中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/01/05 13:08 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました₍ ᐢo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐢ ₎

    新年1発目の出勤でしたが予約完売となり、
    とっても素敵な1日でした

    いつも本当にありがとうございます✨

    ⭐️

    100分コース 本指名のひろくん
    まりあ初め、ありがとう
    お仕事が始まる前に会いに来てくれたから
    新年のご挨拶ができてよかった₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    お年玉もありがとう✨
    2023年も変わらず、めちゃくちゃお元気で
    なんだかパワーを吸収されたような
    気がするけど(?)
    今年も仲良くしてねーっ
    今日からお仕事っておっしゃってたから
    体調にはお気をつけて頑張ってね!!
    応援してるよう
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お正月休み最終日、久しぶりの大人の遊びに
    わたしを選んでくださったの
    とっても嬉しかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    今日からまたお仕事頑張ろう!って思えるような
    癒しをチャージできていたらいいな
    たくさんおっぱいを褒めてくれて
    ありがとうでした
    優しく気持ち良くしていただいて
    嬉しかったなあ、、⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    ぜひまたタイミングが合えば
    よろしくお願いしますっ

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お正月休み最終日にわたしと遊んでくださって
    嬉しかったなあ、、₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
    来てよかった!って思ってもらえていたら
    わたしもとっても幸せです
    飲食のお仕事されているそうで、
    なんだか昔のことを思い出して
    お話しするの楽しかった( ᴗ ̫ ᴗ )
    ギューってしながらイチャイチャするの
    内心キュンキュンしてた⸝⸝- ̫ -⸝⸝照
    今日からまたお仕事頑張ってくださいっ!!
    それと、またお誘いしてくださいね

    100分コース 本指名の仲良しさん
    先週ぶりにありがとうでした
    まさかこんなにすぐに会えると
    思ってなかったからびっくりしたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったあ(ᐡ ˙̦˙̦ ᐡ)
    仕事が早く終わって、HP見たら
    出勤してたからって!幸せや✨
    気にかけてくれるの本当に嬉しいт  ̫ т
    まだ2度目ましてやけど
    めちゃくちゃフレンドリーで話してて楽しいから
    本当はもっと前から知ってたみたいに感じる
    年末年始はお仕事柄 忙しく、
    その分 今日と明日はお仕事がお休みらしいので
    ゆっくり休んでね( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )
    また会えるの楽しみにしてるねーっ

    100分コース 本指名のYくん
    先週ぶりにありがとう
    お正月休み初日と最終日に会いに来てくれたの
    とってもとっても嬉しかった(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)
    優しい✨ってわたしが言ったら
    そうかな?普通だよーっておっしゃるの、
    本当に優しさの塊って感じがして素敵
    土日が休みでなかなかタイミング合わないから
    って本当に優しくて嬉しいなあ、、
    そんな優しさに昨日も癒されてましたᐡ•̥  ̫ •̥ ᐡ
    今日からお仕事で頑張れるパワーを
    チャージできてたらいいな✧
    お仕事頑張ってね!応援してるよっ
    またお会いできるの
    楽しみにしてるよん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    次の出勤は、

    1/9(月)11:0020:00
    1/10(火)11:0020:00
    1/11(水)11:0020:00

    となっておりますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ

    お兄さまのタイミングが合うときに
    新年のご挨拶ができればと思います

    お誘いお待ちしておりますねっ

    ⭐️

    今日はめちゃくちゃ天気が良くて
    気持ちがいいですねえ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨

    今日からお仕事始めの方が多いのかな??
    無理しすぎず頑張りましょうねっ


    では!今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/01/05 11:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます✨
    今朝の話、私の前も後ろも守れていないパンツをお母さんが洗濯の時に見て一言。
    「破けてるよ」
    流石に私大爆笑しちゃいました
    破けてるどころの話じゃない
    元々そういうパンツ言えなかったけど

    本日15時から先頭ご予約頂いてる初めましてのお兄さん、ありがとうございます
    新年明けて間もないですが私と
    えっちな年明けにしましょう
  • 2023/01/05 09:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます\( * ´ ` * )/

    年始もたくさん遊びに来て下さって
    ありがとうございました(/// ^///)


    3日、4日のお礼日記です


    3ヶ月ぶりの本指名K様
    年始1番目に会いに来てくれてありがとう
    お土産と飲み物も嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お兄様が久しぶりだからっていっぱい
    興奮してくれて嬉しかったです(灬ºωº灬)
    お兄様に出会ってもう4年以上経つけど
    マンネリする感じも全然なくて責め方が
    どんどんかれんの好みになってきてて
    とっても気持ちいいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )照
    また今年もいっぱい気持ちいいことして
    遊ぼうねよろしくお願いします


    お久しぶりの本指名様
    3回目のお遊びありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    前回来てくれた時も寒い時でしたね
    SABONのいい匂いで癒されました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    センスもバッチリですね((o(。>ω<。)o))
    お兄様がお風呂で洗ってる時から
    元気になってくれてて嬉しかったです
    ベッドでもイチャイチャしたり
    お話したりあっという間でした՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    またお誘いしてくれたら嬉しいです
    今年もよろしくお願いします


    2週間ぶりの本指名様
    またまた来てくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    ラスト1枠空いてたところにリアルタイムを
    見て会いに来てくれて嬉しかったです(*¨*)
    今回もいっぱいスイッチ入っちゃって
    とっても気持ちよかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    お風呂前からイチャイチャしたり
    ぬくぬくするの楽しくて好きだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
    お兄様が優しく虐めてくれるから
    ムラムラが止まらなかったです
    またふらっと遊びに来てください


    3ヶ月ぶりの本指名R様
    また会いに来てくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    お兄様と乾杯出来て嬉しかったです
    30分延長してくれてありがとう٩(。•ω•。*)و
    マイスの最上階の部屋でお兄様と
    ゆっくりまったり過ごせて嬉しかった⸝⸝⸝⸝
    お兄様にお店を辞めてほしくないけど
    これ以上ハマりたくないから辞めて欲しい
    って言われて笑っちゃいました(,,> <,,)笑
    いつもたくさん褒めてくれてありがとう
    またお誘い待ってます


    お久しぶりの本指名様
    2回目のお遊びありがとうございました
    前回180分で、今回200分に延ばして
    下さってとっても嬉しかったです(*´ω`*)
    初対面でロングコースだったのと
    チワワを飼ってるお兄様だったから
    めっちゃ覚えてました(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    たくさんお話したり、イチャイチャしたり
    お兄様に2回気持ち良くなって貰えたり
    あっという間で楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❣️


    1週間ぶりの本指名K様
    会いに来てくれてありがとう( * ॑ ॑* ).*゚
    いつもロングコースなのにあっという間
    服の上からゆっくりおっぱい触られてる
    だけなのに敏感で大変だったなぁ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    いつも優しくしてくれてありがとう
    来週はお誘いしてくれたのにお休みで
    会えないの残念( т т )本当にごめんね
    また再来週お誘い待ってるね( ´,,•ω•,,`)
    今年もよろしくお願いします︎


    初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで下さって嬉しかったです(*´ω`*)
    暖房全然付かなくて焦りましたね( т т )
    でもその代わりにお兄様とお風呂で
    ぬくぬくイチャイチャ出来たのは
    気持ちよくてラッキーでした(˶ᐢᗜᐢ˶)
    1回目の後、帰りのお風呂でビンビン
    だったのに時間なくてごめんなさい(><)
    また良かったら遊んでください


    お久しぶりの本指名様
    また会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    4回目またお会い出来て嬉しかったです
    博多弁が可愛いお兄様なので
    めっちゃ覚えてました(*˘︶˘*).。.:*
    80分間ずっと彼女になったみたいに
    可愛い可愛いしてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    暖房なかったけどお兄様が身体で温めて
    くれて気持ちよかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    1月からお仕事忙しくなるみたいだけど
    また癒されに来てくださいね ̖́-


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日17時30分~ラスト1枠のみ空きです

    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/01/05 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    4日(水)お礼です

    いつもみたよ押してくれるお兄様
    マイガール登録してくれているお兄様
    日記見てくれているお兄様本当に
    本当にありがとうございます

    本日お会いしてくれた本指名様3人.
    初めまして様4人お会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    またお会いして頂けたら嬉しいです

    100分本指名様
    和歌山出身.ローソンのお兄様
    3週間振りですね
    今日もお会いして頂いて本当に本当に
    嬉しかったです( ´ ` )
    今日お兄様にお正月の飾り用のお餅
    かおるこちゃんの地元ピンクと白
    なんでしょう( ´ ` )?ってお兄様に
    言われて、他の県は皆んな白白って
    知らなくて今日初めて知りました(笑)
    白とピンク可愛くないですか(T ^ T)?
    お茶も買ってくれてありがとう
    いつもお兄様優しく甘やかさせて
    くれつた本当に本当にありがとう
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです
    またお兄様にお会い出来ますように
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    37歳滋賀県のお兄様
    2ヶ月振り.2回目お会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    今日もお洋服水色コーデ可愛い
    かったです(><)
    お兄様の笑顔に沢山かおるこ癒され
    ましたお兄様が今日も沢山気持ち
    良くなってくれていたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店指名様
    建築のお兄様
    凄くお久しぶりで.2回目お会いして
    頂いてありがとうございました
    本当に本当に嬉しかったです
    明るくて優しいお兄様
    とっても今日も敏感でした
    お茶も買って頂いてありがとう
    またお時間あったら来るねと
    仰ってくれたのでのんびりかおるこ
    お待ちしていますね(//∇//)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    41歳ボクシングのお兄様
    ミルクティ買って頂いてありがとう
    凄く優しくて明るくて凄いモテそうな
    お兄様だなとかおるこ思いました
    楽しいお時間を過ごしてくれて
    かおるこ嬉しかったです(><)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    24歳お兄様
    コスプレOP付けてくれてありがとう
    優しくて明るいお兄様だったから
    お時間あっという間でした
    お兄様が沢山かおるこで気持ち良く
    なってくれて居たら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    26歳DIESEL のお兄様
    かおるこ階段下で待っていたら
    お兄様ガラスのドワにドーンって
    思いキリぶっかって凄い痛そうでした。
    お兄様のおでこ後から腫れてないと
    いいな(T ^ T)
    お兄様緊張していた見たいでなんだか
    可愛かったですまた来ます
    って仰ってくれたからのんびり
    お待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    21歳大学生お兄様
    お兄様42.195キロマラソン3時間で
    走った事ある言ってて本当に凄いと
    思いました(><)
    いっぱいイチャイチャ出来て
    良かったです(〃ω〃)
    本日はありがとうございました

    かおるこ