中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/08 22:48 まなつ

    業界未経験@まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日3:30まで出勤しております!

    髪色を赤に変えて超かわいいのでたくさんほめてほしいなぁ

    よろしくお願いします
  • 2023/01/08 18:59 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰りまっす( ˆОˆ )
    今日遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました(*´³`*)ちゅ


    75分コースのお兄さま
    今年初めての女の子に選んで下さってありがとう
    ございました(˶ˊᵕˋ˵)たくさん面白いお話してくれるし
    お風呂やベッドでずっといちゃいちゃしてくれるし
    楽しいが詰まった濃厚な時間でした(*´Д`*)
    これからよろしくねって言ってくれて嬉しいです!!!
    3週間後の再会も楽しみにお待ちしていますね(*^o^*)


    80分コースの本指名さま
    お店来てくれるタイミング天才すぎでした(*´罒`*)
    会えて嬉しいっいつもニコニコ接してくれたり、
    一緒に楽しめるように考えてくれたりほんと優しい
    そんなお兄さまにわたしも癒されてます(*´°`*)
    マッサージも上手って褒めて貰えて嬉しかったので
    またもみもみしちゃおうかな今年もよろしくね\/


    16:00ご予約の本指名さま
    いつも時間ができたらすぐに会いに来てくれて
    ありがとうっ(。•ㅅ•。)あみちゃんだけやで~って
    特別にしてくれる優しさにいつも甘えちゃってるけど
    今年もいっぱい仲良くしてくれたら嬉しいです\/
    まったりいちゃいちゃの2時間半、楽しかったです
    またいつでも誘ってね(˶ˊᵕˋ˵)楽しみにしてます(*´³`*)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です!
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/01/08 13:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月7日のお礼日記です

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あけましておめでとうございます

    写メ日記では
    新年のご挨拶遅れて申し訳ないです

    今年もひとりでも多くのお兄さんを癒せるよう
    精一杯尽くしますので、よろしくお願い致します‍️

    昨日、新年一発目の出勤に
    遊びに来て下さったお兄さんありがとうございました

    みなさんロングコ~スだったので、
    せかせかすることなくのんびり過ごせました

    そして本日も18時~26時出勤予定で、
    今のところ21時35分~空いてますᐡ. ̫.ᐡฅ

    本指名さん2名気を付けてお越し下さいね。

    まだ空き枠ございますので、
    お店にお電話して下さると嬉しいです。。。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    200分 本指名さん
    2週間ぶりのクソゲーのお兄さん
    去年の11月に出会って、もう4回目だね❤️
    今日はコンビニデ~トで
    お酒とおつまみ買ってくれてありがとう
    私がカゴに商品入れるのやめると
    ほんまにそれでいいんか?って何回も確認してくれたね
    お互いの好きなおつまみを共有して食べながら
    今年初めてのお酒をお兄さんと飲めて幸せだったよ
    これから飲みに行くのに、
    私のストゼロデビュ~に付き合ってくれて
    めっちゃ優しさ感じた(´ᴗ ·̫ ᴗ`)
    1回果てたあとにベッドでゴロゴロしながら
    私の酒クズハイライト見てくれてありがとう
    お兄さんの飲みのお話もいっぱいしてくれて
    特にスナックは大人の世界って感じで気になるね❣️
    お兄さんお話してたらまた元気になってたから
    嬉しくていっぱいぺろぺろしちゃった‎
    あと80回ね~!!って、精子搾り取っちゃうぞ(笑)
    次は来週の土曜日来るねって言ってくれたから
    女の子の日がこないように願っとく( ᐛ人)

    120分 本指名さん
    2週間ぶりのばたっち
    2回目遊んでくれてありがとう
    TwitterのDMで、あ~!!にこたん出勤してる~!!って
    それ以上何も言わずにすぐ予約してくれたね
    新年一発目だから~って
    コンビニでお酒とおつまみ買ってくれてありがとう
    うずらたまご食べさせてくれたり、
    ばたっちおすすめのカラム~チョ食べさせてくれたから
    私こんなにゆっくりしてていいのかなって言ったら
    いいんだよって言ってくれたからいっぱい甘えちゃった
    今日は、お酒パワ~で前より距離縮まって
    いっぱいくっつけて幸せだったよ
    浴槽にお湯ためてる間に
    コスプレの写真いっぱい撮ってくれてありがとう
    いっぱい撮ってくれたからまた載せるね
    ばたっち乳首責め激弱だから
    舐めたり触ったりして反応見るの楽しい"ค(" ॑‎ࠔ ॑")
    次は2回気持ちよくなれるように
    誘ってもいいってことかな| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ
    また唐突のDM待ってるね

    ❄️90分 HP指名さん❄️
    初すぴ~どの自称陰キャのお兄さん(笑)
    ご予約ありがとうございました
    地元大阪最終日で、東京に帰るまえに
    お友達とルンルンで来て下さったのが
    とても伝わりました
    ご予約するまえ、写メ日記やTwitter
    口コミまでチェックした上で
    私を選んだとお聞きして嬉しかったです
    私とは1歳差で、とてもお話しやすく
    お互い何か共通点があるたびに運命や!!と
    言っていた場面を思い出してちょっと笑っちゃいました
    お兄さんは受け身にしかなったことがないと
    言っていたので、たくさん責めさせて頂きました❤️
    お別れしたあとも、TwitterのDMにて
    素敵なメッセ~ジありがとうございました
    東京の風俗にはもう行かへん!!という
    お気持ちになるぐらい、満足して頂いて
    新年早々幸せな気持ちになりました( ᐛ人)
    また約束の夏頃お待ちしていますね

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/01/08 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    昨日は人生初の!
    七草粥を作ってみました(˶ˊᵕˋ˵)

    でもノーマルのやつは
    どうしてもそそらないな~って思ってて
    インスタで参鶏湯風七草粥のレシピを見付けて
    真似して作ってみたらめちゃくちゃ美味しかった
    七草関係なくてもまた作ろ(*^o^*)

    今年も1年元気に、
    仕事に遊びにもりもり動くぞっ\(˙˙ )/

    今日は先頭~16:00まではあいてるので
    あみ始めのお誘いお待ちしています(。•ᴗ•。)
  • 2023/01/08 05:31 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    帰ってきてお薬飲んで仮眠したから元気\(^o^)/✨

    最近、夜より朝が元気


    昨日も急に来たのに、新規さん、本指さんいっぱい遊んでくれてありがとうございました‍️✨

    会いたかったーって言ってもらえて嬉しかったです

    体調不良で、ごめんなさい



    今日、日曜日も出勤です️
    9日はおやすみです(ㆆᴗㆆ)

    よろしくお願いします✨
  • 2023/01/08 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    7日(土)お礼です

    本日お会いして頂いた3人の本指名様.
    4人の初めまして様本当に本当に
    ありがとうございました
    お久しぶりのお兄様もまたねって
    仰ってくれたお兄様もご新規様も
    1日中優しくして頂いて感謝です

    100分本指名様
    自衛隊のお兄様
    3週間振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです(><)
    ハイボールも乾杯してくれて幸せでした
    エジプト1週間行ってたのですね
    かおるこピラミッド見た事無いから
    お兄様のお話し新鮮でめちゃめちゃ
    羨ましかったです( ´ ` )
    エジプトのお守り買ってきてくれて
    ありがとう(><)
    大切に使わせて頂きますね(//∇//)
    お兄様との時間は本当に楽しくて
    お時間直ぐにたってしまいます(><)
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なって癒されてくれていたら嬉しいです
    また大阪戻ってきた時はお待ちして
    いますね( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    京都のお兄様
    2回目.4ヶ月振りですね
    大阪でお仕事あった帰りにかおること
    お会いしてくれてありがとう
    凄い嬉しかったです(><)
    お兄様とのお話し凄い楽しくて
    凄くお兄様優しく接してくれるから
    感謝の気持ちでいっぱいです
    お兄様が沢山かおるこで気持ち良く
    なってくれていたらいいなあ
    お兄様また来るねって仰ってくれた
    のでかおるこのんびり待っていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    34歳お兄様
    マイスありがとう
    お兄様は3ヶ月に1回必ず来てくれて
    今日がその日だとは思っていなかった
    からお会い出来て本当に本当に
    嬉しかったです(><)
    お兄様のピンクの上着オシャレで
    可愛くお似合いでした(//∇//)
    ハイボールも買ってくれて乾杯して
    くれて幸せでした(//∇//)
    お兄様どんどん痩せてカッコよく
    なっててモテモテそうです(><)
    今回前回のリベンジ出来て
    かおるこ嬉しかったです
    お兄様また3ヶ月後にお待ちしています
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    31歳お兄様
    スピードは初めてで
    エッチなお店は普段来ない見たいで
    緊張していた見たいで敬語で話して
    しまうって仰ってたお兄様(><)
    お兄様沢山気持ち良く慣れて
    居たのかな?そうだとかおるこ
    嬉しいです(><)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    26歳金髪のお兄様
    初めてなのにマイス連れてってくれて
    本当にありがとう
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂いたのも本当に感謝です
    お兄様凄く優しくしてくれて
    かおるこ嬉しかったです
    またねって仰ってくるたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    お兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです(><)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    介護関係お仕事44歳お兄様
    最初から最後まで優しくして
    くれて本当にありがとうございました
    お兄様と映画のお話や漫画のお話し
    まで出来て楽しかったです
    またお兄様が良かったらかおること
    お会いして頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ