中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/01/26 20:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    お店来ました(+_+)


    おっぱいが痛くて半泣きで来た

    誰か近くにいるかな、、

    明日も来るかもです(+_+)
  • 2023/01/26 18:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    80分のお兄様
    ご予約ありがとうございました 1年前から存在
    を知って頂いてたとは 会いにきてもらえて嬉し
    かったです 気さくに色んなお話してくれて楽し
    かったです かなでも東リベ最終巻はよ読まない
    と また機会があれば楽しみにしてます(*´ `*)

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう すごく優しくして
    もらえて今日も幸せいっぱいでした プレイ中も
    たくさん気にかけてくれてありがとう 次の出張
    までには雪落ち着いてますように(泣) またいっぱ
    いいちゃいちゃしようね 楽しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もいっぱい
    可愛がってもらえてデレデレでした 前回からま
    たすぐに会えて嬉しかったよ 次回はもっと頑張
    らせてね またリベンジしましょう‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
    いつも楽しいお時間を本当にありがとう


    今日もありがとうございました
  • 2023/01/26 12:58 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです˘‧̫˘

    昨日25日のお礼です
    出勤前から完売にしていただきありがとうございました

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


     マイス507号室/70分のお兄さま
    お髭が似合うイケメンEくん
    急遽空いた枠見つけてくれて、お仕事中やったのに予約してくれてありがとう
    初めましてやのに綺麗なホテルもありがとねᵕ_ᵕ̩̩
    ホテルのお部屋入るまでバタバタしちゃったけどそこで色々お話できたしその分長く一緒にいれたね
    Eくんの引き締まった身体にドキドキしてしまった
    さすが水泳週4でしてるだけあるね
    可愛いえっちだねってたくさん褒めてくれて嬉しかったなぁᐢ..ᐢ₎ ༘
    2回いくぞ!ってお風呂から言ってくれてたけど本当に2回いけたな
    手で気持ちよくしてもらいながらのフェラ、舐めるの好きやから興奮してEくんにも気づかれてたけどめっちゃ濡れちゃった//
    プレイ後色々お話ししたけど、Eくんが聞き上手なのか私の話ばっかり聞いてもらっちゃったね
    帰り道、Eくんのお仕事関係の話(スカンジナビア語の話とか笑)聞けて面白かった!
    Eくんのゆりゆり呼びがもう恋しい笑
    またきてくれるの待ってるね


     本指名チャペル80分なおくん
    ほぼ2週間ぶり?に会えたね
    お互いに会えるのずっと楽しみにしてたから、階段降りてきて会えた時嬉しかったね
    今回もハイセンスすぎるお菓子とドリンクをありがとう
    今日は2人とも真っ黒の服で
    お揃いコーデみたいやったな‍⬛
    なおくんは下のタイツもパンツも靴下も黒やったし笑
    プレイ中いつもすごい丁寧に責めてくれるからとっても気持ちいい
    この前いけなかったけど、今回は一緒にいけてめっちゃ幸せやったなᐢ..ᐢ₎ ༘
    プレイ後に腕枕してもらって
    まったりお話ししてる時間も幸せだなっていつも思ってます
    今日は天満のご飯屋さんの話やったからめちゃくちゃお腹すいちゃったけど
    お友達との天満飲みも楽しめたようでよかった
    また会えるの楽しみに待ってるね


     本指名チャペル80分Sさん
    お休み中も口コミ書いてくれてたり、
    会えるの楽しみにしてくれててすごい嬉しかった
    お菓子とジュースもありがとう!
    疲労回復ストレス軽減効果あるお菓子くれたけど
    Sさんに合うだけで癒されるよ️
    いつもホテル入った瞬間かわいいなぁっていっぱいよしよししてくれるから好き
    初回ぶりのチャペルでいっぱいいちゃいちゃできたね
    ドア無くてびっくりしたな笑
    Sさんはプレイ中もたくさんちゅーしてくれるから嬉しくて盛り上がっちゃう
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったᙏ̤̮
    プレイ後ベッドでたくさん話して、ご飯の話とか趣味の話とかあーでもないこーでもないって話してるのがめっちゃ楽しかった
    Sさんのことも新たに知れたし
    ゆりかには飽きないでね笑
    次会えるのも楽しみや
    いつもありがとう


     本指名マイス100分Sくん
    2回目会いに来てくれてありがとう
    ホテルもマイスありがとね
    ゆりかちゃんに会えて嬉しいって
    たくさん言ってくれたけど、
    私もSくんにやっと会えてめっちゃ嬉しかったよ
    この前会いに来てくれてから時間空いてたから色々考える時間があったみたいで、コスプレopつけてくれてありがとう
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったなぁ
    ふわふわしっぽが可愛くてお気に入りました
    Sくんから教えてもらった写真の撮り方、これからも活用します
    ほんわかしてて超優しいのに、
    プレイ始まったらSになるの本間に最高すぎる
    Mなゆりかにはたまりませんᐢ..ᐢ₎ ༘
    初めて途中で意識飛んで
    起きたらプレイ終わっててびっくりした笑
    ふらふらになりながらお話ししてたら時間足りなくなっちゃって、30分延長してくれてありがとう
    2時間以上一緒にいたけど、
    あっという間やったなぁ
    次話してたカードゲーム一緒にできるの楽しみにしてるね️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2023/01/26 11:58 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    2日前からご予約完売にして頂けて
    とっても嬉しかったです٩(。•ω•。*)و


    25日のお礼です


    2週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう(灬ºωº灬)
    今回も好きな物ばかりで幸せでした
    苺もパンもスープも全部ありがとう⸝⸝⸝⸝
    お兄様には何も言わなくても全部バレてて
    本当に凄すぎるし、食の好みも似てるから
    チョイスが最高すぎるよ\( * ´ ` * )/
    いつもかれんの笑顔を見てるだけで嬉しい
    って言ってくれて、かれんは幸せ者です‪(*¨*)
    かれんの美意識を上げてくれてありがとう
    次のご予約もめっちゃ嬉しいよ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    また2週間後楽しみにしてるね


    2週間ぶりの本指名I様
    会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ティアラ付けたり、ライトアップしたり
    お姫様になったみたいで照れたけど
    お兄様がいーっぱい褒めてくれるから
    めっちゃニヤニヤしちゃった‪( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また写メ日記で使わせて貰うね
    いつも最後時間無くてバタバタだけど
    それだけ濃い時間を過ごせてるって事
    だから気にしないでねヾ(@^^@)ノ 
    いつも楽しい時間をありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    またお誘いしてね︎


    2週間ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    かれんの体調が万全じゃなくて
    30分ぐらいお待たせしちゃったのに、、、
    全然いいよ!ってニコニコしてくれて
    本当に優しすぎるありがとう︎︎
    痛くないようにって優しく触ってくれたり
    たくさん気遣いしてくれて嬉しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様の苦手な食べ物を知れて嬉しかったし
    たくさんお話も出来て楽しかったよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    出張行くまでに会えたら嬉しいです
    またお誘い待ってるね✨️


    初めましてのお兄様
    ご予約ありがとうございました\( 'ω')/
    前からずっと会ってみたかった!って
    言って貰えて嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    お部屋に入ってからもたくさん可愛いって
    言ってくれたり、おっぱいもお肌も綺麗✨
    って褒めてくれてありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    リピーター多いの分かるって言ってくれて
    内心ニヤニヤでしたよ((o(。>ω<。)o))笑
    お兄様もとっても優しくて素敵でした
    またリピートするね✨️って言ってくれたので
    お会い出来る日を楽しみにしています️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日はまたまたお休みです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    お休みばっかりですみません

    明日後2枠空きあります︎
    よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
  • 2023/01/26 11:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    朝からマンションでつららを発見してびっくりしたみほです(*゚∀゚*)

    まだまだ寒い日が続きそうですが
    今日も15時半まで受け付けしているので遊びに来てくださいね
  • 2023/01/26 11:37 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    おはようございます( つ・o・ )つ
    今日も寒い 布団から離れるのがかなり惜しかった笑

    昨日は仲良しさんも初めましてのお兄さんも寒い中ありがとう(^.^)
    ホテルでアツい時間を(意味深)
    楽しい時間過ごせてよかった

    今日も18時まで受付中です(∩ ॑ ॑∩)
    お電話・お問い合わせお待ちしてます
  • 2023/01/26 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくれた
    初めましてのお兄さま
    4人の仲良しさん
    ありがとうございました

    本指さまdayやあ✨✨って1人で
    喜びを噛み締めていました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)(笑)

    お礼は必ず書かせていただきますので
    少々お待ちくださいませ


    本日も、11:0020:00まで
    受け付けしていますっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜✨

    先頭と、ラストの枠は
    ご予約いただいております

    いまのところ、
    12:3018:00頃まではです!

    わたしとぬくぬくして、
    えちえちな時間を過ごしてくださる
    優しいお兄さまからのお誘い、
    お待ちしておりますねっ


    本日、ご予約してくださっている
    初めましてのお兄さまと、仲良しさん
    お会いできるのを楽しみにしてますପ(̷ ॑ ॑。)っ
    お気をつけてお越しくださいませ

    ⭐️

    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします(・ω・)ノ

    まりあ
  • 2023/01/26 04:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(水)お礼です

    本日も雪が振り寒い中.かおること
    お会いしてくれた本指名様3人
    初めまして様1人.本当に本当に
    ありがとうございました
    OP付けてくれたお兄様本当に
    本当にありがとう(//∇//)

    200分本指名様(ひろくん)
    2週間振りだね
    コスプレのOPありがとう(><)
    こないだ900分の貸切してくれた
    後にお会いしてくれてありがとう
    ラストかおるこが待機にしている
    所見つけてくれてすぐにお会いして
    くれたの本当に本当に嬉しかった
    です(//∇//)
    いつもラストの遅い時間にお会いして
    くるて感謝の気持ちでいっぱいです
    いつも本当に本当にありがとう
    今日は焼肉デートでお店一緒に
    探していたら餃子のお店見つかって
    熱々で凄い美味しかったね(><)
    ひろくん連れてってくれてありがとう
    今日もご馳走様でした(//∇//)笑
    いつもかおるこのお話し沢山聞いて
    くれて、今日も沢山イチャイチャ
    出来て幸せな一日にしてくれて
    本当に本当にありがとう(><)
    ひろくんの事も沢山癒せていたら
    かおるこ嬉しいです(〃ω〃)
    今度はひろくんと見ていたネギラーメン
    食べたいです連れてってください
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    フレンチブルのお兄様
    お久しぶりにお会いしてくれつ
    かおるこ本当に本当に嬉しかった
    です(//∇//)
    パンストのOPありがとう
    お兄様のパンストの破り方が凄い
    エッチだから沢山かおるこも興奮
    してしまいました( ´ ` )
    今日もお昼から一緒にハイボール
    乾杯してくれてありがとう
    お兄様とお酒飲みながらまったり
    お話しする時間が楽しいです
    かおるで沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    お久しぶりのお兄様
    聖水OPありがとうございました
    お兄様に見られながらだから
    緊張して少ししか出なくてごめんなさい
    お休みの中お会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです(><)
    今日も沢山優しくしてくれて本当に
    ありがとう(><)
    お兄様が沢山かおるこで気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    またねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    45歳お兄様
    かおるこの事怖い?と思っていた
    お兄様(><)
    今日怖くないよって事教えてれたから
    かおるこ良かったです(//∇//)
    沢山気持ち良いって仰ってくれたから
    凄い満足です(〃ω〃)
    お兄様またねって仰ってくれた
    からまたのんびりお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    26日(木)15時出勤です
    いっぱい空いてますので
    是非お誘いご予約お待ちしています

    かおるこ