中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/01/19 22:18 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    本日も出勤しました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    寒いけど沢山のお兄さんに会えるとうれしいです

    お時間合うお兄様是非お誘いお待ちしてます
  • 2023/01/19 15:57 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    昨日も予約完売にしていただき
    とっても嬉しかったです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎✨

    わたしの出勤のタイミングに合わせて
    お兄さまが会いにきてくださることは
    決して当たり前なことではないので
    本当に幸せだなあって思います

    いつも本当にありがとうございます
    これからもわたしと仲良くしてくださると
    とっても嬉しいです⸜( ˙̦˙̦ )⸝

    ⭐️

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お酒とセブイレのおすすめの
    フィナンシェサンド、ごちそうさまでした✧
    (写真撮り忘れてしまってごめんなさい)
    めちゃくちゃ話しやすくて
    いろんなこと教えてもらって楽しかったし、
    ほろ酔い気分ですっごい興奮したから
    自分でもわかるくらい
    濡れ濡れで恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうでした
    しばらくお仕事がお休みって言ってはったから
    ゆっくり過ごしてくださいねん
    また会えたら嬉しいですっᜊ( > ̫ < )ᜊ

    100分コース パネル指名のよしくん
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前からずっと見てくださっていたそうで、
    なかなかない平日のお休みに
    わたしに会いにきてくださって
    本当に本当に嬉しかったです( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    背が高くておしゃれなお兄さま
    めちゃくちゃ優しくてたくさん褒めてくれて
    幸せだったなあ、、
    コスプレで制服チョイスしてくださったけど
    あれは2人だけの思い出ですね
    それすらもいいね!って言ってくれる
    器の大きさ、、素敵すぎる(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    来月の平日のお休みにまた来るね!
    って言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてますっ

    75分コース 本指名のしょうちゃん
    今月もありがとう
    2023年になって初まりあ嬉しかったあ
    改めて、あけましておめでとう
    今年もよろしくお願いしますっ´⸝⸝•ω•⸝⸝`
    話が盛り上がりすぎて
    最後あせあせしちゃったけど
    無事にフィニッシュできてよかった
    話しやすいし、楽しいから
    ついつい話しすぎちゃうの反省
    昨日も楽しかったなっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    いつも月1ペースで会えてるの
    本当に嬉しいです
    来月会えるの楽しみにしてるよん
    あれから無事に帰れたかな?

    140分コース 本指名のばんちゃん
    2023年 まりあ始めありがとう
    先週ご予約いただいていたのに
    キャンセルになってしまって申し訳なかったから
    すぐにまた会える機会を作ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったありがとう
    今回もマイスにしてくれて、
    サンドウィッチとフルーツサンドの差し入れ、
    サンタさんからのプレゼントなどなど
    たくさんのお気遣い、ありがとう
    幸せやなあってたくさん言ってくれたけど、
    わたしの方こそ、いつもわたしのために
    色々考えてくれて幸せだよーっ(ᐡ ˙̦˙̦ ᐡ)
    スペオキ枠をいただいたので
    今年も変わらず、よろしくねえ
    タートルネックほんとに似合ってたなあ!
    今日からまたお仕事がんばってね✨
    会えるの楽しみにしてるよん

    ⭐️

    次の出勤は、

    2/24(火)11:0020:00
    2/25(水)11:0020:00
    2/26(木)11:0020:00

    となっております(・ω・)ノ

    もうすでに2/24(火)の先頭は
    ご予約いただいております

    事前予約とっても嬉しいです
    2度目ましてができるの
    楽しみにしていますᜊ•ᴗ•ᜊ


    来週もお兄さまと
    たくさん楽しくてえちえちな時間を
    一緒に過ごせたらいいなあ
    って思います
    よろしくお願いしますっᐡ- ̫ -ᐡ

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/01/19 15:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(*´ω`*)
    今日は暖かくて気持ちのいいお天気ですね❤︎

    私って本当に変態なのかな?と思った事が最近あって、オプションでつけていただいたパンスト破りを、徐々に破かれていく事にすごく興奮を覚えてしまいました
    まだまだ色んな事教えてほしい
    本日は1827時30分まで受付しています✨
    先頭ご予約頂いてる仲良しさんありがとう❤︎楽しみ
    その後も空いてますのでぜひご予約待ってます️
  • 2023/01/19 14:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    引き続きお礼日記投稿失礼します
    昨日もありがとうございました

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    1番手HP指名ありがとうございました
    マイスもすごく嬉しかったです
    少しホテルの待ち時間があって、お酒のお話できたのすごく良かったです❤︎
    お酒お好きな方で、美味しいお酒持ってきていただきありがとうございました✨
    アイスまで持ってきて頂いたのは初めてだったので、感動しちゃいました✨
    アイスの中に直接お酒入れて飲むのすごく美味しいですね
    今度は私の好きな赤玉パンチを持ってきてくださるそうなので、すごく楽しみです️
    赤ワイン一升瓶で持ってこようか?って聞かれた時はドキドキしちゃいましたが
    お酒飲みながらお話ししてたら永遠に喋れそうで少し時間を心配してたら、もっと次は長い時間でいかないとな。って言って下さったの嬉しかったです❤︎
    少しの沈黙の間で、見つめあってキスしたのなんかドラマみたいでドキドキしてしまいました
    お兄さんの立派なものを見てしまって更にドキドキしてしまったのは内緒です
    お話を聞いてたら、エロい方がお好きみたいだったので私もノリノリになってしまいました️
    もう少ししたらもっとエロくなるというお褒めの言葉を頂いたので、もっと精進しますね✨
    そして舐めるのお上手すぎます
    すぐイッてしまって乳首でもイかせられてしまいました❤︎
    私も負けじと攻めさせて頂いたのですが、フェラが喜んでもらえて良かったです
    しばらく出張に行かれるみたいで、また2月帰ってきたらお相手してくださいね
    ドキドキしながら待ってます(〃ω〃

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    少し遅くなってしまい申し訳なかったです
    優しいお兄さんでよかった
    私と二つしか変わらないお若いお兄さんですが、優しさが会った瞬間から伝わってきたので安心しちゃいました
    opのコスプレとパンストありがとうございました❤︎
    私の好きなコスプレだったのでテンション上がっちゃいました
    写真も沢山撮ってもらい、ありがとうございます️❤︎
    プロと呼ばせてください
    後、お時間待って頂いてる時に取ってきたぬいぐるみもくれてありがとうございます
    可愛すぎて可愛いすぎて中々興奮収まらなくて、お兄さんにもぬいぐるみでちょっかいかけてしまいましたね
    それも可愛いって言っていただき、
    嬉しさ恥ずかしさが急に押し寄せてきました
    そしてお話をしてて発覚したのが
    お兄さんも中々の変態さんだということ
    引きはしないですし、私も変態なのでしたい事全部してください
    って言ったらマジで?!って喜んで下さってたので思わず笑ってしまいました
    初対面だから引かれたくなくてつけなかったオプションもあるって言ってたので、今度つけてくださいね
    攻められたいし、攻めたいという変態さんならではの探究心に、私も刺激を受けて一緒に新しい扉開きたいなって思ってしまいました
    今日来て良かった!って最初と最後にも言っていただけたのがすごく嬉しかったです️
    あまりこちらには用事がないと来ることがないそうで、今日も1時間少しかけて来てくれたと聞いて驚きました
    また遊びに来ていただけるそうなので私ももう少しえっちな事勉強してお待ちしてますね

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    3回目ありがとう
    またまた早いお帰り3日ぶりだね
    今回もコンビニ連れてってくれてありがとう
    お腹空いてたから嬉しかった️
    今回はサンドイッチじゃなくておにぎりとお酒買ってくれてありがとう✨
    その時に知った衝撃の事実、お酒全くダメなんだね
    ほろ酔いでもクラクラして倒れるかもって言ってたからびっくり!
    勝手にお酒強そうだと思ってた
    そこから話膨らんで焼肉が好きなこととか、もう少し先になるけど焼肉屋さんをしたいって思ってる事、その他の美味しいお店を教えてくれたりして嬉しかった
    そこからなぜかお笑い番組の話になって、私の好きな芸人さんとそのネタをYouTubeで一緒に見たりしてすごく楽しかった
    絶対知らないと思ってた芸人さんも知ってて、更にその芸人さんの情報まで知っててびっくりしたけど
    そんな楽しい時間を過ごしてたら前回より時間なくなって焦ったね
    流石にお風呂から出てベッドに2人して寝転んだ時にタイマー鳴った時はびっくりした
    早くって焦りながらだったけどしっかり気持ちよくしてもらってし、気持ちよくできてよかった
    やっぱりたまらんわって言ってもらえたのが嬉しかったなあ
    次は少し出張に行くから来るの遅くなるって言ってたから寂しいって思ったけど、まあ来週には来ると思うわ。って言ってくれて安心✨
    次はお話半分プレイ時間半分で上手く時間使えるように私がしっかりしないとね!
    まさかの最後にまた衝撃の事実。
    2時間待っててくれたのは本当にごめんなさい
    でも待ってくれててめっちゃ嬉しい
    次は予約してくれるみたいだから楽しみに待ってるね✨
    お仕事大変だけどがんばってね️

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    3回目ありがとうっ
    久しぶりだね✨6ヶ月ぶり
    季節だいぶ変わっちゃったよ
    でも忘れずに会いに来てくれて嬉しい
    久しぶりだったけど私はバッチリ覚えてたよー
    会っていきなり覚えてるの?っていう発言ちょっと悲しかったけど
    でも会っていきなり頑張ってるね最近、って褒めてくれてありがと
    そこで見ててくれたんだ、っていうのが伝わったから許します←
    相変わらずの良い体いい細めのマッチョでお顔も整ってる
    スーツもなんかエロくていい❤︎
    スーツの中のマフラーも私が好きな服装でグっときちゃった
    ネクタイ外す仕草とか、もうエロすぎて18禁でした
    本人はピンときてなかったけど
    前から気づいたことだけど、フェラしてる時奥と亀頭弱いね
    この間それでイクの止められなくて終わってしまったから今回は気をつけようと思ってたけど、やっぱり待ってって言われるほど攻めたくなる
    になちゃんのフェラやばい、って悶えてくれるのとかたまらない
    何度もイクの我慢してもらうのすごく楽しかったなあ
    反撃がすごくて、舐めてもらってたけど気持ちよかった
    私も待って、って止めちゃったけど中々止まってくれない
    お互いイジワルでした️✨
    ちょうどはててもらった時にタイマーが鳴ってびっくり
    今度はステキな約束もしたし、前回よりは早く来てくれることを願っておくねありがとう

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとう
    4日ぶりの早くも3回目
    私もすごく会いたかったから嬉しい
    疲れてるはずやのにお仕事終わりに来てくれて本当にありがとう✨
    今日も嫉妬する話いっぱい聞いたけど、仕方ないね
    イジワルしてる顔にちょっとなってたけど、正直に言ってくれたから許す
    お風呂で洗ってる時におちんちん舐められるの好きなの知ってるから、確信犯で舐めにいきました❤︎
    喜んでくれてこちらも満足✨
    そのお返しなのか、いっぱい攻めてくれていっぱい興奮させてくれたね
    途中言葉攻めされた時は興奮しすぎて震えてしまった
    最近声出るのが益々止められない
    柄にもなくSになってしまったって言ってたけど、割といつもSだよ
    待って。って言っても待たないって言うし、攻めてる時顔もめっちゃ見るし
    恥ずかしいけどそれがまた興奮したりする
    3回目だけど仲良く接してくれてありがとうね✨
    優しいし、興奮恋人みたいに接してくれるから❤︎
    また興奮しにきてさせにきてね
  • 2023/01/19 13:21 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    今日も15時半まで出勤しています(>艸<)
    良かったら遊びに来てくださいね