中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/01/27 22:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは️
    今日本当に寒い❄️
    けど、アウターをフードまで被って防御体制完璧です✨
    カイロも常備してますので欲しいお兄さんは仰ってくださいね

    先ほどのご新規のお兄さんと仲良しのお兄さんありがとうございました!
    後ほどお礼書かせていただきますね

    まだまだ夜は長いです⛄️
    変態紳士のお兄さん、私といっぱい遊びましょ
  • 2023/01/27 19:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは!


    出勤してます(^q^)


    よろしくお願いしますっ❤️
  • 2023/01/27 17:59 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日も極寒の中お越しくださった
    お兄さま(*´³`*)
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


    11:00ご予約のお兄さま
    気になる子リストに入れて貰えてて嬉しかったです
    会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
    受け身が好きって言ってたけど攻めるのもめっちゃ
    上手くてくねくねしちゃった///見た目も接客もって
    言って貰えてモチベ↑↑ですまたタイミングよく
    会えた時はいっぱい頑張るので宜しくお願いします‪


    12:30ご予約の本指名さま
    今日は2日遅れのお祝い~(*´`*)いぇい
    2時間半も一緒に居てくれて、逆にプレゼント貰った
    気分でしたwお裾分けもありがとう~!貴重な体験
    でした(*^^*)今日はサプライズ過ぎて、嬉しいよりも
    びっくりが勝っちゃったな!笑 また一緒に楽しい時間
    過ごそうねお誘い楽しみに待ってます(*´³`*)


    15:30ご予約の本指名さま
    いい子に待ってたらいい事あるな(;_;)やっと会えて
    テンション上がっちゃった\(˙˙ )/今日は寒いから
    一緒にお風呂に入ってくれると思ったのにな笑
    久しぶりにまたいろんなお話できて楽しかったよ
    お言葉に甘えてもっと長い時間にすれば良かった!笑
    でもまた次もあるし楽しみに待ってますね(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023/01/27 17:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    更新遅くなりました
    今日も口開けからご予約ありがとうございました(^.^)
    昨日から予約してくれたり スタバ持ってきてくれたり嬉しい限りです❤️
    明日コンサートで割とテンション高めな私にお付き合い頂きありがとうございました(笑)
    今日は残り30分ちょっと!雨も止んだし駆け込みでお待ちしてます( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)b✧
  • 2023/01/27 14:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    朝めっちゃ雪降っててびっくり⛄️❄️
    そろそろ雪で喜べる感じでもなくなってきたな。って思ってたけど、久しぶりにいっぱい降ってたので思わず写真すごい撮っちゃいました
    びしょびしょになったのでおうち帰ってすぐお風呂に
    途中からは雨になってた☔️
    風邪引きませんように❄️

    本日も1927時30分で出勤
    しています
    今日は黒のストッキング穿いていこうっと❤︎
    いっぱいお触りしに来てくださいね
  • 2023/01/27 13:19 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2023/01/27 11:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    今週ラストも予約完売にしてくださり
    とってもとっても嬉しかったです(ᐡ ˙̦˙̦ ᐡ)✨

    本当に本当にいつもありがとうございます


    昨日遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    下に書いてあります

    一昨日遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    先ほど、別であげたのでそちらを
    読んでくださると嬉しいですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


    お兄さまと遊ばせていただくたびに
    優しさを感じて、心がほっこりします

    わたしもそんな存在になれたらいいな、、

    ⭐️

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    仕事前に遊びに来てくださって
    とっても嬉しかったですᐡ- ̫ -ᐡ✨
    昨日はあれからお仕事お疲れさまでした
    最初、たくさんお話ししてくださる
    お兄さまだなと思っていましたが、
    後半の会話の中で、
    あまり気分が良くなかったところがあったので
    こういったところで遊ぶ際、
    特に初対面で話題にするのは
    避けた方がいいかもです( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    こんなところですみません。
    日頃から人と関わる際の言葉遣いや言葉選びには
    気をつけながらお話ししていますが、
    改めて気をつけようと勉強になりました✍
    ありがとうございました!

    70分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    サウナ好きのぱっちりお目目のお兄さま
    お兄さまは現在進行形でドラムをされてて、
    わたしも昔、トランペットをやっていたので
    音楽のお話ができて楽しかったなあ(ᐡ•  ̫•́ᐡ)
    朝から気持ち良くなってもらえて、
    あれからいいお休みを過ごせていたら
    わたしもとっても幸せです
    とっても寒いので体調にはお気をつけて、
    今日からまたお仕事頑張ってくださいねっ
    もし機会がありましたら
    お誘いお待ちしております(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━

    100分コース 本指名ののぶくん
    3日連続でありがとう
    来週から本格的にお仕事が忙しくなるから
    って会えるときに時間作って
    会いに来てくれて本当に嬉しくて
    幸せだなあって思ってた⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    昨日も朝から電車が遅延してて
    大変だったみたいで、お疲れさまでした
    今回は先生?のコスプレを選んでくれて、
    シャツ系のコスプレ着るたびに胸がつっかえて
    綺麗にきれなくて恥ずかしすぎるけど
    優しくフォローしてくれてありがとう
    来月はパネル撮影もあるし
    ちゃんと身体絞ろっと₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎(笑)
    自己肯定感が低いわたしですが、
    いつもたくさん褒めてくれるから
    自分のことが知れて嬉しいし自信になる✧
    来週から本当に大変だと思うけど
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね^・·̫・̥ฅ
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    100分コース 本指名のなおちゃん
    3週連続でありがとう
    お仕事がゆっくりだから
    1月はたくさん会えるかもって言ってくれて、
    まさか3週連続で会えると思ってなかったから
    本当に本当に幸せやった( •̀⌄•̥́ )
    しかもいつもマイスにしてくれて
    嬉しいようありがとう✨
    昨日はやっとこさ!進展したね(言い方)
    なかなか攻略が難しくて
    どうしようかと思っていたけど
    嬉しかったなあ₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎
    これから少しずつお仕事が
    忙しくなってくるって言ってたから無理しすぎず、
    ゆっくり休めるときは休んでね
    働きすぎやから心配になる( •︠ˍ•︡ )
    でもパワーチャージできていたら
    嬉しいなあ
    また会えるの楽しみにしてるよーう

    100分コース 本指名のばんちゃん
    2週連続でありがとう
    先週、1,2月は仕事が暇やから
    またすぐ会えるかもって言ってくれて、
    次はいつ会えるかなって思っていたら
    本当にすぐ会えて嬉しかった‎₍ᐡ߹߹ᐡ₎✨
    いつもわたしが好きそうなものを調べて、
    買ってきてくれてありがとう
    カヌレもカップケーキも
    めちゃくちゃ美味しかった(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✧
    毎回ハズレなしでドンピシャで好きなものを
    チョイスしてくれるからわたしの好みを
    わかってくれてるんだろなあって感じて
    めちゃくちゃ嬉しいなあ、、
    昨日もたくさん褒めてくれて、
    もはや嘘やん!ってところもあったけど
    楽しかったなあ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    逆にわたしが適当なこと言いすぎて
    いま思い返してもじわじわくる
    食べへんと思うけど食べたらあかんよ!(笑)
    また会えるの楽しみにしてるねん

    ⭐️

    来週の出勤日は、

    1/31(火)11:0020:00
    2/1(水)11:0020:00
    2/2(木)11:0020:00

    となっておりますପ(̷ ॑ ॑。)っ

    来週から2月なの、びっくりすぎる!!!

    寒さが本気を出してきましたが
    体調には気をつけて頑張りましょうね

    そして、
    わたしと遊んでぬくぬくしてくれたら
    とっても嬉しいです

    お誘いお待ちしておりますっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    今日も雪マークついてるんですね️

    わたしはおうちで
    ゆっくりしようと思います(笑)

    暖かい服装で、足元にお気をつけて
    お過ごしください


    では!今週もわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    まりあ
  • 2023/01/27 11:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます⛄️❄️
    22日に引き続き、
    23日仲良しのお兄さんが多くてすごく嬉しかったなあ
    またいっぱいお相手してください✨

    ✳︎100分+30分延長の本指名さん✳︎
    4日ぶり最近直近で会いに来てくれるから嬉しい
    今回もマイス取れなくて残念
    俺マイス取れない呪いにかかってるわって嘆いてたのちょっと笑ってしまった
    延長までしてくれてありがとう
    今度は深いお話もしようねって言ってたけど、結局すぐイチャイチャして楽しんじゃったね
    私の事甘やかしてくれるし、一緒に居たいって思ってくれるの嬉しすぎて
    イチャイチャする時間長くなっちゃうけど大丈夫??って気にしてくれたの可愛い大歓迎✨
    いっぱい触ってもらって感じてしまって、乳首も沢山可愛がってくれたね
    お風呂場でイチャイチャした時は鏡に映って恥ずかしかったけど️
    結局延長しても時間足りなくて、
    果ててもらったのは嬉しいけど寂しかったなあ
    やっぱり一緒に居る時間が長いあほどバイバイする時寂しくなるね
    今度こそマイス取れない呪縛から解放されますように✨
    また次もいっぱい会えると嬉しいな
    来てくれてありがとう❤︎❤︎

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます!
    初めましてなのにマイスも嬉しかったです
    優しい品がとてもあるお兄さんで、
    出会った瞬間から良かったって言っていただけて嬉しかったです️✨
    少しホテルの待ち時間がありましたが会話に困る事なくお喋りできたのと、話してる時に優しい方だな、と再確認できたのが素敵でした✨
    それに、マスクを取った方がお若く見えるのと整ったお顔立ちで大人の色気を感じました
    写真も撮っていただき、ありがとうございました
    少し驚いたのが、どちらかというとSだということ
    いや完全にSでしたね️
    痛い事とか苦しいことさせるのは苦手だけど、相手を攻めたり感じてる顔を見るのが好きで恥ずかしがってる姿も良いと言っていたので私のMな部分が反応しちゃって沢山感じてしまいました
    服一緒に脱いでる段階でいやいいなあって褒めてくれてたから恥ずかしかったけど嬉しかったです
    果ててもらってからも絶対また来る!いいなあってずっと褒めてくれてたので少し自信になりました
    また次会えるの楽しみすぎますので、またお待ちしてます❤︎

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✨
    かなり久しぶり!!絶対1年は経ってる!
    寂しいけど来てくれたから嬉しい
    最初わざと拗ねてみたけど、実は私以外にもいったけど私じゃないとなんか違う。っていう嬉しい事言ってくれたからすぐ拗ねる演技終わって私の方がびっくりしちゃった
    写真も撮ってくれてありがとうね
    久しぶりだからか分かんないけど、甘えたになってたり前より優しい印象になっててびっくり
    今日はMになってもいい?って言ってたけど、割といつも❤︎
    乳首弱いの知ってたからいっぱい攻めさせてもらった
    久しぶりだから早漏になってる
    って言ってたけど、いっぱい我慢してくれてありがとうねっ
    反応見るに、乳首吸われるの弱そうだった
    同い年だからか気も全然使わないし、言いたいこと言えて楽だあ✨
    仕事忙しいけど、また私に会いに来ていっぱい遊ぼうね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    いつもありがとう✨
    今回はちょっと期間空いたから変な感じ
    いつ次来てくれるんだろうってソワソワしてたからやっと会えて嬉しかった
    仕事忙しいし、やりたい事も今できたからそれの勉強もしてるって言っててすごいなあ。偉いなあ。
    ってしみじみ感じたよ✨
    今日はお友達と来てくれて、すごくお友達が誰にしようか迷ってたっていう話聞くの面白かった
    本当は60分で入ろうかなって話になってたみたいだけど、俺は100分やで。って押してくれたの嬉しすぎて
    私を喜ばせるの簡単だけどこれは嬉しすぎた❤︎差し入れもありがとう❤︎❤︎
    今日来てくれるの本当に予想外
    前に白い服とかモコモコしたのが好きって言ってたから、次は絶対そういう服を着てこよう!って思ってたから
    でもたまたま上の服だけ次来て行こうとしてた服だったからまだ良かったけど、下の服も考えてた完全版で見て欲しかった
    次こそリベンジだね️
    今日も沢山お喋りして、笑ってまた衝撃の事実聞いてバツが悪そうな顔してたのとか面白くてちょっとイジワルして拗ねてみたけど、
    ちょっと焦ってたからすぐ私が謝ってしまった
    なんとも言えない顔でこっち見つめられたら緊張しちゃうからダメやって️
    それでえっちな気分になってしまうから
    明るくおちんちん触ってみたけど、
    すぐ気持ちが入っちゃってめっちゃ舐めさせてもらった
    相変わらずご立派で✨
    時間なくてちょっとバタついたけど、帰る時はやっぱり名残惜しい
    しばらく忙しそうで今日来てくれたのも、こっちに来るお友達が行きたいな、となってくれたみたいだからまた寂しい日々が
    でも今やりたいって言ってた事応援してるから、また落ち着いたら待ってるね
    その時はその分いっぱい喋って
    いっぱい舐めさせてね

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    2日ぶり✨まさか本当に来てくれると思わなかったのと、早いお帰りだったからびっくりした️
    本当にリピートするの珍しいみたいで、ましてや待ち時間見てくれたりとか計画的に来てくれる事がここではなかったみたいで嬉しすぎる
    俺は来るって言った時は絶対来るし、来ない時は何も言わない。
    って言ってくれたから更に嬉しい✨
    何がそんなに気に入ってもらえたのか分からないけど、とにかく嬉しい
    やっぱりキスが好きなのは変わらず一緒で
    私も好きだからいっぱいしちゃう❤︎❤︎
    シャワー浴びてる時キスしようとしたのバレてて、したいんやろ?って言われた時は恥ずかしかったけど、それでしてくれたのキュンとして興奮しちゃった️
    上がってからもベッドでいっぱいキスして、触ってもらったしいっぱい舐めさせてもらったなあ❤︎
    次は誰に行こうかな、ってイジワル言ってたけどあんまり遠くならないでね
    また来るわ、って言葉を信じてまた待ってます
  • 2023/01/27 11:02 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    今日は雨の日ですね(´ •̥  ̫ •̥ `)

    お天気悪いですが
    会いにきてくれると嬉しいです

    1日よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2023/01/27 11:02 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    遅くなってすみません

    1/25(水)に遊んでくださった
    お兄さまへのお礼です

    読んでくださると嬉しいです^・·̫・̥ฅ

    ⭐️

    100分コース 本指名のかとちゃん
    今週もありがとう
    タイミング良く、一昨日は会えて
    とっても嬉しかったなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    先週の禁酒解禁のお話し、
    聞きたかったから聞けてよかった!(笑)
    無事に解禁できてなによりやし、
    本当にお疲れさまでした꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    結果も無事であることを祈ります、、✧
    ここ最近はずっとタイミングが悪くて
    マイスが空いてなかったけど、
    久しぶりにかとちゃんとマイスに行けて
    嬉しかったし、まさかの7階の大きな部屋で
    最高だったねえ(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━
    さすがに露天風呂の方は寒すぎて
    無理やったけど
    一昨日もたくさん気持ち良くしてくれて、
    楽しい時間を過ごせて幸せやったなあ
    いつも本当にありがとうー!!
    また会えるの楽しみにしてるねん

    100分コース 本指名ののぶくん
    2日連続ありがとう
    お仕事が忙しい中、わたしに会えるように
    ってスケジュール調整してくれてるみたいで
    そんな幸せなことある?っていう気持ち( ᐪᐪ )
    本当にありがとうございます✨
    しかも、火曜日は雪の影響で色々あって
    寝不足だったみたいで
    あれからゆっくり休めたかな、、?
    今回もコスプレのオプションつけてくれて、
    スケスケでえちえちな制服
    ピンクのネクタイとスカートで、
    ピンク好きやから似合うねって褒めてくれたの
    嬉しかったなあ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
    お話ししてたら、まさかの競歩仲間で
    わたしも1人で歩くときは
    サッサ歩いて人を抜かしていくタイプ笑
    会うたびに趣味のこととか
    色々知れて嬉しいな૮(ྀི ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ )ྀིა
    また会えるの楽しみにしてますっ

    70分コース 本指名のTさん
    2週間ぶりにありがとう
    久しぶりにお顔が見れて
    めちゃくちゃ嬉しかったーっ(ㆆᴥㆆ )✨
    変わらず、お元気そうでよかった
    近況報告会をして、会えてない間も
    わたしの姿を見守ってくれていたそうで、
    とっても嬉しかったなあᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ
    改めて、わたしが新人のときくらいから
    ずっと仲良くしてくださって
    本当に本当にありがとうございますっ
    久しぶりだったからキスが
    とっても激しくて内心キュンキュンしてたし、
    ピクピクして、すぐイキそうになってたの、
    かわいかったなあ、、
    また会えるの楽しみにしてるよう

    100分コース 本指名のせいちゃん
    2週連続でありがとうでした
    こんなにすぐに2度目ましてができると
    思ってなかったからすぐに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったあ(´•ᴗ•̥`)✨
    今回もチャペルにしてくれて、
    一緒にふわふわの泡風呂入って
    楽しかったなあ
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
    わたしが気持ちいいところ、反応見て
    すぐわかったそうで恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    新たな境地に挑戦してみるのもありかな、、?
    ぜひ開拓のお手伝いしてください(笑)
    またお誘いお願いしますっ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    70分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事が終わってから
    久しぶりの大人の遊びだったそうで、
    わたしと遊んでくれて嬉しかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    白濱嵐くんに似てて、少しハーフっぽい
    とってもかっこいいお兄さまで
    ドキドキしました
    でもお話ししやすくて嬉しかったなあ
    気持ち良くなってもらえて、
    まさかわたしの背中までが飛ぶとは
    思わなくてびっくりしました
    勢いがよくて、それ見てたらなぜだか
    わたしもスッキリした気がˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞✨(笑)
    またお仕事頑張ってくださいねっ
    機会があればまたお願いしますᜊ( > ̫ < )ᜊ

    ⭐️

    昨日、1/26(木)に遊んでくださった
    お兄さまへのお礼はまた別であげるので
    少々お待ちください

    まりあ
  • 2023/01/27 10:19 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    今日は10時から出勤してます(*´∇`*)
    帰る時間も少し早めなので
    お時間合う方お待ちしてますね
  • 2023/01/27 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    先日、仲良しの方と映画の話をしていて
    アバター2は観たいけど長いから
    家で観ようかなって言ったら
    絶対映画館で観た方が良いよ~という
    ありがたい助言をいただいたので
    早速昨日観てきたよ\(˙˙ )/
    IMAXの!3Dだよ!

    これ長くて、3時間半もあるから
    中弛みするかなぁとか思ったけど
    普通に面白くて見入ってしまった(˶ˊᵕˋ˵)

    映画館のポップコーンが大好きで!
    いつも通りMサイズ買ったんだけど
    Lにしとけばよかった。笑
    途中でなくなった。笑

    今日から6日間は出勤なので
    よかったら遊びに来てあげてください
    今日は15:20以降あいてます‪^_−‬
    雪降ってるので!
    気を付けてお越しくださいね\/
  • 2023/01/27 09:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊びに来てくれた本指名さんありがとうございました(^q^)❤️

    帰りめっちゃ遅くなってごめんなさい‍️‍️

    いっぱい買ってくれてありがとう(/ _ ; )✧︎

    本指さん、いつも長いコース取ってくれて、でもいっぱい話したいことだらけで120分でもずっと話したりんくらい

    いつもいっぱい話聞いてくれて話してくれてありがと✨

    お正月太りすぐに運動で解消してたのほんまにすごい

    また来月も楽しみ✨


    寝たらすぐに起きてしまいました
    またお家のTVの調子が悪くて、アンテナ線が、、って出てくるから直してたら膝負傷しました❤️‍
    アンテナ線抜いてみたら映るようになったんやけど、なぜ?どうやって映ってるの?
    TVってアンテナ線いらんの??あれ?


    今日も出勤です⭐️
    病院とお買い物行ってからなので夜です| ‹:)~❤️
    今日出たら明日からお休みしようとしてる

    今日もよろしくお願いします✨
  • 2023/01/27 05:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    26日(木)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様3人
    初めましと様3人本当に本当に
    ありがとうございました
    2回目ましてのお兄様dayで
    とっても嬉しかったです
    ご新規様も新たな出会いありがとう

    100分本指名様
    2回目お会いしてくれてありがとう
    3週間振りだね( ´ ` )
    以前より20分も長いお時間にして
    くれてとっても嬉しかったです
    今日も撮影会してくれてありがとう
    写メ日記に順番にあげていきますね
    今日もお兄様の心も体も沢山かおるこ
    で癒されていれたら嬉しいです
    かおるこの事も沢山気持ち良くして
    くれて本当にありがとう(//∇//)
    お兄様日記見てくれているって
    言ってくれてたから見てくれてるの
    かなฅ^•ﻌ•^ฅ
    またねって仰ってくれたから
    かおるこのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    同い年のお兄様
    前回よりも長いお時間にしてくれて
    かおることっても嬉しかったです
    2回目お会いしてくれてありがとう
    半年振りなのかな?
    お久しぶりなのに.かおるこの事
    覚えていてくれてありがとう(><)
    マイスもありがとうね
    今日もいっぱい優してくれて本当に
    嬉しかったです(//∇//)
    沢山差し入れもありがとう(><)
    ホゲータもありがとう
    おっちょこちょいそうな顔なのが
    可愛らしい(笑)
    大事にするね( ´ ` )
    またかおるこの事思い出したら
    お会いしてくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて本当に本当に感謝です
    2.3ヶ月ぐらいかな?
    2回目お会いしてくれて嬉しかったです
    いっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう
    かおるこで沢山気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです(><)
    最後お兄様延長したいなあって
    仰ってくれたのに時間の関係で
    出来なくてごめんね(><)
    次回また長めの時間凄い楽しみに
    しているね(//∇//)
    本日はありがとうございました

    50分初めまして様
    34歳神奈川のお兄様
    出張で大阪に来ていてお会いして
    くれてありがとう
    朝からの移動でお兄様疲れてそう
    だったから沢山休めていたらいいなあ
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    東京からのお兄様
    紳士でとっても優しく褒め上手な
    お兄様(><)
    お兄様とっても褒め上手だから
    かおるこ恥ずかしくなります(T ^ T)
    たまにちょくちょく大阪に来られる
    見たいなので.お兄様またねって
    仰ってくれたからまたお待ちしています
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    筋トレしているのかな?って
    思うくらいスタイル良いお兄様
    時間ギリギリまでイチャイチャ
    出来たら.お兄様が沢山気持ち良く
    なってくれて居たらかおるこ嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ