中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/01/12 23:28 まなつ

    業界未経験@まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日3:30まで出勤しております!

    よろしくお願いします
  • 2023/01/12 22:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは\( * ´ ` * )/

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    11日、12日どちらも出勤前から
    本指名のお兄様方でご予約完売にして
    頂けてとっても幸せです- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    11日、12日のお礼日記です


    1ヶ月ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう(灬ºωº灬)
    年明け前から約束してくれてたので
    めっちゃ楽しみにしてました\(*ˊᗜˋ*)/
    200分も一緒に過ごせて嬉しかったです
    でもタイマー鳴るの早すぎたね(´∩ω∩`)笑
    イチゴも大好きなパンもお菓子もスープも
    本当にたくさんありがとうヾ(@^^@)ノ 
    いつも会う度にたくさん褒めてくれたり
    オイルマッサージしてくれて嬉しいです
    かれんのスベスベ肌はお兄様の優しさと
    気遣いのおかげでキープ出来てます感謝❤️
    25日会えるの楽しみにしてるね


    4ヶ月ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    最近、少し覚えた競馬の話が出来て
    いっぱい勉強になりました٩(。•ω•。*)و 笑
    初めてお兄様の話している内容がきちんと
    分かって、とっても嬉しかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
    久しぶりで凄い元気になった✨️燃えた✨️
    って大満足して貰えて幸せです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    100分楽しくてあっという間でした( ˆ ˆ )/
    次もお兄様のお話いっぱい聞かせてね
    またお誘いお待ちしておりますね


    2週間ぶりの本指名A様
    会いに来てくれてありがとう(❁´ω`❁)
    いつもお寿司の差し入れも嬉しいです
    かれんの好きな物ばかりで幸せすぎる⸝⸝⸝⸝
    お兄様とお寿司食べながらお話したり
    お風呂でまったりするの癒されるなぁ(*¨*)
    毎回160分も取ってくれるのに
    イチャイチャしてたらあっという間だね
    お兄様がローションを手で少し温めてから
    使ってくれるところが素敵です( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    いつもかれんと一緒に居るだけで夢心地✨️
    幸せ✨️って言ってくれてありがとう︎
    またお会い出来るの楽しみにしています️⭐️


    1週間ぶりの本指名K様
    会いに来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)
    今週は会えないと思ってたから
    予定合わせてくれて嬉しかったよ(/// ^///)
    いつもかれんの好きな温度でお風呂の
    お湯を溜めてくれたり、脚マッサージと
    肩揉みをたくさんしてくれたり、
    身体を拭いてくれたり、至れり尽くせりで
    どっちがお客様か分からないね(〃∇〃)笑
    生理前で敏感だけどお兄様が優しく
    舐めてくれたから気持ちよかったです⸝⸝⸝⸝
    いつもロングコースでありがとう
    また来週も楽しみにしています‪


    4ヶ月ぶりの本指名様
    ラスト1枠のところにご予約して下さって
    ありがとうございましたヾ(@^^@)ノ 
    2回目お会い出来て嬉しかったです
    競馬の話凄かったですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    イチャイチャしてたら100分過ぎるの
    あっという間でビックリでした(*´`*)*゜
    言う前からゆっくり責められる方が
    好きなのバレてて恥ずかしかったです
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    気遣いしてくれてラスト枠に来てくれたの
    とっても嬉しかったです((o(。>ω<。)o))‪
    また良かったら遊びに来てください✨️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日はいつもより長い時間の出勤です

    すでにご予約して下さってる
    4名のお兄様ありがとうございます
    とっても楽しみです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.

    明後日から少しの間お休みなので
    良かったら遊びに来てください⸜(* ॑ ॑* )⸝

    よろしくお願いします︎
  • 2023/01/12 20:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    かおるこです
    11日(水)お礼です

    900分本指名H様
    10日振りですね
    ひろくん今回は15時間も貸切して
    くれてありがとう(//∇//)
    朝9時すぎ?10時近くまで
    一緒に居てくれてありがとう
    いつもひろくんとは遅い時間から
    が多いから夕方から会えるのは
    デートって感じでとっても新鮮で
    楽しかったです(〃ω〃)
    前回の日記見ていたら鍋食べたい笑
    って書いていたけどご飯連れて
    ってくれてありがとう(//∇//)
    いつも焼肉屋さんが多いから
    違った感じがまた楽しかったです
    一緒に食べるご飯はめちゃくちゃ
    美味しかったし幸せでしたฅ^•ﻌ•^ฅ
    のんびり色々な所ドライブ連れて
    ってくれたり.六甲山も連れてって
    くれてありがとう( ´ ` )
    初めての六甲山めちゃめちゃ綺麗
    でした(〃ω〃)
    運転も疲れたはずなのに本当に本当に
    ひろくんありがとうね(><)
    ご飯行ってからも2回目のご飯
    食べようってひろくん言ってくれた
    けどお腹いっぱい過ぎて食べれな
    かったね(><)笑
    今日一日素敵な時間をかおること
    凄してくれて本当に本当にありがとう
    ハイボールも沢山飲まさせてくれて
    幸せ過ぎな一日でした(//∇//)
    次回は明太子食べに連れて下さい笑
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/01/12 19:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ええー
    どこに行ってもブルーロックのガチャガチャ売り切れてて悲しい
    こんな事あるの
    グッズ買い求めに行ったらお目当てのものは売ってないしガチャガチャは売り切れてるし悲しい。

    諦めてショッピングしてたらまさかの可愛い服に出会ってしまった
    明日お店に来て行こうっと

    13日、1927時30分まで受付しています️
    先頭ご予約のご新規様ありがとうございます✨
    その後も空き枠たくさんありますのでお誘いお待ちしてますよ❤︎
  • 2023/01/12 15:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    昨日も楽しくさせてもらいましてありがとうございます
    9日のお礼日記から書いていきますねʕ•ᴥ•ʔ✳︎

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとう️✨
    前より早いスパンで来てくれてすごい嬉しいー
    この間私の日記見て、誕生日だったよねおめでとうって言ってくれてめっちゃ嬉しかった
    今回も可愛い差し入れ沢山ありがとう
    チーズケーキめっちゃ美味しかったし、ぬいぐるみ可愛すぎ
    この間タコ気に入ってたよねって更に大きなタコのぬいぐるみを✨
    この子も一緒に寝させてもらうね!
    いろんなこと気遣ってくれてるなあって感じるのが、この間パンツ可愛くないって自分で言ってたから今回は可愛いの履いてきたよって既に反応してるおちんちんと共にホラ、って見せてきたり
    確かにパンツは可愛かったけど、
    おちんちんは大変なことになってたよ❤︎
    この間は僕から攻めたから、今回はになちゃんに攻めてもらおうかなって挑戦的に言ってたから
    思わずいっぱい舐めちゃった
    そのせいか今日はイクのが早かったね✨
    今度はもう少し遊べるように私も焦らさないと
    また待ってるよ✨

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    3回目ありがとう3ヶ月ぶり
    一貫して変わらずえっち
    オシャレなハット被ってオシャレな色のマフラーしてるのにっ←
    最初から最後までずーっと私を触ってた
    本当に気を使わなくていいなあってすごい感謝してる
    結構私ズケズケ言っても笑って流してくれるし、ちょっと怒った素振り見せてもずっと笑っててくれる
    2回気持ち良くなってくれて良かった
    久しぶりだったけどご飯行く前に疲れなかったかな??
    良い休日になってると嬉しいな
    また遊びに来てねっ

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます
    結構いらして下さってるみたいで、
    私を選んでもらえて嬉しかったです
    シャワーに行く前に乳首が弱いという事前情報を聞いていたので、お風呂場でも沢山虐めさせてもらいました
    気持ち良くなって下さってたら嬉しいです
    ベッドでも乳首をいじめさせてもらって、おちんちんも沢山舐めさせてもらいました
    ここまで攻められたのといじめられたのは初めてやわ。って言ってくれましたけど、良かったですかね??
    またいらしてくださると嬉しいです✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとうー️
    今までで1番長い時間来てくれて嬉しいっ❤︎
    お菓子車に忘れたから取りに行っても良い?って言って美味しそうなお菓子くれた❤︎
    ナッツとキャラメルめっちゃ美味しいね✨
    いつもここでお菓子買ってるって言ってたけどオシャレ
    私も真似します!
    いつも元気だし、良い笑顔が素敵だから私もつられて明るくなる
    今日はいっぱい攻めちゃったね️
    気持ちよさそうにしてくれてて良かった
    汗かきなの知ってたからエアコン予め切ってたけどやっぱり2人で汗かいちゃったね
    果ててもらってからもゆっくりしてお話できたの楽しかった✨
    バイバイする時可愛い笑顔で手振ってくれたの良かったなあ
    また待ってるよ️

    ✳︎80分パネル指名のお兄さん✳︎

    選んでいただき、ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    まさかまさかで来てくれてありがとう
    ほんまにびっくりしたけど超絶嬉しかった
    しかもこの辺で泊まるとこ取って来てくれたのは本当に感謝しかない✨
    お腹すいたって思ってたら私の大好きなおにぎり二つも買って来てくれてて、全部お見通しやんって思った️
    しかもファミマの高い鮭のおにぎりありがとう❤︎
    イチャイチャしたの良すぎたし、
    優しいのに攻めるの好きなのほんまにいつも興奮する
    ちゅー好きなのもいいよね
    相変わらずおちんちんも大きくて素敵だったなあ✨
    奥好きだよね️気持ちよさそうにしてくれるのが1番嬉しい
    最後ドキドキしたのが、私の腰を触りながらまたムラムラしてきた。って❤︎
    出るギリギリまで葛藤してたのが可愛かった
    監禁なっちゃうねって笑いながら怖い事言ってたして
    今度は電車がある時間にゆっくり待ってるよ

    ✳︎70分HP指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうございました
    HP指名も、マイスもすごく嬉しかったです
    やっぱ綺麗なホテルはテンション上がります️✨
    初めましてなのに男気見させていただきました
    気になってきて下さったのもすごい嬉しかったです
    女の子の気持ちを考えてくださるお兄さんで、少し落ち込んだ話を私がしたらそれは相手が悪い、女の子に言って良いことと悪い事があるって優しい返答を下さいました
    まさかの同い年でびっくりですが
    さすがお元気で、2回気持ち良くなってもらえてよかったです️
    最後の10分くらい寝てたので疲れてるか心配になったのでゆっくり休んで下さいね✨
    最後トラブルがあって申し訳なかったです
    またいらしてください✨
  • 2023/01/12 09:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    昨日も遊んでくれた本指さん達ありがとうございました

    出勤早すぎたみたいで、すごいビックリされた、、笑

    sweetsも買ってくれてありがと✨
    持って帰らしてくれるの、すごい嬉しかったです


    床で寝たから今日も、もう起きてしまった(ㆆᴗㆆ)

    もう1回寝ようかなーv(^_^)v

    今日も出勤する予定なので遊んでください(^0^)/✨