また私にいっぱいいじめさせてください❤︎

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    早くも2回目ありがとう
    3日ぶりだね✨まさかこんなに早く来てくれると思わなくて、びっくりしちゃった❤︎
    階段から降りてくると思って上の方見上げてたら、不意打ちで下のエレベーターから登場したのもびっくり
    まんまと思うツボにハマってしまった
    りんごジュース買ってくれてありがとう✨
    前に私がいい匂いって言ってたから、Jo Maloneの香水前より多めにふってきた!って言ってるのめっちゃ可愛い❤︎
    思わずひっついちゃった
    早く会えたのが嬉しすぎて、おちんちんも早々に触ってしまった
    話すのも楽しいし、気持ちいい事したらめっちゃ舐めるの上手だし、
    大人の余裕と色気が出てるのせこいっ
    興奮してめっちゃ濡れてしまった️
    プレイ終わった後も、私のことぎゅ、って優しく抱きしめてくれたりするのが実はかなりいいな
    って思ってるよ
    また近々私に会いに来てね️

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう✨
    8日ぶりだね️正直、もう来てくれないんじゃないかな?って思ってたからめっちゃ嬉しかったよ
    ついに本指名のお兄さんになっちやったなってふざける時お茶目で好き❤︎
    お話しも楽しいしそれでいてしっかり優しいところもいいね✨
    衝撃の事実も聞いたけど、それで笑い合えるからまあいっか
    まだ2回目だけど、本当におちんちんが立派で前も我慢出来なくてお風呂場で舐めてしまった️❤︎
    気持ちよくなってくれてたら嬉しいな
    勿論攻められるのも気持ちよくて、乳首いっぱい触って欲しいってなってしまう変態でごめんね
    私が独り占めしちゃダメって分かってるけど、やっぱり寂しくなるからあんまり寂しくならないうちに私のとこにも遊びに来てね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    前から少し気になってくれてたみたいで、ついに今回選んでいただきました️
    女の子の気持ちに寄り添ってくれる優しいお兄さんでした
    聞き上手だから私もつい話しちゃいました人に話すことが出来てとてもスッキリ✨ありがとうございます
    お風呂上がってから、私が攻めさせてもらいましたが素股喜んでもらえて良かったです❤︎
    たまらなく理性が飛びそうになる、って悶えてる姿はとても興奮しちゃいました️
    気持ちよくなってくれて私も嬉しいし、また絶対来るわ来週にでも。って言ってくれたの嬉しすぎました
    また素敵なお誘いお待ちしてます✨

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました!✳︎
    お若いお兄さんで年齢も近かったですね
    お友達に連れてこられたみたいで眠そうだったので申し訳なかったです
    無事果ててもらって良かったですゆっくりお家で休んでください ありがとうございました!

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    2回目とラストありがとうー
    階段降りてきた時びっくりしたけど私はちゃんと覚えてたからね
    なのにお兄さん全然覚えてなくて悲しい
    前もだけど今回もお酒飲んで来たって言ってて、流石にもうって拗ねてしまった
    でも、そんな覚えてない状態でも私のこともう一回選んでくれたから許す!!←
    コンビニで生クリームプリンとお茶買ってくれてありがと✨
    俺甘いもの食べたいからコンビニ行こって言ったのに、私と同じ物でいいやって買った後に別に甘いもの食べたくなかってんな。は流石に訳がわからなくて
    後は口癖の、「知らんけど」もうこれ使いすぎて禁止令
    って言った後ちゃんと頻度減っててちょっと可愛いなって思っちゃった✨
    とにかく独特でイジワルがすごいから私振り回されるけど、悪くない
    Sだからプレイ中もめっちゃ顔見てくるけど、恥ずかしい
    顔なんでそんな隠すん?って聞くけど、恥ずかしいからだよ。って
    言ったら俺はいいと思ってるんやから隠さんといて。は流石にキュンときちゃった
    時間めっちゃギリギリでバタバタしてたのに急にそれはせこい
    名前もちゃんと伝えたから今度はしっかり覚えてる状態で私のこと選んでね
    来てくれてありがとう
  • 2023/01/15 14:29 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    こんにちは

    先日歩いて居たらかおるこより
    髪がサラサラで長いお姉さん発見
    してしまいました(><)
    伸ばすの大変だっただろうなあ
    とついつい眺めてしまいました(><)

    本日ご予約してくれたお兄様
    お会いできるのが凄く楽しみです
    沢山空いてますのでお誘いご予約
    して頂けたら嬉しいです

    以前お兄様から盗撮風?のリクエスト
    あったの忘れていたので今載せました
    自分では中々撮れないアングルです笑

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/01/15 11:09 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    遅くなりましたがあけましておめでとう御座います
    更新頻度が少なくて申し訳ないです_(:3 」∠)_
    お正月気分はとっくに無くなりましたが、しっかり正月太りしました|( ̄3 ̄)|
    お酒ばかり呑んでたら駄目ですねぇ(*´ー`*)
    また、23日辺りから休暇に入るので気をつけないとなぁ(*´-`)

    18時まで居ますので良かったら遊びに来てくださいね٩(❛ᴗ❛)۶
  • 2023/01/15 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    昨日は
    離れて暮らしている母と妹達と
    久しぶりに会ってました\(˙˙ )/
    コロナ以降会えてないから3年振りとか!

    久しぶりに会った妹が
    JK2になってて
    めちゃくちゃ垢抜けて可愛くなってた(˶ˊᵕˋ˵)
    もう1人JCの妹も居るんだけど
    2人にお年玉あげてきた!
    いいお姉ちゃん( ᷇ᵕ ᷆ )笑

    今日は11:00~16:00まではあいてます
    お誘いお待ちしています(*∩ω∩*)
  • 2023/01/15 05:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    14日(土)お礼です

    今日はいつもより遅い出勤に
    なってしまい本当にごめんなさい(><)

    本日もお会いしてくれた本指名様
    2人.初めまして様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    本日は明るいお兄様ばかりで
    かおるこ沢山笑顔にさせて頂いて
    楽しかったです( ´ ` )

    100分本指名様
    一週間ぶりですね
    今日でお会いするの17回目になりました
    いつもいつもラストの遅いお時間に
    お会いして頂いて本当に本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです(><)
    こないだもいっぱいハイボール
    買って頂たのに.今日もハイボールと
    餃子まで持たせてくれてありがとう
    餃子大好きだから今から食べますね笑
    いつもかおるこのペースに合わせて
    くれて一緒に居てくれて本当に本当に
    お兄様にはいつも感謝の気持ちで
    いっぱいなかおるこです(><)
    お兄様は優しすぎるから.かおるこ面白いお話し沢山話してしまいます(笑)
    お兄様の事沢山癒せていますように
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    30代スーパーサイヤ人なお兄様
    美容のお兄様
    8日振りにお会いしてくれて本当に
    本当に嬉しかったです( ´ ` )
    お兄様はいつも2.3月に一回のペース
    なイメージがあるから.こんなに早く
    お会いして頂けるのは初めてじゃない
    かな?ジュースも買ってくれて
    ありがとう後最近お兄様が
    ココア好きなの可愛いかったです
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    20歳富山出身のお兄様
    スピードは2回目のご様子で
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    嬉しかったです
    明るく話しやすいお兄様でとっても
    敏感なお兄様でした
    Mだから責めて欲しいって仰って
    くれたので沢山責めてしまいました
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    39歳ダンスの先生
    普段は難波店行かれているお兄様で
    日本橋店は初めての中.前から
    かおるこの事気になっていた見たいで
    お会いして頂いて凄い嬉しかったです
    初めてなのに一緒にハイボール飲んで
    くれてありがとう
    美味しかったですご馳走様でした
    明るく話しやすく.お時間あっという間
    でした楽しいお時間ありがとう
    お兄様が良かったらまたお会いして
    頂けたら嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    26歳お兄様
    明るく優しく話しやすいお兄様
    飲んだ帰りにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    凄い楽しかったです
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれて居たら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/01/15 00:48 まなつ

    業界未経験@まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日2:00まで出勤しております!

    よろしくお願いします