中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/18 22:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    80分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう めっちゃ久しぶり
    でびっくりしました してくれて嬉しいって
    たくさん伝えてくれてかなでも嬉しかったです
    時間あっという間すぎましたね(泣) またたくさ
    ん頑張らせてもらえると嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    80分のお兄様
    ご指名ありがとうございました いろんな事に気
    にかけてくれて優しくしてくれて感謝です たく
    さん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    いっぱい語り合って初めてとは思えないくらい仲
    良くなれたような 楽しかったです(*´ー`*)

    80分のお兄様
    ご予約ありがとうございました 気さくにお話し
    てくれて仲良くしてくれてありがとう プレイ中
    の可愛い可愛いめっちゃ照れた まさかの共通点
    にびっくりでしたね オススメのパン屋さん絶対
    に行ってみますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 胃たくさん休ませてね


    今日もありがとうございました
  • 2023/01/18 21:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)

    ラストの3:30まで出勤してるので、
    お時間合うお兄様お待ちしてます( ¨̮ )︎︎
  • 2023/01/18 17:09 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    14日のお礼日記書いていきますね️

    ✳︎70分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございます
    肌が白くてすごく優しいお兄さん
    私のことを気遣っていただき、ありがとうございました
    また選んでもらえたら嬉しいです
    ありがとうございました

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました
    マイスもすごく嬉しかったです✨
    攻め好きのSなお兄さんで、過去最高で乳首ずっと舐めてもらって触ってもらってました
    多分56回はイッてしまったからすごく恥ずかしかったです❤︎
    また触り方がお上手で私好みの引っ張り方がもうおかしくなりそうでクセになっちゃいました
    何回もおねだりしてしまってごめんなさい
    いつもは気持ち良さに耐えられなくてすぐ身体を動かしてしまのですが、絶妙な触り加減が私の理性を飛ばしてしまいました
    お兄さん自身はあまりもたないとお聞きしていたので、お風呂場でかなりいじめてしまいましたね✨
    上がってからはベットでまた私がいじめられてしまいましたが❤︎
    喘ぎ声で興奮してくださるそうで、
    私は気持ちよくさせてもらってただけなのに喜んでもらえて良かったです
    中々私に攻めさせてくれないから攻められっぱなしでしたけど、また次も沢山いじめてくれるのお待ちしていますね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    4日ぶりやね嬉しい✨
    いつも私のこと考えてくれて優しく接してくれてありがとう
    私が元気なさそうにしてたら休んどき。ってお部屋でテレビ見て、
    寝かせてくれただけの日やった
    それでも会えて良かったとか、大丈夫?って心配してくれるの優しすぎて後から罪悪感マシマシでした
    私がポンコツすぎて、私に会いに来てくれる人優しい人が多い
    いつも話も聞いてくれるし、いちいち私の反応気にしてくれるから逆にそんなに気使ってもらって申し訳ない
    また元気になったら冗談も言い合おう、って素敵すぎて
    すごい素で喋ってしまってて、昔からの知り合いみたいな感覚
    今度は絶対元気で行くから、エッチなこととか私のくだらないお話も聞いてね
    来てくれて本当にありがとう

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう✨
    というか昨日ぶり嬉しい
    来週って言ってたから大体この日くらいかなって楽しみにしてたけど、まさか次の日とは!
    びっくりと嬉しさが半々で初めどんな反応していいか分からなかった❤︎
    コンビニ行って、私の好きなイチゴのサンドイッチ買ってくれてありがとう
    この時期しかないから食べれるのが嬉しい
    食べながらお喋りしてたけど、お話盛り上がってしまい時間あんまりなかったね
    でも昨日言ってた擦るのが好きって言ってたのを覚えていたから、
    いっぱい擦っちゃった
    やばい、気持ち良すぎる。って悶えてくれてたのがすごく嬉しかった
    結構こういうお店には行くみたいだけど、最近で1番こんなにハマってるって言ってくれたの嬉しすぎー
    何がそんなにハマってもらったのか分からないけど、ありがたいなって思ってます
    私の話も優しく共感して聞いてくれて、寄り添ってくれてありがとう
    また近々来るよって言ってくれたからまた楽しみに待ってるね️

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとう元旦ぶりだね✨
    今日も階段のところで顔見て嬉しくなったよ
    仕事終わって疲れてるのに会いに来てくれてありがとう
    なのに、今回は本当に申し訳なくて。
    なぜか分からないけど、お部屋がめっちゃ寒くていつもそんなに寒くないのに布団被って中々動けなくて
    暖房が効くまで布団被してくれてありがと✨
    なのに更に、眠気がきてしまって
    いつもと態度が違うな、嫌なのかな?って感じさせてしまって本当にごめんね
    全然そんな事なくて、体調管理も
    仕事のうちなのに忙しいから仕方ないね。って優しくしてくれるのが胸が痛かった
    無事気持ちよくなってくれたのは良かったんだけど、本当にそう思わせてしまった事が申し訳なくて
    後悔してる。
    次会いに来てくれた時は自分の体調もしっかり管理できるようにするね
    また来てくれたら嬉しいです

    ありがとうございました
    昨日のお礼日記も後ほど書かせてもらいますね✳︎
  • 2023/01/18 10:40 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    昨日はたくさん日記のことを褒めてもらって、
    珍しくコスプレも着させていただいて、
    予約完売にしていただいて、
    本当に楽しい1日でしたっପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

    お礼は長くなってしまったので
    先ほど上げさせていただきました

    昨日遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださると嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    本日も、11:0020:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    ラストの枠のみ、ご予約いただいております

    それ以外はなので
    お誘いお待ちしてますねっ✨


    本日、ご予約いただいている仲良しさん
    あとで会えるのを楽しみにしております
    お気をつけてお越しくださいᜊ•ᴗ•ᜊ


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/01/18 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    1/17(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださると嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    ⭐️

    100分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    クッキーの差し入れと、
    コスプレのオプションも嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    先週、女の子の日になってしまい、
    お会いできなかったお兄さまで
    またお会いできる機会をつくってくださり
    本当にありがとうございました
    しかも、わたしが入店したときくらいから
    見てくれていたそうで、、( ᐪᐪ )✨
    本当にお会いできて嬉しかったです
    しかも、お仕事がお忙しい中なのに、、!
    感謝してもしきれません
    それとたくさん褒めてくれて嬉しかった
    少しでも疲れを癒せていたらいいなあ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    また会えるの楽しみにしてますねっ

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    HPでわたしのことをみつけてくださり、
    初めてSPEEDで遊んでくださったそうで、
    とってもとっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐢ₎✨
    えちえちなことが大好きなお兄さまが選んだ
    コスプレはやっぱりえちえちやった笑
    優しくて穏やかな雰囲気のお兄さまで、
    癒されながらイチャイチャして
    楽しかったなあ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    日記たくさん読んでくださってるみたいで、
    こういうお声があると本当に励みになるし
    これからもたくさん読んでね(笑)
    またのお誘い、お待ちしてますねっ

    60分コース 本指名のたかちゃん
    今月もありがとうでした
    月1ペースで会えてるの嬉しいなあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    いつもお忙しい中、大阪来たからって
    会いに来てくれてありがとう
    2023年初でしたが、改めて
    今年も仲良くしてくれると嬉しいですっ✨
    今日もめちゃくちゃえちえちやったなあ、、
    プレイ中に嬉しいこと言ってくれて
    キュンキュンしたなん₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎(笑)
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    そういえば、昨日はあれから
    時間間に合ったかな、、?

    75分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    パネルで選んでくださったと思ったら
    前から見てくださっていたそうで、、✨
    予定の前に会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
    めちゃくちゃフレンドリーで話しやすくて
    お話ししてて楽しかったなあ
    知り合いに似てるって言われがちなわたしですが
    写真を見せてくれた子が本当にわたしそっくりで
    びっくりしたなあ
    またぜひわたしと遊んでくださいねん
    お誘いお待ちしております(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━

    75分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事帰りに同僚の方と遊びに来てくださり
    とっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    SPEEDは初めてだったそうですが
    少しでも来てよかった!って
    思ってもらえていたらいいなあ、、
    びーちくが好きなお兄さまで、
    たくさん攻めさせていただいたけど
    やっぱりビクッてなる姿を見ると
    興奮するなあって⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(笑)
    気温の変化が激しいので体調にお気をつけて
    お仕事がんばってくださいねっ
    また疲れたときはいつでも
    SPEEDにいらしてくださいねん

    100分コース 本指名のかとちゃん
    今週もありがとう
    検査の影響でしばらくの間、
    禁欲生活おつかれさまやあ( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    話聞いてたら、消化に優しいもの食べて
    アルコールも控えなきゃいけないらしく、
    めちゃくちゃ大変そうで
    わたしもそろそろ人間ドックに行かなきゃな
    年齢になってくるけど、あせあせしちゃった
    食欲は満たせないけど、
    性欲は満たせたかな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)(笑)
    週末からはアルコール解禁するって言ってたから
    それまでがんばってね
    また会えるの楽しみにしてるねん( ᴗ ̫ ᴗ )✨

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/01/18 05:08 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    本日もお遊び頂いたお兄様ありがとうございました
    寒い中本当にありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    これからお仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも今日もいちにちがんばってね❕


    次回出勤は19日(木)です꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    22Lまでいるので是非お誘いお待ちしてます