中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/01/10 23:59 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今年もまたお兄様
    にお会いできて嬉しかったです いっぱい気持ち
    よくしてくれてありがとう いろんな事お話でき
    たり楽しかった とにかく色々とためになったよ
    うな;( ;•ω•ก) また会える日楽しみにしてます

    75分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 久しぶりにかなで
    に会いにきてくれて嬉しかったです 口癖も相変
    わらずやったお兄様笑 たくさん気持ちよくなっ
    てもらえて良かったです(*´ー`*) 明日のゴルフ
    頑張ってね また会える日を楽しみにしてます

    60分のお兄様
    ご指名ありがとうございました 風俗人生で初め
    てのお兄様 お兄様も緊張していたけどかなでも
    がちがちで緊張しちゃってた‎;;(∩ •_• ∩);; 気持ちい
    いって何度も言ってもらえて嬉しかったです
    また機会があればお会いできるといいなあ


    今日もありがとうございました
  • 2023/01/10 23:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    本日も予約完売にしていただき
    とっても嬉しかったです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

    2023年早々、素晴らしい走りだし✨
    お兄さまのおかげでしかないので
    本当に感謝感謝です

    本日遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    少々お待ちくださいませ( ᐪᐪ )

    ⭐️

    お待たせしました

    昨日、1/9(月)に遊んでくださった
    お兄さまへのお礼です

    読んでくださると嬉しいです⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝


    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    人生で初めての大人の遊びだったそうで、
    最初から最後まで「緊張するわー」
    っておっしゃっていて可愛らしかった
    人生最初の大人の遊び相手が
    わたしでよかったのか自信はないですが、
    少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです
    素敵な夢をお持ちのお兄さまで、
    ぜひ夢を叶えてほしいなあって思いました
    応援していますっ⸜( ॑ ॑ )⸝✨
    そして、またぜひspeed日本橋店に
    遊びに来てくださいっ
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました️

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    パネルで選んでくださったと思ったら
    前から気にかけてくださっていたそうで、
    お待たせしてしまったけど
    初めましてができて嬉しかったです⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    それと、たくさんの餌付けも
    ありがとうございます(笑)
    三連休最終日にわたしと遊ぶっていう
    選択をしてくださって幸せすぎたな
    人生でたぶん初めて回も
    イッてしまって恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました
    タイミングが合ったときは
    またわたしと遊んでくださいね₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    100分コース 本指名のかとちゃん
    昨日は、まりあ始めありがとう
    お仕事が休みのタイミングで会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったあ(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)⭐️
    お互いの年末年始の話をしたり、
    たくさんイチャイチャして
    いつもよりも気持ち良くしてくれたり
    楽しかったなあありがとう₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎
    今日からお仕事が本格的に始まる
    って言ってたから頑張ってね
    応援してるようー!!✨✨
    改めて、今年もよろしくお願いしますっ
    また会えるの楽しみにしてるよん
    あっ!アイスの食べ過ぎは注意やでえ(笑)

    100分コース 本指名のひろくん
    今週もありがとう
    お仕事が終わってから会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎
    いつ何時もわたしよりもめちゃくちゃ元気やけど
    さすがにお疲れだったみたいで、、
    絶対リベンジしようねえ
    なんて言いながらお互い様やったから
    次は万全な状態で会えたらいいなあ( ߹-߹)
    最近はお仕事が忙しいみたいやから
    身体に気をつけて頑張ってね✧
    また会えるまでわたしもがんばろーっと

    100分コース 本指名の仲良しさん
    昨日は、お久しぶりにお誘いしてくださり
    ありがとうございました
    今回もマイスにしてくださったの
    とっても嬉しかったなあ、、(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)✨
    わたしのことを忘れずにいてくれたのも
    とっても嬉しかったし、仕事が早く終わって
    HP見たら空いてたから!って
    本当に嬉しくて幸せすぎました
    1月はゆっくりできるからまた来るね
    って言ってくれたからそれを信じて
    会えるの楽しみにしてるよーっ
    絶対にリベンジしようねପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ
    約束ですよん✨✨(笑)
    それと、次会ったときは名前教えてね

    ⭐️

    今日もお疲れさまでした₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    おやすみなさい

    まりあ
  • 2023/01/10 18:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰るよんっ\(˙˙ )/
    完売御礼ありがとうございました\/
    今日も1日楽しくニコニコ過ごせて幸せだぁ(˶ˊᵕˋ˵)


    11:00ご予約のお兄さま
    今日しかない!と、会いに来てくれてありがとう
    ございました(。•ᴗ•。)わたしもお兄さまと同じで
    着てる方が興奮するタイプで///ミニスカから伸びる
    黒ストッキングも見目良くて完璧なチョイスでした
    今日はたくさん仲良くしてくれて楽しかったです\/
    また近々も!一緒に素敵な時間過ごしましょうね


    120分コースのお兄さま
    ずーっと日記読んでくれてたお兄さまとお会いできて
    わたしも嬉しかったです~!!!しかも2時間経つの
    早すぎる~って言ってくれてわたしも名残惜しい
    くらい楽しい時間でした(*´罒`*)仲良くしてくれて
    ありがとうございました(*^^*)次はアレとコレと
    楽しみがいっぱいタイミングよく会えますように


    75分コースの本指名さま
    年末年始は大変だったね~(;_;)元気なお顔見れて
    良かったっ会いに来てくれてありがとう(*´³`*)
    今日はなんだかいつもより興奮度マシマシで
    甘々だけど熱々な素敵な時間が過ごせて満足‪ぅ(*ˊ ˋ*)‬
    今日もいっぱいぎゅ~してくれて幸せでした(˶ˊᵕˋ˵)
    こちらこそ今年もよろしくね次も楽しみにしてる


    75分コースのお兄さま
    HP見て会いに来てくれてありがとうございましたっ
    楽しくお話してる時と責めてくれてる時のギャップ!
    めっちゃいい(*´Д`*)あんなのぐちゅぐちゅになるに
    決まってる///桃尻ちゃん、お尻フェチさんの
    お眼鏡にかなって嬉しいです(*´罒`*)またたっぷり
    可愛がってもらえること、楽しみに待ってます‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です\/
    わあ!ガラ空きだあ!
    今までラッキーで乗り切ってきたわたしも
    そろそろやばそうです(∩´﹏`∩)
    お時間合いましたらぜひぜひ
    お待ちしています~(。•ㅅ•。)
  • 2023/01/10 18:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    昨日は十日戎行けました

    人そんないなくて空いてて屋台いっぱいで楽しかったです

    今日SPEEDいてるので遊んでください
  • 2023/01/10 18:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    今日19時半から24時で行きます
  • 2023/01/10 15:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    昨日も仲良しさんと初めましてさん沢山お会いしてくれてありがとうございました️
    お礼日記は後ほど書かせていただきますね

    今日も2027時30分まで出勤です
    先頭ご予約頂いてるご新規のお兄さん、私と楽しい濃厚な時間を過ごしましょう

    最短22時からです❤️
  • 2023/01/10 14:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    昨日も仲良しさんと初めましてさん沢山お会いしてくれてありがとうございました️
    お礼日記は後ほど書かせていただきますね

    今日も2027時30分まで出勤です
    先頭ご予約頂いてるご新規のお兄さん、私と楽しい濃厚な時間を過ごしましょう
  • 2023/01/10 11:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます!!

    先程遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    12時半に会いにきてくれるお兄様
    楽しみにしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    今日も楽しく頑張りまーす!

    よろしくお願いします
  • 2023/01/10 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    昨日も予約完売にしていただき、
    とっても嬉しかったです✨✨

    わたしの出勤に合わせて会いにきてくれて
    本当にありがとうございます
    めちゃくちゃ幸せやなあ、、と
    改めて思っていました✧

    お礼は必ず書かせていただきますので
    少々お待ちください(ᐡ ˙̦˙̦ ᐡ)


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております

    ラストの枠のみ、ご予約いただいております

    他の枠は、今のところなので
    お誘いお待ちしておりますねっ


    ご予約してくださっている仲良しさん
    あとでお会いできることを
    楽しみにしております⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    お気をつけてお越しください️✨


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/01/10 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    今日は十日戎ですね(*^^*)
    みなさんは行かれますか??

    わたしはコロナが流行るずっと前に
    数回行ったことがあるけど
    人が多すぎて大変だった記憶しかないなぁ( ˊᵕˋ ;)

    最後に行った時には
    インフルエンザ貰ってきちゃって
    それから冬に人混み行くのはやめよう
    って思うようになりました(∩´﹏`∩)

    なので、行かれる方は
    そのあたりも気を付けて行ってきてね\/

    今日は12:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています