中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/01/11 18:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤しました<(^~^)>


    よろしくお願いします✨
  • 2023/01/11 18:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤のお時間ですっ( ˊᵕˋ* )
    今日も素敵なお兄さまに恵まれて、
    いい気分で明日のお休みを迎えられそう
    ありがとうございました(o´ω`o)


    70分コースのお兄さま
    完璧なタイミングで来てくれたおかげでお兄さまと
    会えて、わたしの方こそラッキーでしたよ(˶ˊᵕˋ˵)
    急遽差し入れを買いに行ってくれたり、今日は来て
    良かった~!って言ってくれたり、次の計画を練って
    くれたりとか喜ばしてもらってばかりでありがとう
    ございましたまた会えるの楽しみにしてます‪(*ˊ ˋ*)‬


    13:20ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)お兄さまの
    おかげで写メ日記の大切さを再認識できました!笑
    攻めてくれるの上手すぎておかわりお願いしたい///
    えちえちな時間もだけどたくさんいろんなお話
    してくれて、ほんと楽しかったです( ˆОˆ )
    またお時間合いましたら遊んであげてくださいっ‪


    15:20ご予約の本指名さま
    つい最近新年会したばっかりなのに!また会いたく
    なってって嬉しすぎるよありがとう~(;_;)一緒に
    居ると時間の流れ方がおかしいよね!?いつもあっと
    いう間で帰りバタバタしちゃうの反省です( ˊᵕˋ ;)
    でも次も時間を忘れちゃうぐらい素敵な時間になるの
    間違いなしっ(˶ˊᵕˋ˵)また会えるの楽しみにしてます

    *********************************

    明日はおやすみです(˶ˊᵕˋ˵)
    次回出勤予定は
    1/13(金)11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2023/01/11 12:38 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2023/01/11 11:39 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    本日は900分貸切となっていまして
    ご予約完売となっています

    本指名H様
    今日は15時間沢山楽しみましょう
    思い出沢山作ろうね

    日付超えて木曜日になってしまうので
    次回出勤13日(金)となっています
    女の子日が来週予定なので.
    ご予約お誘い沢山お待ちしています

    かおるこ
  • 2023/01/11 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(´`)ノ

    これは先月、
    一目惚れして買ったサルートちゃんなんだけど
    4色も展開されててね
    どの色にするかめっっっちゃ悩んだ( ´•ω•` )

    でもこれつけてる日に
    みんなが可愛い!似合ってる!って
    褒めてくれたから
    この色にして良かった~って思ったよ(*´ω`*)

    でも、欲しいと思ったものは
    手に入れないと気が済まないタチなので
    諦めた方の色も後々買ってるかも。笑

    今日も17:00まで受付しています\/
    今のところ予定がナシナシのナシなので
    ご予約お待ちしています~(。•ㅅ•。)
  • 2023/01/11 10:06 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    ゆりかです ˘‧̫˘

    本日15時22時で出勤します✊
    先頭でご予約いただいている初めましてのお兄さま、ありがとうございます
    お会いできるの楽しみにお待ちしてますね
    まだまだ空き枠あります
    えっちなお兄さま、ゆりかに会いに来てください

    13(金).15(日)も出勤予定ですᐢ..ᐢ₎ ༘
    既に沢山の本指名さまにご予約いただいており本当に幸せです
    残りは13日:20:4022:00、15日:17:0019:00のお時間のみです
    お時間の合うお兄さま、是非遊びに来ていただけると嬉しいです

    写真の背景に写ってる紐みたいなのは、お気に入りのライトです
    韓国で買ったもので可愛く光るんです眩しすぎて寝る時使えずただの飾りになってきてますが笑

    ゆりか
  • 2023/01/11 09:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    本日も11:00から出勤予定だったのですが
    女の子の日がきてしまったので
    お休みさせていただくことになりました

    すでにご予約してくださっていた
    仲良しさん、初めましてのお兄さま
    本当に申し訳ないです。。。

    せっかくお会いできる機会を
    つくってくださったのにごめんなさい

    勝手で申し訳ないのですが、
    もしまた機会があったら
    お会いできたら嬉しいです

    ご迷惑をおかけしてすみません。。。
    来週からまたよろしくお願いします( т_т )

    ⭐️

    遅くなってすみません

    昨日、1/10(火)に遊んでくださった
    お兄さまへのお礼です

    読んでくださると嬉しいです(ᐡ ෆ  ̫ ෆ ᐡ)


    70分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    前から気にかけてくださっていたそうで、
    お仕事前に会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです(ᐡ_ ̫ กᐡ)
    2回気持ち良くなってもらえてよかったあ
    あれからお仕事お疲れさまでしたっദ്ദി ‫߹߹‬ )
    めちゃくちゃユニークな資格のお話を
    聞かせてもらっておもしろかった
    わたしも新たに資格を取るなら
    他に持ってる人が少なくて
    話のネタになるやつにしようかな!
    なんて思いました✨(笑)
    また来るねって言ってくれた言葉を信じて
    待ってますねんまたお願いします

    70分コース 本指名のTさん
    昨日はお久しぶりにありがとうでした
    2023年ではお初
    まりあ始めしてくれて嬉しかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    お互いの年末年始の過ごし方を話して、
    Tさんはお忙しくされてたみたいで、、!
    本当にお疲れさまでした
    改めて、今年も仲良くしてくださると
    嬉しいです₍ᐢ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝ ᐢ₎よろしくねん
    久しぶりだったから危なかった
    っておっしゃってたけど
    ゆっくり楽しめてよかったあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    いつもお仕事の合間にタイミングを
    見計らって会いに来てくれてありがとう
    今日もお仕事頑張ってねえ
    また会えるの楽しみにしてるよーっ✧

    75分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    HPを見て、わたしのことを見つけてくれて
    SPEEDの会員登録をして
    会いに来てくれたそうで、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
    本当に幸せすぎる。。。✨
    社会経験豊富なお兄さまで
    お話ししててめちゃくちゃ楽しかった
    料理の仕方、教えてねん‍(笑)
    マシュマロみたいな肌でずっと触ってられる
    って褒めてくれて嬉しかったし、
    乾燥肌やからってちゃんとケアしてて
    本当によかった
    これからもしっかりケアしよっと⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝
    それと、また絶対会いに来てくださいね
    待ってるよーっ( ⊃˘ᴗ˘⊂ )

    60分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    大学生のお兄さま₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    お友達と旅行で大阪に遊びに来ていて、
    最後にわたしと遊ぶ選択をしてくださり
    とっても光栄でした
    少しでも楽しかった!と思っていただけたら
    わたしも嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)⭐️
    優しくて紳士なお兄さまと遊ぶことができて
    とっても幸せでした✨
    大人の遊びもしつつ、掛け持ちバイトもしつつ、
    お勉強もしっかり頑張ってくださいね
    応援してますっ(U -ᴗ- U)
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    75分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    かわいいお洋服を着てておしゃれで、
    ギャンブルに大勝ちしたお兄さま笑
    初めましてでしたがめちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかったなあ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    普段めちゃくちゃお世話になってる
    お仕事をされているそうで、
    (違う方を言ってしまって
    お兄さまは、おこやったけど!笑)
    お仕事の疲れを癒せていたらいいなあ
    次は記録達成しようねっ( •̀ω•́ )(笑)
    またタイミングが合ったらお誘いしてねん
    ワクワクしながら待ってるよーっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    60分コース 本指名のひろとくん
    2週間ぶりにありがとう
    2023年の年末にも会いに来てくれて
    まりあ納めしてくれて、まりあ始めも✨
    改めて、今年も仲良くしてねえ´⸝⸝•ω•⸝⸝`
    それと、年末年始は本当に本当に
    お仕事お疲れさまでしたっ
    いつもプレイ中に「会いたかった」
    って言ってくれるのキュンキュンする⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    昨日もイチャイチャ楽しかったなあ、、
    2人で話してたけど、初めましてしたときよりも
    距離が縮まっていて嬉しいようᜊ•ᴗ•ᜊ
    また会えるの楽しみにしてるねん

    ⭐️

    次の出勤は、

    1/16(月)11:0020:00
    1/17(火)11:0020:00
    1/18(水)11:0020:00

    となっております(・ω・)ノ

    来週には復活できると思うので、
    お誘いお待ちしておりますっ
    よろしくお願いします‍️

    ⭐️

    本日は、本当に申し訳ありません( ᐪᐪ )
    また遊んでくれると嬉しいです


    今週もありがとうございました^・·̫・̥ฅ

    まりあ
  • 2023/01/11 08:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    さっさと寝たから、もう起きてしまった(+_+)

    昨日も遊びに来てくれた本指名さん、みんな長い時間でありがとうございました
    ゲリラやのに出勤してるん見つけて会いに来てくれて、ありがとう❤️

    昨日は元気やったから結局夜中まで居てしまった(^q^)

    プレゼントもわざわざ買いに行ってくれてて、渋かったーありがと️
    私も行きたいなーめっちゃ、
    お仕事頑張ったら1人で行こうかなー


    今日も体調大丈夫そうやから出勤します✨
  • 2023/01/11 02:48 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    8日分のお礼遅くなりました
    遊びに来てくださったお兄さま、寒い中ありがとね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     本指名75分なおくん
    12月に初めて来てくれて2回目!会えて嬉しかったよ
    ホテルもマイスにしてくれてありがとう
    この前は休日出勤だったけど、今回はちゃんとお休みの日に来てくれて初めて私服見れた️笑
    差し入れにお菓子とジュースありがとね!ポテチにチョコ付いてるやつ、本間に大好きなお菓子やったからめちゃくちゃ嬉しかった
    ほぼロイスやんなって2人で言うてたけど、本間に同じくらい美味しい笑
    そして2人ともきのこの山派なことも判明したね(笑)
    いつも可愛い可愛いって言うてくれて、プレイ中も耳元で言うてくれるからドキドキしてしまう
    そして攻め上手ななおくん ˘‧̫˘
    今回もいっぱい気持ちよくしてもらいました
    その後のお友達との飲みも沢山飲んで美味しいもの食べて、とっても楽しめたようでなりより笑
    またすぐ会いに来てね

     シナモン206号室/75分のお兄さま
    Tちゃん
    めちゃくちゃ関西弁で超面白いお兄さま
    私も大阪人やのに関西弁緩めやから、開口一番に「お姉さん関西人ちゃうやろ」って言ってたね笑
    後半色々話して私の関西感ちょっとでも伝わってたら良いんやけど笑
    ホテル着くまでもお風呂入る時も歯磨きの時もプレイ中もずーーーーーっとやることやりながら喋ってた気がする笑
    Tちゃん、色んな爆弾話いっぱい持ってるから聞いてて面白くてヒヤヒヤしたやん(笑)持ちネタ多すぎや笑
    でもプレイ中は変態さんで最高でした
    最後ゆりかのお口でいってくれたな//
    お姉さんべっぴんさんやし優しいな言うてくれて次の予約までありがとう
    職業はまさかすぎて当てれなかった悔しい、、、
    また今週会えるの楽しみに待ってるね

     ビジネス206号室/70分のお兄さま
    たっくん!会った瞬間からめちゃくちゃ話しやすくてびっくり
    間が合う感じ??バイバイするまでずーーっと楽しかった
    ホテルまさかのいっぱいで待ち時間あったけど、私の飼ってるにゃんこの話とかで盛り上がって待ち時間一瞬やったなぁ
    途中かばんぶちまけてごめんなさい笑
    可愛いって会った時もお部屋でもプレイ中も言うてくれてめっちゃ嬉しかった ᵕ_ᵕ̩̩
    謎の怪しい棚に脱いだ服置いてたん今更じわってきた笑
    私がかまちょして結局2回いってくれたな
    4月からのお仕事のこと、お風呂でばっちり当てられちゃったけど秘密ね笑
    ちゃんとこれからもいるので、確認しに会いに来てな

     シナモン604号室/70分のお兄さま
    Yくん
    マスク外した瞬間、私が好きなお髭
    そして脱いだら細マッチョできゃーってなったよ
    個人的にYくんのベッドでノリノリな感じがめちゃくちゃ好き️笑
    ベッドでぎゅーした瞬間に「さてはMやな?」ってバレてびっくりしたなんで分かったん
    そこからいっぱいちゅーしてくれて攻めてくれたな//
    気持ち良すぎてずっとぎゅーってくっついて感じちゃってた
    私が攻めてるときすごい声出して感じてくれたな
    舐めるの上手、って言ってくれて嬉しかったもっと頑張ろって思える
    ちゅーしてたら盛り上がっちゃって2回も気持ちよくなれたね
    なんかYくんには色々話したくなっちゃって、お風呂で私の過去の変な恋愛話しちゃってごめんなさい笑

    連休中もお仕事って言ってたけど、無理せずに頑張ってね
    次はYくんの話も沢山聞かせてな
    また来るね、って言ってくれてたので次も楽しみに待ってます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2023/01/11 00:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    少しお礼が遅くなりました(><)
    9日(月)お礼です

    お正月は初の大阪で過ごしました
    地元には帰らなかったので
    こないだお休みの日にかおるこ(母)が
    大阪まで会いに来てくれたので
    2人で焼肉デートしました
    もちろん美味しかったです(//∇//)
    会うのが半年振りくらい?だったけど
    元気そうで良かったです

    本指名様2人.初めまして様5人お会い
    してくれて本当に本当にありがとう
    ございましたお久しぶりの
    お兄様もまた会いたいって仰って
    くれたお兄様もご新規様も
    感謝の気持ちでいっぱいですฅ^•ﻌ•^ฅ

    最近仲良しなお兄様方が風邪や
    体調少し崩している見たいだから
    無理せずゆっくりお休みしてね(><)
    また元気になったらかおるに
    笑顔見せに来てくださいね

    60分本指名様
    3週間振りですね
    ラストの遅い時間に遅いしてくれて
    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱい
    です(><)
    最近ちょくちょくお兄様がお会いして
    くれて本当に嬉しいです
    かおるこはあんまり潮きしないのに
    お兄様だとついついでてしまいます
    いつも沢山気持ち良くしてくれて
    本当にありがとう
    お兄様も沢山気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです(//∇//)
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分来店指名様
    2.3ヶ月振りですね
    またお会いしてくれて本当に本当に
    かおるこ嬉しかったです
    後先頭予約ないのお兄様すぐ見つけて
    来て下さって本当に本当に感謝です
    お兄様体温が高く暖かいから沢山
    くっつきながちイチャイチャ出来たの
    本当に気持ちかったです( ´ ` )
    そしてお兄様肌がすべすべで綺麗
    だから本当に素晴らしいです
    2時間くらいしか寝てない見たい
    だったから沢山ゆっくり休めて
    入れたら嬉しいです
    またお待ちしていますね(〃ω〃)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    19歳自衛隊お兄様
    スピードは初めてで
    お若すぎるお兄様にかおるこの事
    選んで頂いてありがとうございました
    お兄様沢山気持ち良さそうに
    して頂けたからかおるこ満足でした
    お酒もとってもお兄様お強い
    見たいで羨ましいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    35歳目がおっきくぱっちりなお兄様
    スピード初めてで
    かおるこ的お尻が凄い大好きな
    お兄様ずっとお尻見てるから
    なんか恥ずかしかったです(//∇//)
    今回難しそうかな?って途中思って
    しまったけど時間ギリギリ間に合って
    本当に良かったです
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    19歳お兄様
    タトウーが入っている女の子が好き
    なお兄様
    若くて優しくて明るくてとっても
    お話ししやすいから.お兄様との
    お時間あっという間でした
    お兄様もかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれて居たら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    25歳帽子のお兄様
    スピード初めてで
    お兄様沢山気持ち良くなってくれて
    いたからかおるこ満足でした
    年下なお兄様にまたねって
    仰って頂けて嬉しかったです
    またこちらからお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    またお兄様が良かったら
    お会いして頂けると嬉しいです

    かおるこ